北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:23:48 u1maldblO >>356 ねー(ガッカリ) 358:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:24:27 8jTC7afG0 賢介巨人へは行くな! あそこは移籍組は使い捨てだ。チームメンバーじゃなく助っ人なんだよ 小笠原なんかいまだにそんな扱いだ 怪我をしたり、調子を落としたら、囲い込みかポイ捨て 藤井を4回2/3で降ろしたの見ても愛情のかけらもない 駒が多いから気に入られなきゃ調子良くても使ってもらえない 塩づけになってる元名選手たち見てみろ 野球を長く楽しくやりたいならハムに居れ 359:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:25:25 kbEZPkOWO ↑行くなといっても行くよ 360:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:29:08 b+mlcJjO0 こうして強烈なアンチ巨人ファンが毎年何人も増える 361:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:30:42 inNJVLL10 巨人じゃなくてもFA移籍者は助っ人扱いだろ 大金払って獲得するんだから、外人並みに期待はされるわな それにビビってFAしなかった森本チキンくんはオフにトレードへ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch