北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 19:44:54 QATLLDnV0 陽はバント失敗してるイメージがあるからなぁ チャンスに強いし今の打順でいい気がする 151:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 19:48:33 ik0ewYH/0 陽覚醒ktkr 152:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 19:57:08 PFeJ+Z+H0 お前等中国人の肩もつんじゃねーよ 153:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 19:58:03 ik0ewYH/0 台湾 154:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 19:58:05 p31QdnYK0 陽は台湾だよ 155:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 20:00:48 D0XjWSKB0 バントなどキャンプでみっちり練習すればいい そもそも2番送りバントなんてもういい 西武の片岡栗山みたいな1,2番が理想的 1番が塁に出て盗塁し2番のヒットでチャンスを広げ、アウトを作らず主軸に 156:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 20:01:53 PFeJ+Z+H0 >>152 そういうおまえは韓国人の肩もってんじゃねーのか へちょりワロタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch