北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:20:29 ZAyL4f230 いや、ファイターズDEナイトはいつも仕事帰りに聞いてるよ だからこそ腹が立つ、中立放送せぇとは言わない、だがオリックスに勝ってもらわないとCSいけない とかそういう理由で檻を応援するのは失礼じゃねーか? 451:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:21:48 TTLfIJoc0 税金ってそんなに持ってかれるのかよ 33.3%かと思ってた 452:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:23:13 fMH6UShQ0 >>450 ファイターズDEナイトはたしかに頭おかしいな ファンも聞いてるの一部のババアだと信じたい 453:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:25:28 opyGjCzw0 梨田は固いからな。思考がわかりやすい。 ハムのチームカラーには合ってると思うよ。 結果がでなければ叩かれるのはどこも同じってだけで。 454:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:31:42 /GbXEv7P0 >>413 茶でも? 455:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 23:35:16 R/C+7RD1O 4位なら今年出ていかないだろ ダルは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch