北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch449:代打名無し@実況は野球ch板で
10/09/29 23:18:53 XDX/7YQI0
728 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/09/29(水) 23:11:17 ID:b+2EpkAM0
興味本位で聞きたいんだが
今のパの監督の中で選ぶとしたら誰がいい?

738 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/09/29(水) 23:13:51 ID:aNx9Aeiv0 [21/21]
>>728
ナベQ>梨田=岡田>秋山=西村>>>ブラウン

こんな印象

744 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/09/29(水) 23:15:06 ID:8CBd1/FVO [11/11]
やはりどんでん、人気だな
俺は梨田がいい

748 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/09/29(水) 23:16:10 ID:dv95HKVI0 [3/3]
>>744
俺もパの監督から選ぶなら梨田だな、どんでんも良いけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch