北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch484:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/30 01:57:10 fHDuVqPQO>>452 番組でハムを応援するのは構わんのだけど、あの連中(斉藤&リスナー)は自分らを客観視出来てないんだよね。性格が悪すぎると言うかさ‥ オリックスだってハムの為に試合してる訳じゃないし、「ハムの為に頑張ってくれ」なんて言われたら、わざと負けたくもなるよね。 これだからハムファンは嫌われるんだよな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch