11/11/04 20:50:10.66 0SfHLghL0
>>636
また暇人Mの登場かw
まったく懲りないなw
640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 20:58:15.11 +aKrGho70
お友達のホンダ営業にインサイトを買わさせられたM
もうプリウスにも替えられないねw
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 21:11:05.26 hstnhJtN0
>>640
自分がインサイト買わされたらどんな気持ちになるか察してやれよ。
神経質な奴なら毎日悩まなきゃならんぞ。
642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 21:31:42.21 7kMmQX8j0
\ 車に毎年いくら使ってるか正確に計算するスレ \
スレリンク(car板)
1年間で車の経費にいくら掛かっているか正確に把握していますか?
・プリウス・NAVI付き・中間グレード
・車両費用 30万 円 (消費税取得税+諸費用、NAVIなどを付けて280万円で購入し5年後130万で売却できたとする)
・自動車税 39,500 円 (1.5リットル超 2リットル以下、エコカー減税入れず)
・重量税 18,900 円 (1t~1.5t、エコカー減税入れず)
・自賠責保険 12,475 円 (普通乗用車)
・駐車場代金 20万 円 (大都市圏近郊住宅地:月1万6千円)
・任意保険 10万 円(27歳未満無担保、対人対物+車両)
・ガソリン代 5.6万 円 (8000キロ、20km/L、140円/Lとして)
・消耗品費 4万 円 (タイヤ、オイル、バッテリー等の交換費用として積み立て)
・車検費用 2万 円 (1年分積み立て)
・予備費 4万 円 (小部品・消耗品、整備費、修理代、洗車代、駐車料金、高速料金、罰金等)
自家用車維持費 合計 826,875円/1年
5年間の維持費 合計 4,134,375円/5年
一生涯の維持費 合計 4,134万円/50年(20歳から70歳まで50年間同じコストで乗り続けたとして)
643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 21:44:38.27 N8h3HXR10
今日、後ろから来たプリウスに轢き殺されかかった。
モータのみで発進っていったい何のメリットあんのよ?
HV車っていうオーナの自己満足だけじゃないのか
あんな危険な設定、どこのバカが思いついたんだよ!
644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 21:51:00.69 mw+VMUmC0
道路に出ればプリウス プリウス・・・・
教習車 タクシー 営業車・・・・
この先も増えることはあっても減ることはない・・・
もう ウンザリ
645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 21:52:25.90 MGPlcDJw0
>>642
そんな事考えて乗ってられるか!
クソヨタ海苔www
646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:15:27.19 +aKrGho70
>>642
・プリウス・(10年乗る場合)
・車両費用 225万 円 (諸費用込、税優遇、キャッシュバック有、NAVI他付)
・自動車税 19,500円*1、39,500 円*8回 (1.5リットル超 2リットル以下、エコカー減税入)
・車検費用 13万円*4回 (オイル、バッテリー等の交換費用含む)
・任意保険 3万 円*10年 (対人対物+車両)
・ガソリン代 4.7万 円 *10年 (10000キロ/年、30km/L、140円/Lとして、高速代入れず)
・消耗品費 12万 円 (スタッドレス、ノーマルタイヤ)
10年間の維持費 合計 3,995,500円/10年
お前の見積もりの半分じゃね。
647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:30:36.12 ClfJB1v80
>>594
余裕のある運転してるから大丈夫なんじゃない?
俺は急ブレーキ時の加速に出逢ってヒヤリとしたけど
前方に車がいなくて助かった。
648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:33:52.93 0KtJZAaHP
今日スタンドで満タンにしたら約18km/lだった。
HSIの表示とほぼ同じだったよ。
市街地の渋滞の中しか走らないからこんなもんか・・・
649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:37:23.36 EVRXdInw0
すまんが、ここの住人としては今度出るG'sってどう思う?
やっぱり子供騙しかな。
プリウスの走りが少し良くなるんだったら、G'sの見た目を
我慢して買いたいと思う。
けど、Sツーリングをベースに華飾して290万くらいに
なるみたいなんで、子供騙しだと後悔しそうだし。
650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:52:54.49 zua4InfO0
>>649
そんなの買うくらいなら、現行のS-LEDでも買って
モデリスタのフルキット組んで、納車してもらって
その足カーポートマルゼン辺りで、18インチ+車高調でも組むわ。
実際、自分はそうしたし。
651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 22:58:23.41 9l6lLN340
235/45/17のタイヤ入れるときオフセットっていくつくらいですか?
652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/04 23:12:27.08 2NUWYmwr0
売れ筋のSも12万円ぐらい値上げ?
653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 00:10:57.44 3QdxPyna0
>>652
しかもフォグレス
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 00:16:51.22 fn6p9WgI0
>>649
感性に関わる部分で他人を当てにするな。自分で試乗して来い。
655:M
11/11/05 01:32:21.94 fMzcoxBC0
>>654
そもそも、感性の有る人間がトヨタ車を選ぼうとするはずが無い
試乗等する必要が無いと理解している人間のみに感性と言う言葉を使いたまえ
656:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/05 01:50:15.19 +i69SVQH0
Mにとってプリウスは「酸っぱい葡萄」でインサイトは「甘いレモン」
657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 04:32:27.94 X2heG+BU0
SはHID標準化・フォグOP化だから実質値上げは7万程度
内装ブラック・サス改良だけでもMC待った甲斐があった
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 05:12:26.08 LBz4BZF20
プリウスは何の目的があるのか最近分からない車になってきたぞ。
なんとかアクテブとかだいもつんミラムースが出てきて、
無駄が露呈されてきた。
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 06:08:44.33 fn6p9WgI0
>>655
お前は病院に行け
660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 06:50:16.06 kzj4ZDc+0
>>657
よくなった点・悪くなった点を包み隠さず教えてくれ
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 07:54:02.13 HumLDQ7DO
燃費重視でプリウスを270万円で買った上司が、ミライース出てから元気なくなった。
涙目で強がってるが、誰が考えてもプリウスの半値以下で普通に25キロ近く走るミライースの方が買うのに利口だと同僚で話してます。
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 08:04:22.19 93IjuS320
>>661
比較の意味なし
中型バイクと原付の比較みたいなものだ
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 09:20:00.28 dHCHf4JH0
足下を照らすLEDにしたいんですけど
何かキットとか出てますかね
664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 10:10:48.76 V8lyMFR10
>>661
普通車の価値がわからないその上司はバカですね。
665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 10:12:16.82 V8lyMFR10
>>661
> 誰が考えてもプリウスの半値以下で普通に25キロ近く走るミライースの方が買うのに利口だと同僚で話してます。
まあその部下もバカなようだから、無問題かwww
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 10:20:35.43 uArz69Rz0
>>661
ボンクラなバブル期社員より
優秀な新卒のほうが給料が安いし使い道がある・・・ってことかな?
燃費だけなら100km/Lのスーパーカブがあるし
667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 12:47:04.80 qEqXQIHO0
>>661
誰が考えてもってアンタだけじゃね?
多分上司からも同僚からも馬鹿にされてんぞ。
リストラに気を付けなw
668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 13:26:53.98 Pa+wCXp1I
プリウスにエアロパーツをつけると燃費は悪くなりますか?
669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 14:25:33.04 uxzafXKw0
>>668
ドレスアップ用のエアロで実用速度域の空力特性が改善されるとは思えないが、
かといって、認識できるほど悪化もしないかな?
もちろん、つけるものの程度によるだろうが。
670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 14:42:46.91 QkpDRYuC0
>>657
内装ブラックは興味有るけど、レアメタル価格上昇、収益悪化のための値上げだぞ。
実際は見えない部分のコスト削減、国産部品から中国製部品への転換等、原価は現行より安くなっているような気がしてならない。
671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 14:49:28.94 t++NVzcC0
>>668
プラマイゼロって話だな。
672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 14:55:32.92 /dndQ3Q30
菅野美穂ちゃんのプリウスのアクアブルーメタリックはいい色だ。
また、菅野美穂ちゃんのプリウスはグレードがG。
プリウスの主要装備はカタログを見ればわかる。
菅野美穂ちゃんとドライブしたい~
673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 15:12:36.87 AueejRQ5O
軽自動車で事故を起こしたら肉は避け頭部は転げ落ちる可能性はある
同様の事故でプリウスならば全身打撲程度で済むだろう。
勇気があるならミラ乗れば?
674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 15:50:43.97 lK9uvdO80
プリウスPHV、燃費は現行の2倍61キロ 1月発売
URLリンク(www.asahi.com)
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 16:44:35.99 WaSEwbD/0
インサイトには勝った
後は利幅を上げるだけだと値上げ
しょせんトヨタ商法 愛される企業ではないな
676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 17:18:35.47 5xNgO1kD0
需要と供給って知ってる?
需要があれば値上げしても売れる。
無くなりゃ安くして売るんだから、トヨタに限った話じゃない。高いと感じるなら皆で不買いしろって話。
677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 18:11:08.04 VIBoiXME0
>>674
脱原発、節電ムード一色な時代にPHVって…
車に回すほど電気余ってるのか?
PHVなんて、原発のお陰で深夜電力余ってた時代の遺物じゃないのか?
天然ガス燃やして揚水ポンプ回してる時代でも、コンセントから車に充電するのがエコなのか?
678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 18:13:58.65 WVx90rqs0
今も深夜電力余ってるけど?
それにPHVはガソリンのみでも走れるんだが。
ただ難癖つけたいだけのアホはひっこんでろってことだよな。
679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 18:30:34.09 VIBoiXME0
>>678
深夜に火力発電で作ってる電気でも余ってると言えるんだ。
火力発電所のこと良く知らないんだが、電気が余ってるなら止められないのか?
680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 18:43:52.81 3Cxk9Sqg0
1回冷えた物を又暖め直すと、同じぐらいの燃料いるんじゃないか?
エアコンと同じで、点けたり消したりはかえって電気喰うだろ?
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 19:21:51.22 BW6OPwc40
>673
ネタ?
釣り?
あのボディでw
12年落ちの軽自動車にも衝突時に潰れ負けする脆弱な我慢車のトヨタ(笑) プリウスw
正面衝突、3人死傷 金山町の国道13号
何と12年前のポンコツプレオに負けた奥田新型GOAプリウス。
URLリンク(yamagata-np.jp)
682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 19:35:21.17 3iPnQsvb0
>>677
深夜電力利用と原子力発電は、確かに密接な関係にはあるが
必ずしもイコールで括られている訳ではない。
深夜電力利用は昭和39年に深夜電力を使った電気温水器が全国販売されていたし
日本初の商業用原子炉である東海発電所(茨木県)は昭和40年に初臨界だ。
これだけを見ても深夜電力利用と原子力発電を短絡的に結びつけるのは難が有ると云わざるを得ない。
683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 21:57:17.70 hIKQieIW0
プリウスは衝突時、相手側の乗員保護のため
あえてペラペラに造っています。
684:M
11/11/05 22:38:53.15 fMzcoxBC0
>>677
トヨタは、世界一の原発推進企業だよ
東電ともコラボしてオール電化住宅売ってるしな
電気使いまくらせ原発造りまくる算段だったが爆発
それでも推進してるどころか大臣になってトップセールスだよ
気が狂ってんだよトヨタってのは
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 23:54:16.21 SZqyrnCC0
プリウスの脆弱さは12年落ちのスバルの軽自動車プレオにも劣って死亡するほどの脆弱さという現実。
686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 00:49:40.36 hoImKAK8O
MC後のLED2灯のクリアランスランプかっこいいな。
くそっ!!
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 01:07:30.93 1NmEV5po0
形状は同じっぽいからバンパーとリアコンビランプ交換してなんちゃってMC
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 01:10:52.34 rdhQXdee0
すさまじくはずかしいうえに買い取り下がりそう。
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 02:42:34.94 mSd0mj300
>>687
フロントのヘッドライトが決定的に違うんだけど…
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 11:01:17.87 hnyfcQmw0
首都高走ってたら、俺の車を含めて、前後左右プリウス5台が固まって走ってた。
恥ずかしくて乗り換えたくなった。
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 11:37:48.38 BJY9I2PM0
妄想乙
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 11:59:19.06 CE5pUNqq0
見えざる、曲がらざる、止まらざる
URLリンク(www.youtube.com)
( ´,_ゝ`) プッ !利薄で実験動物にされた馬鹿な奴の顛末
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:10:42.13 r23K284u0
インサイトの中古車が大量発生しているそうですね。
わらいます。www
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:10:52.90 N5T8nkFs0
>>685
室内は何のダメージも受けてないように見えるが
心臓破裂はシートベルトだろうな‥
肋骨折るのはどの車も当たり前だけど。
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:26:40.53 CE5pUNqq0
死に易いトヨタ(笑)車
愛知県民が毎年死亡者数で実証していますよね。
696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:27:59.92 y75UX6xaP
山形の助手席死亡事故はシートベルト未装着での死亡って
山形新聞取ってる奴はみんな知ってるw
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:32:11.77 CE5pUNqq0
ヨタ糞が印象操作しても無駄
現実はこんな脆弱なもの。
脆弱なプアボディといえば、トヨタ(笑)自動車のGOAだよ。
G:グシャリと
O:大きく潰れて
A:あの世逝き
トヨタ(笑)は最低。
URLリンク(www.youtube.com)
Toyota Camry vs Toyota Yaris - Crash test compatibilità IIHS, Sicurauto.it
今やトヨタ(笑)車の品質は今や中国製の品質レベルが実力値です。
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:42:36.93 x51obrsi0
<プリウスは安全、インサイトは危険>
損保協会の事故処理統計データベースが導き出した厳正な評価
プリウスは自動車保険も比較的安価で安全性が高い車
一方件のインサイト(笑)は危険な車!
インサイト(笑)は危険な車だから保険料高くとらないと保険が大赤字で成り立たない
自動車保険料率クラスデータベース2011
URLリンク(www.ahoraxxx.com)
ZVW30 トヨタ プリウス 4 4 4 4 4 4 4 5
URLリンク(www.ahoraxxx.com)
ZE2 ホンダ インサイト 4 4 4 5 4 5 4 5
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:46:07.53 KoncSnBx0
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
■さて、ある程度インサイトを使ってみて、率直に感じたことは、
あまりにもチャチな造りだということ、それから走っていて危険を感じること。
結局、「プリウスにすればよかったのに。」ということです。
走れば走るほどに、愛着が湧かず、嫌気が増してきます。
■ハイブリッド車にラグジャリーは求めませんが、ここまで質感を落とさなければ
プリウスに対抗できなかったのかと思うと悲しくなってきます。
■インサイトはとにかく安作り。ドアを閉めるときの音は「ポッカーン」と
ポリバケツを叩いたような音。悲しくなります。
横からの衝突、恐ろしい。死にたくない。
せめてサイドエアバッグ付きにしてくれて、どうもありがとう、社長。
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:47:10.55 KoncSnBx0
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
■インサイトはコストダウンのために安いメカのサスペンションを採用したらしい・・・
なるほど体感できる。軽い車なので、トラックを抜くときなど、不意打ちを喰らうように風を浴びて横っ飛びに
浮くような状態になります。雨の高速道路では、追い抜きは危険です。
「横風注意」という標識が何で有るのか、初めて意義を感じました。
風には注意しないと危ないです。
■パシューンと気持ちよい音でドアを閉じてプリウス出発です。
プリウスのドアサッシュはがちっと硬質で、安心感があります。
高速道路では、法定速度を超えても、なお安定していく。水平方向のダッシュボードが
ピターっと水平を維持するような感じがします。140km位の巡航スピードが快適です。
インサイトでは100km/hを超えると体がボンボンとバンプする現象がおきましたが、
プリウスではそのような不思議な現象はおきませんでした(当たり前か・・)。
■加速感はプリウスの方が力強く、深く湧いてくるように感じます。
なるほど、高速道路で追い越し車線を飛ばしているプリウスはこんな快適に走っていたのか、
と納得しました。インサイトに乗っているときは命賭けだったことを思い出します。
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:47:39.18 lA5my6bx0
プリウスは蓋車だから、事故少ないのかも。
ぶつかったらグシャみたいだね。
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:50:29.00 S4tHniQM0
米国 <コンシュマ・レポート誌によるモデル評価>
プリウス 80点 最上位クラスの高評価で推奨モデル
CR-Z 57点 推奨リストから除外
インサイト 54点 推奨リストから除外
日本 <月刊自家用車 HV車激辛採点簿40点満点>
プリウス 35点
プリウスα 32点
プリウスEX 29点
CT200h 28点
HS250h 28点
エスティマHV 27点
フーガHV 26点
SAI_ 26点
フィットシャトルHV 25点
CR-Z 25点
RX450h 23点
ハリアーHV 23点
クラウンHV 22点
インサイト 22点
フィットHV 22点
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:52:09.38 AXFFIGM40
696 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2011/11/06(日) 12:27:59.92 ID:y75UX6xaP
山形の助手席死亡事故はシートベルト未装着での死亡って
山形新聞取ってる奴はみんな知ってるw
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:52:25.06 lA5my6bx0
>>700
トーションビームのプリウス海苔が、同じくトーションビームのインサイトを叩いてるのか。
まぁ、トヨタのトーションビームは強い高級トーションビームらしいがwww
強い高級トーションビーム総合part5
スレリンク(auto板)
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:58:14.71 5xfxE/li0
★プロも認める灼熱地獄 あまりの暑さに耐えきれず
URLリンク(www.carview.co.jp)
プリウスがアイドルストップ中でも働く電動式エアコンを使っているのに対し、
インサイトはエアコンのコンプレッサーをエンジンで回す方式を採用している。
だから、渋滞や赤信号で停車したとき、インサイトはアイドルストップと連動してエアコンも止まってしまうのだ。
注意深く観察すると、アイドルストップしてもエアコン吹き出し口からはほんのわずかな「そよ風」が吹き、
エバポレーター内の冷気を少しずつ車内に導入しているのがわかる。
しかしアイドルストップが長引けば冷気は底を突くし、そもそも真夏ではそよ風レベルじゃ足りない!
そんなわけで、あまりの暑さに耐えきれず、
インサイト担当のドライバーはアイドルストップしにくくなることを覚悟でECONスイッチをオフにしたのである。
プリウス 15.5km/リッター(ECO MODE・エアコン25度・オーディオON・通常運転)
インサイト 8.6km/リッター(ECONオフ・エアコン25度・オーディオON・通常運転)
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 13:04:35.95 qNtucEa40
>>697
カムリは大丈夫で、あとは何だ?
トヨタでもあんなに潰れるとは、怖いなぁ
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 14:07:43.05 2vmCOGK70
>>697
小さい車に乗ってると死にやすいよっていう実験だろ?
たーけ?
URLリンク(www.youtube.com)
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 14:31:45.21 rXzRN2HZ0
■キュイーンとモーター音響かせてプリウス出発です。
プリウスの加速はがもっそりとトロくさく、迷惑感があります。
一般道路では、法定速度に達するまで、自転車並みの加速をしていく。後続車の苛立ちが
グゥァーっと上昇していくような感じがします。40km位の巡航スピードまで30秒です。
プリウスでは60km/hに達するまで後続車が何台も連なる現象がおきましたが、
ガソリン車ではそのような不思議な現象はおきませんでした(当たり前か・・)。
■蓋感はプリウスの方がより強く、常に周りをイラつかせているように感じます。
なるほど、一般道路で蓋をしているプリウスはこんな不快だったるのか、
と納得しました。プリウスに乗っている人には迷惑賭けられっぱなしだったことを思い出します。
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 14:38:57.14 wlpjKJhI0
中身が軽自動車並のドアといえば手抜き欠陥車のプリウスでしょ。
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 15:12:31.10 BJY9I2PM0
今日のンダグソの発狂ぶりはハンパないなぁw
プリウスの人気がいつまでも続くんで、悔しくて仕方ないんだろうな。
かわいそうにw
711:M
11/11/06 15:16:25.37 fGCyslMg0
>>693
へーそうなんだ。大量発生しても値崩れしないインサイトって良いよね
URLリンク(www.carsensorlab.net)
だって、プリウスなんて
URLリンク(www.carsensorlab.net)
こうだからなw
崩壊型なんだって 車も崩壊ユーザーもメーカーも崩壊型だもんな
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 15:19:58.84 zINxNjf+0
価格値上げ+エコカー減税廃止+消費税アップ
でちと厳しくなるな
一番いい時期に買った場合と比べて30万以上損することになる
713:M
11/11/06 15:37:20.08 fGCyslMg0
>>705
URLリンク(www.dds-inc.co.jp)
燃費は悪いわ、室内はうすら寒いわ タイヤもへたり気味で乗り心地のわりィのなんの
URLリンク(cora.tea-nifty.com)
プリグソどもの嘘が暴かれる記事だな
URLリンク(gazoo.com)
外気温19゜Cで11km/L 外気温19゜Cで11km/L 外気温19゜Cで11km/L
外気温19゜Cで11km/L 外気温19゜Cで11km/L 外気温19゜Cで11km/L
w さっむ~い車にさむ~いユーザーが乗って 寒い走りをするプリウス
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 15:41:14.13 O706FS3c0
プリウススレにわざわざくるアンチさんはドMですねw
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 15:42:04.35 Msgf8+H40
プリウスってそんな下がるのかー
値段落ちるまでフーガかスカイライン買お
716:M
11/11/06 15:42:37.88 fGCyslMg0
ストップ&ゴーで優位と思われていたプリウス
実は間違いだった・・・
URLリンク(gazoo.com)
プリウスの得意とする「電気自動車モード」が殆ど役に立ちません。
厳冬期にプリウスに乗ると、COOL表示が付きっ放し
奥様方の買い物仕様にはHVは向かない
馬鹿ップリ全開 w 燃費自慢して大恥のプリグソども
717:M
11/11/06 15:46:58.56 fGCyslMg0
なぜ、プリウスは中古で暴落するのか?
URLリンク(www.carsensorlab.net)
答えは簡単、「乗り続けようとか、好きで買った」のでは無いから
つまり何らかの圧力で下請けや孫請けが”買わされ 二束三文で叩き売ってる”
ってのが見えるグラフ まあ、こんなグラフ出る前から言われ続けてた事だが
価格推移と新車販売からハッキリ見えて来たな
718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 16:04:21.09 rdhQXdee0
>>711
インサイト買ってしまったらどれだけみじめか想像するのもイヤだろ。
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 16:10:57.08 WqTvv4gz0
MC後を買おうと思って待ってる者だけど
冬は暖房の為に燃費が悪くなるとは言ってた
ただホンダハイブリッドは夏も冬も燃費が悪いって
どちらも営業が言ってた
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 16:11:26.67 MSxm4Cne0
このスタイリング、なんとかならんか