北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 03:25:47 jW/kl69+0 >>498 ラジオを聞くにはその局に周波数を合わせなきゃいけない。 聞きたくなかったらそこに周波数を合わせなきゃ良いだけ。 501:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 03:30:16 9C1aDxFaO 自分はもう10年以上ハムを応援してるけど今年はロッテに行かせてやってもいいと思ってきた。悔しい思いもたまにしなきゃ強くならないよ。慢心はだめだね。 502:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 03:33:11 fHDuVqPQO >>499 多分、自演ではないと思うよ。 斉藤みたいなタイプには、そういう事を言っても理解しないだろう。 選手の心理で野球を応援してる人間と、がむしゃらに自分達の幸せだけを求めて応援している人間とでは、言動が全く違ってくるんだよ。 503:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 03:36:12 02GW8l6x0 ファンがどうとかドームの雰囲気とかどーでもいいよ とにかく球団経営を続けて欲しい 504:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 03:42:50 Gx7/pj2y0 >>500 北海道のオリファンはラジオつけんなってか?w おお、もう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch