北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:15:55 h1wR16vU0 多田野辺りは放出されそう。後はドラフトだな。 401:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:21:51 zs4/mJIvO 陽2番はダメだな 中田もだけど細かい事出来ないし、先考えたらある程度自由に打たせた方が良くね 2番は飯山でよろしく 402:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:36:38 yq57UHiN0 二番はバントや小技に徹しなければならないなんて誰が決めた 403:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:39:10 eq2RB1Kq0 徹する必要まではないが、下手な奴になぜ2番をやらせる。 404:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:40:42 VClxz9AxO >>372 その年は小笠原だけじゃなくて新庄とセギノールも抜けたからな 万年Bクラスも覚悟した 405:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:43:59 q8W0y9+60 なんかヤオっぽい試合だったな 406:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 21:44:06 s5pCZIH30 小笠原やモミーやオバ様がいたころは投手王国(は言い過ぎか)になるなんて思いもしなかったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch