11/12/05 00:34:53.54 xEyAFFDH0
「だれもトヨタを選ばず…」章男社長が嘆き節
URLリンク(www.iza.ne.jp)
自動車メーカー5社の首脳がトークセッションを行った。
5人への「自社以外の思い入れがある車は何?」という質問に対し、
だれもトヨタ自動車の車を選ばず、同社の豊田章男社長が「たまりませんね」
と“嘆き節”を口にして会場をわかせた。
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:35:20.93 G82vER0v0
yuruzuってなんだよyuzuruだろ・・
恥ずかしい
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:36:02.11 7EIEanpJ0
モーターショーでBRZよりアドバンスド ツアラーコンセプトの方に惚れたw
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:37:46.78 RF5gCAxo0
>>781
センチュリーって何気に世界に誇れる名車だと思うんだよなぁ。
イギリスやドイツで他人に運転させたり自分で高級スポ車転がすおっさんを乗せると
けっこうな勢いで「メーカーは?価格は?俺の国で買えるのか?」って食いついてくるよ。
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:39:03.37 qlKmOl/g0
ドリドリしやすい=限界が低い?
なのか
ドリドリしやすい=限界がわかりやすい?
どっちなんだー?!
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:40:35.85 G82vER0v0
>>783
ガルウィングと未来的なヘッドライトがインパクトでかいよなぁ
あれは確かにかっこいいわ
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:41:49.28 cX6rRZhP0
>>514
トークショーの話を俺が聞いた限りでは
やっぱり日本車はロータス、ポルシェには
ハンドリングではかなわないのかな?
ってか、わかっていてもこれでいいか?
この方がコストも安くなるし評論家も喜ぶだろ
って感じに聞こえた
ダブルウィッシュボーンを宣伝文句に使いながら
ストロークがぜんぜんないホンダを思い出したよ
スバルが低重心をやたらとうたっている
レガシーだけどもレオーネとのエンジン搭載位置
比べてみたらなんで?って思うよ
URLリンク(ja.wikipedia.org)
80年代後半にこんなに低い位置に水平対向を搭載していたのに
低重心っていいながら今のレガシーの方がよっぽどか高い
インプ・レガ乗りは実はこんなの結構知ってるよね
スバルのAWD技術の進歩とともに高くなっていったのが興味深い
AWD機構を搭載するためではなく
後輪の駆動も含めた車としてのパッケージングでこうなったんだろう
事実、スバルのAWDのハンドリングはかなりいいと思うよ
開発者自身がこの重量配分でいいと言っているのは
この車では(市販車としては)これよりエンジンパワーは
いらないといっているようなもん
パワーアップバージョンはある意味社内基準等を無視した
ユーザーはわかって買ってねっていうようなもんだし
毎年のバージョンアップはせいぜいサスでごまかすだけでしょ
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:41:49.90 /A/gJbgK0
今日の同乗走行最終回 白の動きがちがうw
URLリンク(www.youtube.com)
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:42:26.22 9y5N7vst0
マイチェン予想
1年後グレード追加Gs、TRDバージョン追加、ワンメイクレースモデル追加(ロドスタのNRAみたいな)
3年後PCD変更、テールランプ赤化
あとは思いつかない。何か他にある?
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:42:30.85 jgOipscE0
URLリンク(response.jp)
これオプション設定されないかな。
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:44:31.39 H/Ol8apx0
ホントに50:50が良いならレーシングカーでもやりそうなもんだが、
コースによって重量配分変えるとはいえ、全然聞いたことが無いんだよな
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:48:17.90 Mtn4r1DS0
PCD100のレガシィのホイールを流用できないかと思ったけど、
純正サイズのオフセット+55だと引っ込みすぎるか?
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:48:37.41 Dwc08CjO0
どうせならハイブリッド載せて欲しかったなァ
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:49:14.39 zsFMPeCd0
あくまで個人的な意見だが、今のボクサーエンジンに足りないものがある。それは「ドコドコ音」
もしBRZ買ったら不等長エキマニを付けたい。騒音が、とか低中速のトルクを殺すような事をして愚かだ、
という意見も出よう。
しかしあの音を自分の車で聞きたい、速い遅いとかどうでもいいからと思う俺は異端なのか・・・?
バカなの?死ぬの俺?w
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:51:08.96 1zjABUQn0
じゃあ古いレガシー買えばいいよ
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:51:30.98 qlKmOl/g0
>>794
典型的なスバリストだなw
あ、BGのドコドコ音聞いてニヤニヤしながら運転するオレも同じかww
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:52:42.73 fM3ufBzz0
お下劣音w
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:53:14.57 QIH0E4Do0
>>791
ヒント:空力パーツ
50:50はベストじゃない、むしろ48:52程度が理想。
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:54:49.58 cX6rRZhP0
CMはなくてもいいと思うけどやるならタレントとかなしでいいわ
ここ10年ぐらいでいいと思った車のCM
URLリンク(www.youtube.com)
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 00:58:59.03 xIjSbPP40
たしかにモリゾーがロイヤルセンチュリーを運転してきて
ドリフトで止まったらカッコイイわ!
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:00:03.62 QaQ1GHZX0
>>799
この曲最近聞いて、以前なんかの車に使われてたと思ったらこれか!
わかってすっきりした、ありがとう
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:00:54.81 fM3ufBzz0
トヨタのCMでヒロミが新車を買って納車の時に、セリカXXを持って行かれる
みたいなCMが泣けた気がした。
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:04:22.38 f5bUwp+l0
またさんぺい出して欲しいなぁ。
さんぺいです♪って。
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:08:46.36 f5bUwp+l0
かぁちゃーん♪ゆるして~♪
S14だっけ?
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:09:11.00 LNKqzJ400
>>798
空力パーツだと低速コーナーでの急加速・減速では意味ないという
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:10:21.68 cX6rRZhP0
>>801
URLリンク(www.youtube.com)
これな
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:11:42.28 YAGyHxEC0
>>788
すごいね!
どうも
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:14:24.88 FupTTRvLI
値段ほぼ決まったようなもんだな。
URLリンク(wot.motortrend.com)
何が、こんなお求め易い価格でこれだけの楽しみが得られることに嬉しい
驚きを感じるだろうだ、Scionのタコ副社長。予定通りのガッカリ価格だろうが。
日本ではやはり250万か。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:16:05.04 W0FAshMi0
>>788
先頭の赤いのはポルシェ?
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:17:44.29 5bT9NUpu0
>>788
イイ!
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:19:23.37 1zjABUQn0
先頭の赤いのはフェラーリじゃない?
360モデナかF430っぽい
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:23:06.73 W0FAshMi0
>>811
なるほど、やっぱり音が全然違うねw
比較?に用意したんだろうか
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:24:19.37 1zjABUQn0
それは現場にも行ってないから分からないけど
比較にも値段も何もかも違いすぎるだろ
比較に用意ならそれこそロードスターやS2000の方がいいんでない?
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:24:36.97 oP9u5l3O0
>>789
3年後ブラックリミテッド追加
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:25:34.95 QaQ1GHZX0
>>814
w
懐かしいなw
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:28:16.37 FupTTRvLI
>>815
MR-2だっけ?
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:28:24.21 1zjABUQn0
>>788
音が違う以前に86はエキゾーストノートがまるで聞こえないな
マフラーってもう音がでかくなるのに変えられないんだよね?
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:28:41.52 RLRhaurR0
>>811
いや、先頭はロータスだ。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:31:52.85 rQmTq8k80
URLリンク(ichigo-up.com)
URLリンク(ichigo-up.com)
MEGA WEBで撮ってきた
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:31:54.11 oP9u5l3O0
>>815
2年半後にこっそりドラシャの強度を上げて、ホイールは純正イントラを採用
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:32:38.23 RLRhaurR0
ん、違うかな。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:33:00.06 oP9u5l3O0
>>816
その昔、AE86という車があってだな…
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:33:47.53 1zjABUQn0
台場のメガウェブにはずっと展示してあるかな?
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:35:17.94 /A/gJbgK0
アルテガGT
聞いたことがなかったので検索かけた↓
・全長×全幅×全高 4015×1882×1180 mm
・ホイールベース 2460 mm
・トレッド(前 / 後) 1534 mm / 1570 mm
・最低地上高 124 mm
・車両重量 1132 kg
・乗車定員 2 名
・エンジン V 型6 気筒DOHC
・総排気量 3597 cc
URLリンク(response.jp)
値段800万しか違わないのに 86もう少しがんばれw
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:37:10.16 1zjABUQn0
これが先頭の車両か
って1000万と比較するなw
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:37:46.32 QaQ1GHZX0
>>818
エヴォーラか ポルシェだと思った
通りで2GRの排気チューンした音するんだ
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:39:07.01 f82aH8nOO
ホイールって何J?
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:39:51.83 W0FAshMi0
ヒップポイントの低さとかステアフィールの比較とか?
暗闇で見るとテールがフェラーリっぽいね
プアマンズフェラーリとか呼ばれちゃうぞ、トヨタさん
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:40:07.03 QaQ1GHZX0
>>824
こっちの車か・・・
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:41:26.38 RLRhaurR0
>>824
おー、道理で分からん訳だ。
>>826
すまぬ、オレも間違ってた。
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:42:41.14 1zjABUQn0
正面からみるとちょっとバンパーのダクトが違うかなと思ったが
テールのデザインがフェラーリそっくりだったアルテガGT?
音もV6とは思えないいい音だな
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:44:14.21 FupTTRvLI
>>822
AE86の限定仕様車なんてあったか?
因みに、他所スレで誤爆した…
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:44:47.15 QaQ1GHZX0
>>830
この車、縦置V6ならほぼ俺の理想のスペックだな
しかしただ唯一、俺の気に入らない点がある、それはドイツ車だという事
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:46:20.09 QaQ1GHZX0
>>832
URLリンク(jp.autoblog.com)
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:47:50.59 xIjSbPP40
オレは強がるがアルテガGTより86のほうがいいな やっぱり手に余らない
スペックのほうがいい なに?金が無いからだって?
フフフ そもそも86も現時点でかえねーよ…
んでオレのスキルだと手に余るよ200psでもよ… クスン
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:50:25.09 W0FAshMi0
正解はアルテガGTですか。。。
こういうのも参考に作ってますってことかいね
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:50:53.63 NQo5eWg20
PCD100って、33Rか34Rのホイール履かせようと思っていたのに...
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:51:00.85 oP9u5l3O0
>>832
ggrks
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:52:35.43 NcI88SBx0
4AGは排気音良かった。
やる気にさせる音やった。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:54:26.73 FupTTRvLI
>>834
本当だわ。あったんだね。もっとも、86年の1月では俺が購入を考えていた時期より
数ヶ月前になるから、既に完売していたんだろう。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 01:59:41.59 QaQ1GHZX0
アルテガGT、エンジン横置きだった
これだと多分40:60のリアヘビー、前輪荷重が少なくて
バランス悪いから電制バリバリかかるだろうな
欧州車雑誌は褒めるだろうけど、乗ってもつまらん類の車だろう
>>840
400台限定って行っても当時結構見かけたな
まぁそれでもあの頃はおれはレビンの方が良かったけど
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:00:04.27 /A/gJbgK0
既出かな?うろ覚え
三木和彦氏と多田チーフエンジニアの対談 うろ覚えですが
三木 はやすぎるでしょコレ
多田 はやいですか?
三木 おどろきましたよ
多田 初めて言われました 遅い遅い言われて
三木 このエンジンはスバルは自由につかえるの?
多田 トヨタもスバルも自由につかえる契約になっています
三木 セダンだしなさいよ
多田 86が売れれば・・・
他 ディーゼルのせなさいよ 乗りにくい椅子まわるようにしてよ等 多田さん押されっぱなし
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:02:17.33 uhwaQ4y00
ID:awqbHfZ10
んで、この粘着は車買えるの?
俺はセカンドカーで買おうと思ってんだけど。
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:02:21.57 QaQ1GHZX0
>>842
「三角窓を開けれるようにしてくださいよ」 はないの?w
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:06:48.36 NQo5eWg20
まさかとは思うが、灰皿付いてるんだろうな。
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:10:00.00 c0I9XChfI
>>813
ナイス。日付が変わってID変わっちゃったけど、こうしておけば燻り出せる。アイツ
バカだから、空気は読むないけど攻撃される度に低IQ丸出しの反撃してたからな。
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:12:30.77 Rc5+w0mn0
BRZ買ったら proud of BOXER のステッカーフロントに貼ってドヤ顔したい
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:15:55.97 c0I9XChfI
>>847
具体的にどの辺に貼ろうと思っているかな?
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:16:49.48 ynjf11tdP
俺なら運転席側ウインドウかな
確実に目立つぜ
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:18:58.11 c0I9XChfI
冗談抜きに藤原豆腐店のステッカーって既に販売されていないのかな?
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:20:09.11 NQo5eWg20
>>850
水戸納豆レーシングで我慢して下さい。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:22:41.32 aZqLog670
てかお前ら初代ユーノスでも買っとけ
なにが86だ 贅沢過ぎんだろ
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:25:23.93 GDEkEjxS0
うるせー馬鹿
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:27:11.33 Rc5+w0mn0
>>848
BRZ GT300と同じところスバルマークの上
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:32:08.08 aGApI+n10
奥田民生 「And I Love Car」
登場人物がスイーツ(笑)丸出しで、何かと突っ込まれがちな某保険会社のCMで
おなじみのこの曲は、むしろこういう車にこそ本来ふさわしいとつくづく思うw
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 02:35:31.87 aGApI+n10
貼り忘れw
URLリンク(www.youtube.com)
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:02:11.42 xAvHfB5z0
20年間ペーパードライバーだけど
MT買ってどのぐらいで慣れるかな?
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:06:03.25 c0I9XChfI
>>857
教習所以外で運転歴はお持ちで?
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:06:49.09 xAvHfB5z0
ないよ
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:08:32.89 c0I9XChfI
うーん、キツイかも…
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:10:54.68 aZqLog670
フェラーリに似てるのは丸ランプだけ
その実スバルのインプレッサであった
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:11:22.95 GwRKg0wA0
>>794
君だけでは無いよ。俺もGRFとかの不等長付かないかなぁ~?
なんて夢みてた、何処かで出さないかな~?とも思ったが
流石に需要は少ないわで、出すわけ無いだろうな・・・・・・
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:15:17.86 k7v5cVV00
>>859
教習所等ででペーパードライバー向け講習在るから
御一考を
>>852
新車が売れないと中古も出ない訳だが?
人の財布から金が出て行くのは喜ばしい事じゃなイカ
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:17:58.15 BUNNluK40
>>788
音もいいしテールがフェラーリみたいだ!
と思ったら先頭はそもそも車がちげぇw
つーかこの車何、誰かおしえて。
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:19:28.13 yxrOwp3v0
ネットに上げられてる映像を見る限り、車内への排気音対策は余り講じて無い様子
コスト削減に頑張った結果かもしれないが、スポーツ走行以外の時の車の楽しさに関しては
目を瞑ってくださいって仕様に成ってるっぽいな・・・
夫婦で一台づつ所有してたり他に乗れる車両が無い様な、若い人がこれ一台でなんでもしようと
は思えない車だな・・・
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:22:46.33 inDMN/oO0
この車はディーラーに試乗車は配車されるのか?
配車されてもATか?
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:23:59.80 yxrOwp3v0
>>862
需要と言うか不等長エキは純正並みのを作らないと割れやがるからなw
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:28:28.21 RF5gCAxo0
>>865
それを満たすとお値段据え置きで水平対抗搭載FRのヴィッツRSが出来るんだが、欲しいかそれ?
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:32:41.63 SUcZ93rL0
そのうちうるさい、防音材入れろとかはじまるんだろ?
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:36:34.41 F3K8yTpf0
>>865
いい音に聞こえるように対策をしてあるじゃないか。
静かな車に乗りたいなら、格上のやつに乗ればいいんじゃないの。
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:36:39.90 GwRKg0wA0
そして恒例の「もっと静かだったら買ったのに・・・・」
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:41:24.10 yxrOwp3v0
>>868
自分的にはホットハッチも好きだからスタイル次第で結構魅力的なパッケージかもだけども?w
トヨタがスポーツカー好きから嫌われた原因だけれども、トヨタはスポーティーな外見で汎用性
の高い乗用車を作ってきた会社だからさ・・・
でも一台所有するのが精一杯な若者にはそれがちょうど良い仕様だろうとも思う。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:42:32.18 9y5N7vst0
結構絶賛されてるようだけど・・・
お前ら他社のより遅かったら叩くんでしょ?
俺はどんなコケ方しても許せる
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:47:31.35 F3K8yTpf0
>>872
そうすると、アテンザ・インプNAがしっくり来るんじゃないかなぁ。
FRの必要もないからFFでいいしね。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:48:44.01 F3K8yTpf0
>>873
すでに遅いのはわかってるから、おいらはおkだな
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:49:31.34 GwRKg0wA0
俺も最近無かった買いたいデザインだった(過去形)から
一応我慢できるゼ!!
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:53:33.79 yxrOwp3v0
>>874
FRの必要って何、蟹走り?ハイパワー化?
運転感覚その物に良さが有るからアッパークラスの車種ではFRが多いんだよ
要は操作する楽しさがFFとは違うんだよ。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:56:53.12 yENKGEpVI
何はともあれ、値段が発表されてからだな。
俺は章男氏の心意気に感銘受けたから86にする。がんばろう日本って感じ
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 03:59:29.93 GwRKg0wA0
そう言えば俺は「FR-Sコンセプトは良かった!」って思ってた一人で、
FR-S市販Ver発表され「逆輸入の夢潰えた」とガッカリしたんだが、
アメリカの人達はどうなんだろ?英語わからんので全然なんだが、
詐欺だ!とか違う車だろ!とか言う人居ないのかな?
やっぱり日本のチッチャイスポーツカーなんか興味ないのかな?
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 04:07:26.02 F3K8yTpf0
>>877
上級クラスの良さはわかるが、20-30代向けでスポーティーかつ
汎用性があり低価格となると、今そんなFRはないからなぁ。
こいつのハッチ・ワゴンが出れば当てはまるのかな。
ん?アルテッツァじゃねぇかw
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 04:10:41.00 LNKqzJ400
>>879
海外の方が日本よりよっぽど小さいスポーツカー作ってるよ
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 04:17:16.04 F3K8yTpf0
>>866
トヨタデラだと試乗車数揃えるだろうとは思うけど、
スバルだと一県にMT・AT2台ずつとかで試乗は難しくなったりして。
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 04:21:51.71 JQZLUI3T0
>>559
次期NSXはそうなるみたいだが
高回転3.5LくらいのV6NA+モーター
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 05:26:08.51 DfxtqRTK0
トヨタで買うの初めてなんだけど
トヨタって販売チャンネルたくさんあるけど
競合とかやってもいいんだろうか?
なるべくサービス良かったりセールスの人柄が良い所で
買いたいと思ってるからさ
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 05:39:51.08 KF3WFAK9O
>>884 営業の金のかからないサービスとかは流石に良いよwマメだしねw値引きは無理w交渉の権利はあるけど、良くて3万円引きのワンプライスだね。後は装飾品でちらほらかな。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 05:56:56.20 i5/6vgFq0
全くのニューモデルで値引きとか...
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 06:05:02.37 yENKGEpVI
値引きしてもらいたいなら買うの一年待った方がいいんじゃね?
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 06:07:51.25 krTsFm3bI
>>884
競合なんてどんどんやるべきだけど、発売当初はあまり効果がなさげだね。暫くたって実は大して
売れていませんとなれば、腰を落ち着けてじっくりやるべし。
しかし、全てにおいて中途半端だな。買おうと思えば買える値段だが、かと言ってこの恥ずかしい
デザインを無視して即決出来る値段でも無い。かと言って全く問題外の値段でもないので
少なくとも実物を見ないで今他を即決すると後でグジグジ考えそうだし。あ、勿論考慮の対象になる
ぬはスバル車のみ。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 06:34:40.72 7EIEanpJ0
>>788
かっこええーと思ったらフェラーリ?
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 06:39:50.42 XHyi4xCu0
車内への排気音対策どころか、吸気の一部を分岐して車内に入れ込んで
加速時にヒューンって音がして、かっこ良く感じる演出までしているよ
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 06:45:00.86 XHyi4xCu0
>>751
本屋に出てる86の特集雑誌みたら
多田氏が貴島氏の元を訪ねて、量産車の生産ラインに乗せるスポーツカーについて
教えていただいた話が載ってて、こりゃマツダファンならBRZに乗り換えかねないと思った
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:00:42.85 ONaKrOLc0
>>769 ヘタレですまん
SUBARU BRZの競技ベースグレードMOPにエアコン
ソースは、国内まとめサイト(URLリンク(ft86.me))
URLリンク(ft86.me)
※素人がエアコンレスは厳しいですし(積車レンタカー2、3万した記憶が)
一部GTカーにでもエアコンついてるし
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:15:38.90 krTsFm3bI
>>892
別にヘタレとは思わないけど。今どきエアコン無しの車を乗用車として使う人が居るとは思えない。純粋競技用としてエアコンレスが
設定されているだけで、メーカーもベースでも多くはエアコン付き受注となると予想しているのでは。トルセンLSDも付けられるといいね。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:17:39.44 NVwj3esF0
>>865
「サウンドクリエーター」なるパイプで音を導入している。
音量を下げたい人は塞いだりスポンジを詰めたりできたらイイなぁ、って思ってる。
あるいは高級ウッドで作った何かや、怪しげな風車状の物体を入れてみたりw
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:20:18.33 NQo5eWg20
>>894
蛇腹ホースおすすめ。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:33:09.00 +nDnvV+e0
新ハチロクってルポよりも遅い激遅の車だったんだなwww
それを岡村氏は証明してるよwww
URLリンク(ameblo.jp)
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:41:35.71 WX8vKTBPi
>>896
ルポってなにw
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:42:31.55 WX8vKTBPi
>>882
トヨタで試乗とスバルで外観確認でOKじゃないか
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:43:17.24 WX8vKTBPi
>>871
絶対いるなw
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:44:35.79 elgL7AQi0
>>896
岡村氏とは誰かと思って検索したら
ただの違法改造車制作工場のオヤジじゃないか
元の素材をゲテモノ車に改悪させる奴には評価されなくて結構だよ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:44:50.20 EkzURCODi
>>896
客観的な評価でないから、感想だな。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 07:53:58.77 najZEY860
レスポンスが良くダイレクトに回転がついてくるって言ってるやつもあったし
どっちなんだよ
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:02:52.26 jOmM6Bvs0
実際に運転してる動画あったよ
トップギアの評価動画で回るだろうからそっちのほうがあてになると思う
どうせドイツ車マンセー日本車はくそなやつだろそいつ
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:04:25.88 jOmM6Bvs0
ドイツ車は日本だけぼったくりで売ってる
からカローラとなんら変わらない車でもその分プラシーボで良く見える
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:07:36.69 DjnOy5Ad0
わたしの、ルボは、1000キロ
126PS
86は1170キロ、200PS!
なのに、ルポのほうが速いし、
気持ち良い!
ヨーロッパのメーカーは、
車好きの気持ちを知ってる感じです。
トヨタも、もっと車好きになって欲しいです。。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:08:39.84 R+sm/FxLi
初期型トヨタヌポーシカーの足回りはいきなりズルッと逝く危険な足回りとか
剛性不足のグダグダな印象とか…MR2…MRS…
2型、3型とじっくり熟成されるまで待つか
それとも足回りが良いとされるBRZに期待するか。
ドリキンとアグリ?のハチロクのコメントがイマイチ歯切れ悪かったとか言うのは
いつものパターンの足回りのセッティングに不満があったんじゃないかと予想。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:12:39.91 6m71vLbf0
頭の弱い荒らしがちょくちょく湧くなぁ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:14:47.43 Lnhplbat0
まあ程度の悪いチャッカマンだから気にするな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:15:48.97 jOmM6Bvs0
良い車だとしても
今更オタク層しか買わないだろう 日本では
海外じゃどうなるんだろうな
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:31:07.67 uc+qAkYN0
上級グレード見てると標準がカスに見えるな。うまい商売だ。
しかし、純正タイヤはミシュランで決定なの?
こんなうんこメーカーうんこタイヤ嫌なんだが。
URLリンク(www.carview.co.jp)
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:33:23.74 yxrOwp3v0
>>906
土屋はトヨタを散々コケ下ろした構ってちゃん、アグリはホンダとの繋がりが濃い人
知名度を優先したトヨタにとっては苦肉のキャスティング。
アグリさんは正式なオファーが有れば断るほどの縛りは無いだろうが・・・
土屋はどの面下げて来たんだって感じ、今までの自分の言動を覚えてる程度の記憶力が
有れば歯切れが悪いのも当然。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:36:16.27 /95abV7p0
HIDとマニュアルエアコンとキーレスが
付いていればいい俺は、迷わずBRZ競技ベース
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:49:25.12 i5/6vgFq0
>>890
んなもん、要らんわ。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:51:36.98 elgL7AQi0
>>910
そのリンク先の右側にプロトタイプと書いてあるのが見えてる?
タイヤ性能に依存しないをコンセプトにしているから
最終的にもそこまでハイグリップなタイヤは設定しないと思う
おそらくBSのRE050クラスのタイヤがあてがわれるかもね
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 08:54:11.23 2cbbbiWhI
>>912
スバルは競技グレードは無いかもしれない。USでは2グレードしかない。値段もリークしたし。あれはわざとだったのか、それとも口が滑ったのか。
サイオンの副社長が値段のことをきかれて、最初の桁は2だと言ったそうだ。つまらね
え答だな。そんなのサルでも予想出来たわ。最初の桁は1だってなったら沸いたんだろうが。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:02:14.45 eWesox+x0
>>896
ルポGTIか、懐かしい
いい車だったけど売れなくて日本から消えちゃったね・・・
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:09:52.59 NcI88SBx0
トヨタだと、最終スープラなんかは走りに関して評価は高かったけど、それ以降まったく走り車が出ていないからなぁ。
買う車無かったもん。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:13:26.81 Ok8rWYZ8O
競技ベースを謳うなら、エアコンレスよりも
2シーターのほうがいいと思うけど。
自走してくのにエアコン必要だろうが
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:13:45.17 jOmM6Bvs0
これがきっかけでコンパクトFR市場が出来て他社が競走し始めれば面白いことになりそう
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:14:28.16 d8yYm25A0
>>893
WRCですら、エアコンが壊れたので脱水症
パワステが故障で、細かい操作が出来ずにリタイヤの時代だぞ
故障したパワステは重ステより、もっと重いけど
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:20:42.21 mgn05MctP
>>109
速度違反だと保険おりないとか。
Nシステムで分かっちゃうとか言ってる人がいたけど
ほんとうかな?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:21:49.43 d8yYm25A0
>>906
いつもヌポーシって書く人って、全部同一人物じゃないかと思うが
今回、スバルの開発ドライバーが作り込んでいって、面白すぎると言ったのと
トヨタ車内で、あまり運転のうまくないドライバーでも、運転して楽しいと言ったのが相当気になる
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:35:03.73 2mX4W/rV0
>>919
ねーよww
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:40:09.26 InrQ52I10
そいうものじゃね
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 09:49:27.86 /95abV7p0
>>915
URLリンク(ft86.me)
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:02:16.28 GrpEXFdeO
>>911
>アグリはホンダとの繋がりが濃い人
俺的にはアグリと言えば、「スカイラインズ・ミニ」のキャッチフレーズで宣伝してた日産ラングレーのイメージなんだが。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:03:21.79 2e34fk5o0
>>925
ベースだとスピーカーが付かないのか?
交通情報聞けないのって大丈夫なのかなぁ?
ベースと標準で差が少ないので、標準買う人が多そう。
インプレッサG4と比べると標準200万~210万がいいなぁ。
トヨタの手前ありえないか。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:07:32.99 /95abV7p0
>>927
個人的には純正のショボいスピーカーは速攻交換するので問題ない。
あぁ、あんまりウルサいようなら標準にする。
どんぐらい遮音材省いてるんだろう?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:07:42.90 bF2cjI83O
>>918
2シーターで販売する場合は、またなんか面倒な手続きがあったような
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:10:25.24 /95abV7p0
>>927
あと、言い忘れた
標準でも結局オーディオレスだから、そのままじゃ交通情報聞けないよ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:13:04.61 mgn05MctP
今月号の自家用車にDVDが付いていたね。
モーターショーでも流れていたけれど、
エンジンいい音だったよ。
トヨタもスバルも良いじゃん、この車売れると思った。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:16:00.50 WVodgkHV0
>>925
標準グレードに革巻ステ+アルミペダルとエアロパッケージのメーカーオプションで決まった
フロアアンダーカバーいらないから値段下げてくれないかな
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:19:07.02 i5/6vgFq0
>>915
>サイオンの副社長が値段のことをきかれて、最初の桁は2だと言ったそうだ。つまらね
つまり、$24,000- の可能性が(≧∇≦)
約、187万円 (((o(*゚▽゚*)o)))
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:19:50.40 /95abV7p0
あ、パフォーマンスパッケージ欲しいな
革巻きステア&アルミペダルも欲しい。
結局、標準にするしかないのかな
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:25:56.11 3juSQ62g0
サーキットにも行かない普通のユーザーなら、FR、6MTってだけで十分楽しいと思うぞ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:27:28.57 uc+qAkYN0
ホソダのタイプRみたいな赤内装は冗談だろ富士子ちゃん?
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:28:40.90 /95abV7p0
>>936
そんなあなたにBRZ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:29:32.35 5cAKxTnd0
>>933
日本は標準250万だとしてその価格差はなんなのか?
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:32:25.00 ZlWXj5Xu0
今メガウェブの86試乗会並んでる。平日だけど人多いわ。ベストカーが取ってる枠はまだ大丈夫そうだけど、こっちは自分で運転は抽選みたい。今締め切られたお。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:38:21.83 2aDc+1gu0
>>939
午後から行こうかと思ってたが今日分は全てもう締め切られたってことかな?
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:40:58.04 IbSV87MA0
>>936
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:44:28.86 ZlWXj5Xu0
>>940
残念ですが無理ですね(^^;
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:47:23.71 /95abV7p0
>>938
カムリなんて100万は余裕で違う
文句言うな。そんなもん
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:58:00.82 cLjmA1kE0
エアコンレス(ヒーターのみ)てどういう状態?
夏場我慢すれば冬場はいけるって事?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 10:59:04.97 lAcJSv030
うん
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:03:36.35 i5/6vgFq0
>>944
こっちは40度を越えた地域だから夏場は無理だ( ´Д`)アチィ
冬場は着込めば気にならんのにな(´・ω・`)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:07:57.79 2aDc+1gu0
>>942
情報thx。人気すげーな。
今日は諦めるは。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:16:30.06 NwlYaP1EI
ルポGTIは、アルミドア、アルミボンネット、アルミフェンダーの
変態クルマ。
ただ、0-100が8秒くらいだから86の方が速いと思うぞ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:18:38.27 NwlYaP1EI
>>933
サイオンtCが18000ドルだから、それより高いのか。
間違いなく失敗だな。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:21:13.57 /95abV7p0
てか 、18000ドル程度でほぼ確定って言ってた奴出てこいや!
まぁ、二万ドルオーバーってことは、日本では標準グレードは恐らく230万以上だね
レガシィB4がジャスト二万ドルだからね
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:22:16.79 9eGsaqR00
250前後だろ、200万以下の予想してる奴は他の車買った方が良い
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:28:47.56 klqpTptZ0
>>941
これ見てたらホイールRAYS、ハンドルMOMO、シフトノブTRDに変えようと思ってる俺は標準で十分な気がしてきた。
カーテシランプとかスカッフプレートとかはDIYで付けられるし、フロントフォグとか使わないし。
標準ナビ付きで乗り出し260以内だったらいいな。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:29:48.00 i5/6vgFq0
>>950
$18,000- て 約 140万円何だけど...
普通に考えても有り得ないだろ。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:34:57.93 NwlYaP1EI
>>953
実際、サイオンtCが18000ドルだよ。
アメリカではカマロが、23000ドルだし。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:35:36.44 DBxvbXHa0
>>945、946
サンクス。5穴100の17インチがいっぱい余ってるので
純正アルミいらないんだけど、無難に標準グレードに
しといた方が良さそうね。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:37:13.77 lAcJSv030
フロントフォグなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:39:13.32 mg0xePRqI
>>950
と言うか、その位で売って欲しかった車なんだけどね。最初の志を貫くのであれば、そうなるべきだった。
まあ途中からすぐに雲行きが怪しくなって初任給の話とか始めた時は、あ、こらゃ駄目だってすぐわかった
けど。もうスバルの値段も出てるし。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:41:36.27 wScWxQYr0
>>427
クリオ(ルーテシア)RSが比較対象にされるなんて・・・絶賛に近いじゃないか
あのトップギアが
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:44:34.05 mg0xePRqI
>>954
そうなんだよね。ビッグ3のV6より軒並み高くするって何考えてんだかって感じ。ヒュンダイ
よりは高くてもいいかって言う安易な横並び思考なんだろうな…
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 11:53:34.40 D0Vu2yEv0
さっきニュースでやってた性能を試してて事故した車って・・・
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:02:52.11 mg0xePRqI
>>921
そんなわけ無いと思う。保険はおりるけど、次から保険料金が天文学的な額になるか、
加入を拒否されるのは間違い無いが。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:15:50.54 vVrD7tHS0
>>961
ひと事故で等級2,3上がるだけ
1億請求しても1000円請求しても同じ
事故の大きさで変わったら保険の意味ないじゃん
一回の事故が大きい分高い保険料おさめてるんだから
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:17:13.85 8crG9l9R0
URLリンク(ft86.me)
URLリンク(ft86.me)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:20:48.32 2aDc+1gu0
個人では聞いたことないが、前に勤めてた会社は保険会社から拒否くらうくらい事故ってたわw
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:24:14.15 kENP+y6l0
保険なんて車種毎なんだし全国のフェラーリオーナー同士で割を食い合えばいいじゃん
どうせ金持ちなんだしさ
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:25:18.82 nOObtX8k0
こんな奴らばかりだから同情できんw
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:25:34.62 ZaA7ZysJ0
高速道路で事故ってアホかよ
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:26:29.55 WVodgkHV0
ハチロク弘前へ 弘南鉄道新里駅で展示
2011年12月05日
URLリンク(mytown.asahi.com)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:33:53.21 t2NdU0Ba0
これって電スロとかパワステが電動アシストかって情報ある?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:38:56.22 xGN53aqP0
>>957
スバルの値段っていくらなの?
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:41:15.56 ZlWXj5Xu0
今日の86試乗ゲットした。平日でも自分で運転したい人は遅くても10時には並ぶのをおすすめします。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:42:34.12 d8yYm25A0
>>941
白ボディに黒バンパーで速いほうが、不気味でかっこいいかもしれない
イニDとかで、白ボディ×黒バンパーで速い奴が出てきたら
ヲタなんか、AT買ってわざわざディーラーで黒バンパーに付け替えそうだ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:43:35.66 rQmTq8k80
今回のモーターショーやMEGA WEB見る限りスポーツカー人気が無くなったってのは
完全にデマだな 安くて良いの作ればバカ売れするだろ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:43:50.31 zhH9t+R20
>>969
電動パワステは情報あったよね、電スロはしらないけど両方採用されてるでしょ。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:45:37.39 d8yYm25A0
>>957
最初の志のままなら、単にインプレッサのフロント駆動を抜いただけで
いくら安くても、誰も欲しがらないものになったと思う
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:47:23.70 QIH0E4Do0
はいはい、ダンピング、ダンピング。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:48:25.32 d8yYm25A0
>>957
ただ、今回の86が売れることによって、aigoFR試作車が発売の可能性が出てくると思う
こっちはダイハツと組んで、ブーンX4の後継車的な扱いにも出来るし
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:49:20.29 uqsSrigyO
stiが出たら+100万位かな?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:53:17.66 NocBiWDdO
アイサイト2載っけてくれ。
嫁の許可が下りん。orz
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:56:14.30 JaZTMWY60
>>979
単に夜のおつとめ不足だろ?
イイっ!っていうまで舐めて突きまくれ。
X'masもあるからサプライズプレゼントも必要だ。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:56:57.19 d8yYm25A0
>>979
アイサイト2さえ載れば、買ってヨシなお前の嫁がすごいよ
それは、お前と家族の命を大事に思ってのことだろ
デビュー時に間に合うかはわからんが、2年後は必ずオプションにあるだろう
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 12:58:24.95 Ra2PNLw30
>>968
俺の地元じゃねーか
なんでそんなところに86が…
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:04:35.99 QZXPiYB50
スバルBRZ の顔つきは最近のプジョーだな
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:12:29.97 d8yYm25A0
>>983
最近出たプジョー208なんて、まるで先代ビッツだぞ
URLリンク(response.jp)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:17:03.55 7KOH/0aIO
>>984
先代というか今のヴィッツ風じゃない?スレチ失礼
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:25:57.98 bihv/oS40
>>948
その頃のドイツコンパクトは他にもベンツAクラス、アウディA2と変態だらけ
ルポなんかまだ普通の方だなw
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:29:37.60 cx+YRGko0
>>986
ルポの3l/100kmの記録ってまだ抜かれてないんじゃないか?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:30:27.23 cx+YRGko0
>>984
PSAは安グルマを新興国で売りさばく戦略なんだろ。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:36:02.50 KF3WFAK9O
メガウェブで試乗出来た羨ましい方、インプレヨロwww
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:37:25.71 jmOn4aZe0
>>956
メインカメラの値段教えて
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:41:06.48 0b7Vh53RO
>>973
乗ってみたいってだけで、実際買うとなると
色んな障壁がある感じだが
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:43:52.49 klqpTptZ0
試乗した方、内装の照明についてもレポお願い!スイッチ系のバックライトとかってLED標準なのかな?
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:44:18.04 RF5gCAxo0
次スレはどうなった?
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:44:21.34 Bm+iD/UC0
次スレ
【トヨタ】86/BRZ 44台目【スバル】
スレリンク(auto板)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 13:59:25.41 2e34fk5o0
>>990
最近のトヨタのフォグは車幅灯レベルだよ。
嫁さんのノアなんかバンパー先端から
ヘッドが照らす範囲の手前までの間を照らす感じ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 14:00:44.50 bF2cjI83O
>>798
古いよそれ
DOME S102で49:51
これでもまだフロントが足りないってさ
さらにダウンフォースもフロント寄りにされてるし
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 14:01:15.25 W0FAshMi0
試乗した人いるのかな?
クラッチの踏力って軽い?
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 14:03:54.58 QIH0E4Do0
>>996
Gr.Cカーは重心高が市販車と全く異なる別物。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 14:06:11.29 bF2cjI83O
>>998
そのレースカーの話しをしてたから突っ込んだ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/05 14:06:29.95 94GJ8p0C0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'