北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 15:53:51 qrsLRkPh0 田中は楽天もハムも似合わない。阪神に行くべき。一番現実的だろ 351:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:01:48 BJUCUvhBO >>349 ロッテと檻はあまり「繋がりが見えない球団同士」だよね。 「阪神と中日」ならなんとなくわかる気がするけどw 352:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:13:38 kXYZCDi30 つまらん、次 353:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:16:09 inNJVLL10 例年10月2日は運命の戦力外通告日 さて、何人サヨナラになるでしょう 354:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:16:57 DxUrlaqO0 ロッテが負けたら選手インタビューとか監督テレビ出演とかあんのかな 一応スケジュール押さえてあったり予定入ってんのかな? 355:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:18:45 b+mlcJjO0 紺田は戦力外かな、多分 356:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 16:20:22 MB5W44w+0 どっちにしても来年から大暗黒期に突入しそうだな。 また新たなスターが出て来るのはいつのことになるやら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch