北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 08:36:32 4AzI9QnmO E山は来シーズン更に伸びるのか…胸熱 301:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 09:25:29 BJUCUvhBO >>280 「亀井」も追加ね 302:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 09:32:16 STlhNKPv0 ダル移籍なら開き直って「打撃のチーム」にすれば良い。 というかダル居なきゃ「守りの野球」は難しいし。 金子も歳で守備力も落ちるし。 むしろ打撃力に頼る布陣にする補強するのが賢明。 檻や猫相手に打ち合いして競り勝つのは厳しいけど。 303:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 09:34:05 wBcyKDWai >>299 これだけ生え抜きが活躍して、好成績を続けているのにねw しかも、中田・陽・大野の長距離に希望が出てきた時に・・・なんだかなぁ 304:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/29 09:40:26 koyLjOzx0 >>271 監督を交代させた所で梨田より良くなる保証なんて無いのに奴らはアホすぎる。 正直今日ロッテが勝ったらBクラスは覚悟しなきゃいけない。 オリはモチベーションがないし、ロッテの明日の先発はオリ相手なら無双の成瀬だからな。 それにロッテは下位打線でチャンスを作れれば西岡で点を取れる状況でもある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch