11/10/25 23:47:19.59 YhIzjuJK0
>>692
>>>691の書いてる事は極めて合理的な説明
>マウントは2点のみ。その2点にストレスが集中
例えばフィットRSは、その部分を補強している これは、ソレを補う為と説明がつく
同クラスのヴィッツRSは、そのままのようだな
あとH型で低床化しているからロール耐性も少なく見積もれる さてトヨタ車は?
トヨタ車 プリウス見れば解る様に最低地上高を、限界を超えた低さにしているな
柔らかトーションビームでクネクネ、歪むから カタくしました
高くすれば重心が上にいきモーメントが大きくなる カタく高いと耐久性に問題が出る
では最低地上高さを下げましょう
本当にトヨタらしくて笑ってしまうよ トヨタの手法は技術ではない偽術だ
全てにおいて偽術を使ってくる それでも技術が必要な場合が出て来る
その時は不正を働き盗むか、取り上げるかだ