北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:38:20 ij+UZg+w0 メジャー挑戦は別に反対しないけど言うタイミングがなぁ 3位も決まってないのにちょっと水さされた感じ 51:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:41:35 xJMgyQB50 行くにしても来年川崎と一緒に、じゃないかと思う 52:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:41:57 GsT7J2sN0 イラン人ってアメリカではイメージ悪いだろ。 活躍しなかったら普通の選手の10倍叩かれるよ 53:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:42:06 5qil3BKT0 大金が入るのに、田中を引き止めなかったらアホ球団 野球には金を使わない、ケチ 54:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:48:33 2ljp5O5Z0 賢介はお金だけで引き留められるのか? 賢介がハムに対してどんな気持ちをもってるのかは本人のみぞ知る 稲田は異常だっただけで、古城やマイケルや工藤程度かもしれん 55:代打名無し@実況は野球ch板で 10/09/28 13:54:15 KzZAGvKiO >>54 ねー(ガッカリ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch