11/10/27 12:15:36.12 qWg/5fkrQ
>>21
俺的には、
走り=走る、曲がる、止まる
加速だけの話では無い。
それにスイフトの足回りの出来自体を否定してる訳じゃない。
また、個人的に重視したいのは、「止まる」能力。
一応、スポーツっぽいグレードを選んだが、スポーツグレード好きの最大の理由は、止まる力への信頼感。
加速が0~400mで1秒違っても笑い話で済むが、制動距離1mの差で、生死や無傷全損、現状維持と免取の差になることも有るからね。
>>22
少なくともラクティスはFMC時に欧州で荷車扱いされないように全高を下げた。立派なコンパクト。
競合車種はノート、フィット。
国産で範囲狭めた上に、ラクティスが上扱いって、ちょっと話題が狭すぎると思うよ。