北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 11:32:52 wyRKvxDg0 >>549 同意! 何故にサンスポ?だけど、やはり道スポ2面だからか。 いずれにしても、今回は覚悟したよ。 奥方のブログ見てもう決まったんだなと悟った 551:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 11:39:43 cKdnj6m10 >>544 チキバンを札幌でやらないのは道民にやらせたくない応援団の意向 552:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 11:41:45 Cnrrk4EE0 同じ物応援してのに 応援で戦争とか感動的 553:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 11:58:04 18yqLnOf0 ぶっちゃけチキバンは評判悪いじゃん 554:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 11:59:18 YEBX7cb90 >>492 わかるわかる しかし女性ファンだとアイドル的な目線になってもまぁ仕方ないね 上の方にも書いている人いるけれど 自分もちょっとしか見たことないが戦慄を覚えたなんU風味を ここにはあまり持ち込んでもらわなければ助かるよ わざわざ書かなくても住み分けできてると思うけど オリックスには頑張ってほしいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch