北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch484:代打名無し@実況は野球ch板で
10/09/30 01:57:10 fHDuVqPQO
>>452

番組でハムを応援するのは構わんのだけど、あの連中(斉藤&リスナー)は自分らを客観視出来てないんだよね。性格が悪すぎると言うかさ‥

オリックスだってハムの為に試合してる訳じゃないし、「ハムの為に頑張ってくれ」なんて言われたら、わざと負けたくもなるよね。
これだからハムファンは嫌われるんだよな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch