11/12/12 10:39:15.79 X3dOcZqL0
>>447
新車スレでは26位だったぞ
451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 12:12:54.88 BARjrBbp0
コントロール性なんて腕のある奴や日頃から訓練してる奴じゃないと発揮できないよ。
何かあったら思いっきりブレーキ踏むだけの奴にコントロールも糞もないw
452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 12:39:04.37 X3dOcZqL0
>>446
それも含めてはっきりと傾向が出てるよ。
見た様な口ぶりだが、何回もみてるのかな。
>>445
>一概に制動距離より
>コントロール性を取ったセッティングが危険と定量的に言えるのかな?
理解も出来ずにくっちゃべるなよ
低速になってもずるずると伸びるなら、最後は止めるほうに振るべき
馬鹿かお前は
453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 12:45:10.39 s1H62RUFQ
別にスイフトを晒したい訳じゃ無いが、現行スイフトを例えに出すと、
・足回りは素晴らしい(数字では制動距離が劣る)
・後ろの座席も姿勢良く乗れて出来も良い(狭い)
こういうのが典型的なセールストークに見える。
で、推す人はそれを強調するのが、如何にもうさんくさい。引き合いに他車を晒すのは尚更…。
こういうのを見ると五味康隆の「これは好きだなぁ」って表現は素晴らしいと思う。
454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 12:46:29.81 X3dOcZqL0
ちなみにしったかぶりや見てない奴にも教えてやる
共通の速度から同位置でおもいっきしフルブレーキかけ、路面のRラインに沿ってハンドルコントロール。
減速していって止まる止まる・・・と思ってみてるとずるずるずる~
あれれ~?という感じだ。
455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 13:16:57.59 IJWHKTtk0
>>450
軽四輪の板は別にあるし
車メ板的に登録車ランキングの話だろ
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 16:37:34.75 qc9sM4Gs0
>>450
自販連じゃ16位だな
457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/12 19:12:36.31 jKxWMJcg0
トヨタが後だしするアクアがフィットHVをインサイトと同じく駆逐するからランキングは変動する。