北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch546:代打名無し@実況は野球ch板で
10/09/30 11:03:32 ZNEG+OBfO
>>544
ジンギスカン、いいと思うけどな
この前のレオさんとおたくらの試合の時には
ケータイで調べて歌ったもんだ
ちなみになぜかチキバンも歌えたりする

一応タカ派なのに…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch