北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 896
- 暇つぶし2ch546:代打名無し@実況は野球ch板で
10/09/30 11:03:32 ZNEG+OBfO
>>544
ジンギスカン、いいと思うけどな
この前のレオさんとおたくらの試合の時には
ケータイで調べて歌ったもんだ
ちなみになぜかチキバンも歌えたりする
一応タカ派なのに…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch