11/09/26 07:36:12.02 XTz4VP//0
>>523
スレチは承知だが一言
天皇陛下のマイカーは初期型下位グレードのインテグラなんだぞ
税金を好きに使えてるわけじゃねー
533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 10:51:25.61 F3xnbWhtO
ジムニー乗りなんだが…
最近新車パジェロにMT設定が有るのをしった。
MTショートの新車パジェロ!
マジで欲しい!
534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 11:10:45.69 MAHsWxgk0
欲しいと思ってる今買うのが正解なんだろうけど
次期FMCではプラットフォーム、ミッション、エンジン全て一新と聞くと躊躇しちゃうな・・・
535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 11:23:40.67 ayBL//An0
不具合満載の新開発より
枯れた技術に魅力を感じます
536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 11:30:05.78 mMsXNSL80
さすがに一新のタイミングのときは様子を見たくなってしまうなぁ…
今回のCDを買ったのもある程度枯れたものを改良して、って点だったし
そういえばもう少しで1年点検だー
537:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 12:18:10.50 jWsrucir0
車なんて新技術新技術と言いながら何の変化もないわ
コストダウンの手抜きはあっても
唯一エンジンがチョイ進歩かな、排ガスのみね
リッター100馬力なんて40年前からあたぼうだし
538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 12:25:35.89 YlTcJeBW0
1回目のマイナーチェンジ版を買うのが正解だな。
おかげで17年目ノートラブル。
539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 14:48:14.21 4amgCkIgO
三菱の新開発は絶対にやめときな
GDIなんかマジ最悪だぉ、排気ガスは汚いし燃費は悪いし音がディーゼル
なんのための直噴なんだか理解できない
540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 15:18:42.84 0+NdARx+0
最近の三菱はどうなんだろう?
四代目買うのが正解なのかな
541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 23:27:42.11 soRIjyuU0
>>532
公道じゃ特別仕様のセンチュリーだろうが。
その周りに警官何人従えてるんだ?
しかも移動する何日も前から、テンノウに見せられないものを
全て撤去して回る宮内庁職員もいる。
ちょっと旅行に行くだけで、信じられない程の金と人間が動く。
ちなみに皇太子はスペースギアに乗ってたな。
542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/26 23:55:28.91 jWsrucir0
そうやって市中に金を回す努力をしてあらせられる
有り難いことだ
543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 00:22:17.08 3xqsvsf70
現行のスーパーエクシード、grandtrek at20タイヤ一つ交換で四万てディーラーではそんなもん?
544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 00:23:25.54 3eRt5ByO0
ホイル付4本で8万まで by タイヤ屋
545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 02:50:09.43 CkWZ8gwT0
CDロング買って半年
四代目いいよ〜〜と迷ってるやつの背中押したいぐらい気に入ってる。
546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 11:32:59.05 GDMp8tnqP
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。
民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように
遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。
将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 14:50:38.02 qM+xV/5G0
>>541
センチュリーはマイカーじゃなくてご公務用だろ
自分で運転するわけでもないしな
まぁもう歳だからインテグラを運転した時も皇居内で徐行の安全ドライブだったけど
548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 15:18:26.08 e6BXgH4K0
先日パジェロExceeedロングをオーダーしたと書いた者だが、
年改後の最終確定価格が来た。
価格は現状と変化なし。
結構値引いてもらったが、それでも価格は460マソか。
でも、さすが新長期規制対応車
諸経費がこのクラスの値段の車としてはとても安い。
11年ぶりのパジェロへの復帰だ。
549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 16:14:13.67 GDMp8tnqP
戦前の天皇制が、共産党を弾圧したのは「私有財産制の否定」が理由じゃないんだよ。
それは、天皇制自体、明治維新という暴力革命で倒幕して実権を握ったから、
同じことをやられてはたまらん、というのがあったというのは政治思想では常識だね。
民衆の力というのも、初動は鈍いが一度、方向性を持って動き出したら最後、止めることはできない、ということも熟知していたから、
萌芽の段階で徹底的に弾圧すべし、ということをやったワケね。
550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 19:09:52.05 qr5zpj4wO
エクスのCDはダメらしい
551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 19:33:00.49 VQ2mcmju0
>>541
宮内庁や天皇家の生活費は政府が予算決めてるし
好きなだけ税金使えるわけじゃないんだわ
552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 20:44:03.73 CkWZ8gwT0
>>548
Back to パジェロ、おめ。
553:524
11/09/27 21:28:55.39 Klow36sR0
524です
>>530
タイヤはオートウェイあたりで1本1万くらいの台湾製のナンカンか韓国のネクソン?あたりを買って使うつもりですw
グレードについて具体的なレスがなかったので気になっている点をいいますと
3代目中古パジェロを見てみると大体木目調インパネなんですが、出来たら木目調じゃない方がいいのです。
グレードによって木目かブラック1色のインパネに変わるんじゃないかと思ってグレード差を聞きたかったんです。
要はあの形で木目調じゃないインパネの3代目パジェロが欲しいんです。
サンルーフやレザーシート、アルミなどの装備(ナビとかも)はどうでもいいのでどなたか簡単でいいので教えてください^^
554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 21:40:23.72 NeQX1GFuO
パジェロエボリューションが意外に燃費良いってネタを見た気がするんだけど実際どうですか?
良いと言ってもクラスを考えたら良いって事ですよね?
ガソリンエンジンのクロカンはビッグセダンより悪いイメージ
555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 21:42:28.00 GHo5EsEi0
>>553
木目じゃない=下級グレイド
556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 22:04:49.52 l/xxRJYh0
>>553
アジアンタイヤは嫌いじゃないが
重量級ヨンクにあのタイヤは結構地雷だぞw
グレードだけで言ったらZR系以下は無塗装黒パネルだ。
557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 23:03:30.38 CkWZ8gwT0
オートウエイはいいとして糞ブランドはやめよう
558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 23:19:50.65 wzVQQGrf0
3代目の木目じゃない無骨すぎる内装もなかなかいいぞ。
パチンコのような時間と金の無駄なだけのくだらん遊びはやめて
楽しいパジェロライフを送ろう!
559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/27 23:49:06.23 xaa/BYWj0
>>551
おまえは本当に馬鹿だな。
宮内庁など皇室利権に寄生してる連中をひっくるめたら、
どれだけの血税が消えてるんだ?
全部まとめて仕分け・廃止すりゃ良いだろうが。
天皇教信者のお布施だけでやってろよ。
バカウヨは朝鮮に帰れ。
560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 00:53:08.88 tCo7CXU10
相手するから居着いちゃったじゃねえか
ここは、パジェロ溺愛のスレなので出て行ってね
561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 00:57:14.99 igQmzS7J0
天皇制存続は国民投票で決めようぜ!
日本人を騙してきた天皇の嘘と捏造だらけの歴史を、ちゃんと検証しよう。
562:524
11/09/28 01:02:30.56 xYdWp1qP0
>>556、558
レスありがとうございます、これで当面の候補を3.0ZRに決めました。
また覗きにくるのでその際はよろしくお願いします。
563:412
11/09/28 01:03:59.57 9Z190dbp0
>>553
以前、普通の乗用車でナンカンを使ったけど、
サイドウォールがやわらかくてぐにゃぐにゃ
それでも新品の時は、ロードノイズも少なくて快適だったが、
少し減ってくると、真円が狂うみたいで、30km/hくらいで走ったとき、ハンドルがブルブルする。
それでも、高速走行でさほど不安は感じなかった。
ってか鈍いのか?おれw
564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 01:39:49.97 rqL5sGo70
ジオATSってなんであんなにサイドが膨らむタイヤなんだろ
オッテレにしたほうが良かったなー
565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 03:03:33.59 TLYAfkX20
よりによって「三菱」の「パジェロ」スレで発散するとは、
いったい何処でどんなボコられ方したんだろう
566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 05:53:10.26 ltsHAfAAO
クリーンディーゼルはブランド品!
パジェロは買って損はねえ
567:524
11/09/28 18:15:29.01 xYdWp1qP0
またまた質問をお願いします。
平成11~13年あたりのロングGDI3500はカタログ燃費が8.7L、ロング3000(非GDI)は8.4Lとなっています。
耐久性や故障を危惧して非GDIエンジンをチョイスしていましたが、やはりGDIの方が基本性能が高く低燃費なんでしょうか?
568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 19:44:44.87 rqL5sGo70
>>567
本気で購入考えてるなら、みんからに行く事をお奨めします。
貴方の欲しい情報以上の事が写真付きでありますので。
ついでに登録して友達になって色々聞いたほうがここで聞くよりよっぽどいいよ
569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 20:09:53.42 EmidLZ780
確かにそうかもねw
ちなみに元V75海苔の個人的意見だけど
GDI3500はよっぽど素性が良いもの以外は避けたほうが良いかもしれん。
ハイオク指定だから安く乗りたいという君のニーズにも合わないと思う。
3000はエンジン自体初代からのキャリーオーバーで
熟成されてるから俺は3000をオススメする。
570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/28 23:24:37.45 9Z190dbp0
>>567
V45、3500GDIに乗ってるけど
GDIは、普通に乗るには問題が多いと思う。
車が分かっていて自分でメンテできるなら、性能を維持したり引き出せるとは思う。
動力性能だけで言えば、すばらしいと思う。
前に書いたけど、燃費はうまくすれば高速で13Km/Lいくし、トルク38kgも申し分ない。
571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 01:46:54.59 M9xObA9b0
V75GDI乗りだけど、オススメしない。
最初街乗りリッター9Km走ってたのが、10万キロ超えたあたりから
街乗りリッター6Km行くか行かないかに・・・
それと同時にオイル喰いだして、オイル交換の間に3㍑位は無くなる。
動力性能は申し分なしだけどね。
まあ個体差が激しいエンジンだから当たりもあるでしょうけど・・・
572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 02:24:59.47 gC2BG2VW0
>>571
オイル交換しなくて済むねw
そういえば、最近のVWやアウディはオイル交換しないんだね、初めて知った。
573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 03:15:15.03 uzyIJcvR0
4代目にMTB載せて出かけたい。
おすすめキャリアあったら教えてほしい
574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 09:49:47.57 6NhnjlDKP
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 09:50:32.34 O++qsERw0
>>571
俺もV75初期型でマメにメンテしてたのに10万キロ手前当たりから
オイル消費とラッシュアジャスターからの異音とか
黒煙吹いたりとか排ガスが臭くなったりと散々だったw
一番ショックだったのがあっという間に距離を増やしたため
トラブルが殆どDで初めてのケースで
「乗り方が悪かったのでは?」と保証が効かなかったこと。
他にも色々あったので一時期はメーカーとDに不信感が募ったが
車の魅力でなんとか繋ぎ止めた感じw
576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 18:05:02.69 kfW4cuyP0
グリルガードでいいのかな?URLリンク(yahoo.kurumaerabi.com)のパジェロ
みたいにグリル前にグリルを保護するようなパーツが付いてる場合があるじゃないですか?
あれは純正オプションなんでしょうか?それとも社外パーツで後から簡単に付けられるモノなんですか?
577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 20:44:21.91 0I6w6RQc0
>>576
純正
578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/29 21:54:30.38 MwQ4xZeV0
カッコ悪いな
メーカーがこういうの付けちゃだめだ
579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 00:10:19.06 QoRG7Jd90
しかもそれ樹脂製のナンチャッテグリルガードだから意味が無い
580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 00:14:24.64 wMGsF4VH0
>>576
先代検討中の彼?
581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 00:44:59.09 wjupQ9tlO
これからパジェロの中古買うお前らに言っとく
GDIだけは絶対やめとけ。
悪いこたぁ言わない、少し無理してもDIESELにしとけ。
582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 00:50:08.00 rZT4ibVY0
3LのV6でもいいと思う。
しんしゃ
583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 00:50:46.83 rZT4ibVY0
中古なら3LのV6でもいいと思う。
新車ならクリーンディーゼルがいいと思う。
584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 05:10:10.68 onNYLWFA0
登録可能地域なら、3代目ディーゼルにしとけ。タマ数は少ないけど。
30万キロ乗れる
585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 05:14:06.87 NAnov2yq0
中古のクリーンディーゼルは?
586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 05:56:10.22 efqjC6WLO
>>581
わかりました
587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 09:57:56.46 zu/pwIxS0
>>580
そうです^^;
>>584
本当はディーゼルが欲しいんですが、10年落ちでもとんでもなく価格が高いですw
ディーゼル規制には無縁の地域なんですが・・・
お勧めされたミンカラってとこに行ってきてオーナーさんの意見を色々見たんですが
やはりGDIの評判が良くないみたいですね
3.0Lだとタマ数が少なくてタマ数豊富なGDIにも心が移って来てたんですが、あと3ヶ月
は3.0Lだけに絞って探してみようと思います。
よく皆さんに言われた維持費に実は心配もあったんですが、前に1年半乗ってた車が10年
落ちソアラ2.5Tターボ、カタログ燃費で7.4L、実燃費は5Lくらいだったのでもしかしたら
パジェロの3.0の方が燃費がいいかもしれませんねw
588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 12:36:50.86 efqjC6WLO
クリーンディーゼルの音って小さいんですかね?
589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 16:03:23.70 nB8nE9hr0
エクシードのクリーンDに乗ったけど、それほど小さくも無かったぞ。
ちょっと吹かすとああ、ディーゼルだ。って誰でも判る感じの音量と音質だわ。
まあ、それが良いんだけどな。
590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 16:16:56.07 WVnmqpdB0
>>588
自分の所感
エンジンかけた直後の停止暖機中でも車内は普通に会話出来るし、音は気にならない。
運転中も120k位まではぜんぜん気にならない。140を超えてくると騒がしいと感ずるかもな。
591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 16:57:49.23 QoRG7Jd90
一昔前のディーゼルみたいにウオーンとうなるような感じじゃなくてカラカラと音がしてる感じだね
自分的にはあの程度なら気にならない
592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 19:55:32.39 f61Tk2pa0
最近耳が遠くなったのか風切り音しか聞こえない
593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 21:17:58.74 U9Nl3j+b0
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
============
即アク禁になるレス
相当 書き込まれるのが 嫌みたいだな
594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 21:46:23.57 nBTP+UpU0
実際、今のパジェロの騒音は、かなりの部分 風切り音とエアコンの送風音だと思う
形状的に仕方ないよなぁ エアコンは、現行の方がうるさいような気もするが
エンジン音が静かなんでよけい目立ってるのかな
静粛性を求める車でもないし、オレは気にしてないけど
595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/30 22:15:57.95 6ijX1c6I0
エンジン音はエクスのCDの方が静かに感じるね
けどパジェロのCDも十分静か ディーゼルっぽさは残ってるけど決して五月蠅くはない
大きさ違うから単純比較しても仕方ないんだけどね
596:583
11/09/30 23:49:04.90 rZT4ibVY0
>>585
クリーンディーゼル買う金があればいいが
そうでないなら維持費の安い先代のV6の3Lでいいかと。
どのエンジンでもパジェロは楽しい。
597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 04:06:06.31 hEnHNKbK0
6G72をターボ化したらどうだい?
598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 09:00:57.15 +tfl1NqIO
ディーラーで中古車は扱ってるのかな
599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 09:36:04.16 6akWM+4T0
三菱系の中古あるよ
MITSUBISI CLEAN CARだったか
600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 12:29:08.82 jVVKKIyq0
プアマンズパジェロと言う事で、
パジェロを思いっきり意識して作られたエスクードって選択肢はどうよ?
学生は無理すんな。
URLリンク(www.youtube.com)
601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 13:33:19.14 cxshgU7H0
プアマンズレンジのパジェロと言われた時代もあったな~ (遠い目)
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 13:36:39.71 MBvrfE8O0
パジェロミニか中古のパジェロジュニアで良いじゃん
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 13:36:39.72 EVdMhzIk0
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 13:59:11.95 jjvYgTa90
>>601
初代ビッグホーン初期型も・・・ゲフンゲフンwwww
確かにメーカーも一時期はレンジは意識してたのかもだが
メディアがパジェロの成り立ちや素性を無視してエクシードシリーズで
高級化路線しか見ていないで言ってたような気がするなぁ。
605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 14:35:11.51 MBvrfE8O0
クロカン最大のレア車と言えばスバルビックホーン・・・
URLリンク(mkimg.bmcdn.jp)
606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 15:07:08.26 UizEzl/z0
>>605
レア度から言ったら、ホンダ・クロスロード(初代)じゃねえか?
URLリンク(www.goo-net.com)
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 15:16:43.60 cxshgU7H0
BMに売り払う前のレンジなんて前世紀のエンジン積んでたもんね
4.6HSEだったかな、 燃費6km/liter位か?と聞いたら3~4/literだと・・一挙に興味を失ったわ
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 16:38:37.59 WzWnnya+0
>>601
それはビッグホーンの間違い。
WIKIより
『~またフロントマスクがあまりにもレンジローバーの意匠と似ていたため、
英車礼讃の評論家に「プアマンス・ローバー」と巷間陰口を叩かれ、
イメージが低下した時期もあった。』
パジェロはジープの乗用車化がコンセプトで、最初から前が独立懸架。
2002年まで前後リジッドのレンジローバーw
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 16:55:01.42 vDquZs/B0
天皇も所詮人間だってことよ
何でこの血筋だけを特別扱いしてんのか意味不明
その他の公家や豪族が特別扱いされてるか?されてないだろう
要するに皇室っていう制度を利用して税金を未来永劫使い続けたいだけなんだろ?
摂関家の復帰運動とかw税金にたかりたいだけなんだろ?神の子孫のくせに生活保護だっt?
伝統だ、絶えることの無い血筋だ。とか言っちゃってw
そりゃ絶えちゃったら、お前らが贅沢三昧できなくなるからなwwそりゃ必死にもなるわ
610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 17:07:40.02 vDquZs/B0
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 18:09:17.65 PuBtAo8H0
パジェロが見てたのは、ショートもロングもやっぱりジープだったんだと
思う
軽量でそこそこパワフルなエンジン載せて、もう少し乗用車に寄せてみたら
とんでもない売れ方してしまった
むしろFJ40とかが、ランドローバーみてたんじゃねぇかな
頑丈で、手堅くて、本家以上の信頼性を狙ったところが名車伝説とかね
612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 18:16:49.77 OmtgKexti
雄略天皇辺りまでの皇族は、親族同士でそれこそ血で血を洗う争いをしていたからな。
そのおかげで、武烈天皇の後続が見つからなかったくらいだ。
これ程、血にまみれた一族も珍しいのに
ネトウヨは、天皇がいるから日本の格が高いのだとか、アホな事言ってるから笑える。
613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 18:39:06.80 ZSDbP/FW0
おいそろっとレス纏めて運営に流そうぜ
614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 18:48:45.59 PuBtAo8H0
よろしく頼む
615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 23:18:25.72 UizEzl/z0
>>611
いや、パジェロは脱ジープだったんだよ。
FJ40はモロにジープの系譜。
パジェロが売れたのはパリダカが大きい。
616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/01 23:28:29.73 cxshgU7H0
いや、使い勝手
FJ頭打ち感と比べてもエンジン良く回ったな
617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 00:14:54.49 gmWabY9j0
欠史八代
つまり初代から九代天皇までは確実に架空の人物。
618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 00:39:52.05 uaWqTsK90
パジェロのコンセプトはジープのような悪路走破性と、乗用車のような快適性の両立。
三代目のコンセプトはパリダカで勝つためになった気がしないでもないが、
最初からパリダカで勝つために作られていたから気合いが入っていた
現行は三代目の初期型で指摘された独立懸架の弱点を電子デバイスで上手くカバーし、
パジェロのもともとのコンセプトであるジープと乗用車の両立をうまく具現化出来ていると思う
619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 00:50:28.22 1ZSY/Fwj0
>>614
任された。
620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 01:14:23.91 1ZSY/Fwj0
>>614
済
621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 09:40:49.51 IuabFrDH0
↑感謝
関係ないけどこないだフォルティスラリアートに遭遇して
すげぇカッコよかったので嬉しかった
三菱も頑張ってるなぁ
しかし、頑張ると売れないジンクスは未だに健在なのか?
622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 14:18:42.82 B8tHclkw0
パジェロオワタ
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 15:29:21.07 sxFQYTF/0
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 15:52:57.82 US+L8Qoi0
エラーで見れない w
625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 16:38:51.01 4Y+fw+sc0
>>623
ロングのこの色いいなぁ(´・ω・`)
626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 17:14:58.71 01IV83iIO
ロングかっけ~
627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 17:31:05.91 US+L8Qoi0
こんなの引き出すの簡単だがね
628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 17:59:39.59 IvX7y1j60
フォークで持ち上げるしかないな
629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 18:12:46.24 1ZSY/Fwj0
少林拳を習っていれば楽勝!
630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/02 18:55:49.76 US+L8Qoi0
馬鹿だなT字路なのに
631:587
11/10/03 16:11:22.72 gbXmv9zJ0
V73W(3000ロングVR)、平成13年式・走行13万!
日産ディーラー物件で3年保証付き、乗り出し75~80万円。
走行距離と色がちょっと残念な黒系ですが、整備・保証付きなので気になっています。
ズバリお買い得車でしょうか?
632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 16:19:33.05 Ryi7CcJC0
>>631
MITSUBISI CLEAN CAR以外でよく買う気になれるな
パジェロの中古は極力MITSUBISI CLEAN CARで買った方がいいよ
しかし3000ロングVRで平成13年式・走行13万、75~80万円って・・・・・
俺だったらディーゼル買うわ
633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 18:06:32.23 Z4Wvb3b50
GDIクラブ
634:587
11/10/03 18:45:22.48 gbXmv9zJ0
>>632
予想以上に諸費用がかかって合計88万でした・・・
(整備込)とあったのに、タイベル交換別途10万円とか・・・
陸送費も個人手配でも5万円で済む地域なのに、7.5万円提示・・・
そんなの払うくらいなら船便3時間(往復1.3万)かけて取りにいきますわw
635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 20:08:51.77 ZMVOW2TZ0
>>631
これかな?というやつ見たよ。
クリーニングがかかってるんだろうけどまぁまぁ綺麗だね。
コーナーセンサーが付いてるのZXのブラックツートンは珍しいかも。
ただ、値段や距離等を考えるとまだ良い出物があるようにも思えるな・・・
636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 20:32:27.47 ZMVOW2TZ0
連投スマン。
今いろいろな中古車関係の所見てたんだが
3代目パジェロの値段が上がってるような気がするな・・・・
距離は乗ってるが安い部類になるんだねぇ・・・・
637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 22:57:54.56 LbVroYqa0
>>636
h14年 9万k エクシード2 85万円
URLリンク(p.tl)
638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/03 23:10:26.43 ZMVOW2TZ0
>>637
見れんよw
例の彼が欲しがってるのは車体が58万円なんだよね。
安い部類だと思うが諸経費で高くなってるんだと思う。
639:637
11/10/03 23:16:11.96 LbVroYqa0
URLとべませんでした。
クリーンカーの検索は貼れないのね
640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/04 00:13:46.06 vl3BSTga0
10年落ちだと、デラではまったく値段付けようとしなかったんだが
(廃車手数料要求)、中古だと値段がそこまでつくんかなぁ というのが
素直な感想。
お前んとこのフラッグシップ、下取りにもならんというのはどの口だ!と
喧嘩したこともあるなぁ・・・
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 05:06:34.66 RGwWpjxC0
10年もの、10万キロ超でも、ディーゼルは軒並み120万円超
642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 08:31:48.52 aqn8zrxt0
ここが三菱の下手なところ
トヨタなんてT-UPてな中古車屋作って中古価格の高値維持を頑張ってるのに
643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 12:09:02.10 lxLKNuO20
昨年末に買い換えた時に前車V75はどこを回っても査定ほぼゼロだったw
二十数万キロオーバー&あちこち不調ありだったから
結局スタッドレスセット位の値段で引き取ってもらったけど
どこの店にも「これがディーゼルだったら話しが違うんですが・・・・」と言われ
最近親戚のほぼ同年式のプラドはガソリンでも20万キロオーバーで
下取りが40万円だったと聞いてまたびっくりw
震災需要もあるらしいが・・・・・・(´・ω・`)
644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 12:20:06.43 F6FZRTKL0
三菱にはもっとディーゼル普及を頑張ってほしいところだな
特に、いすゞが乗用車市場から手を引いた今、ディーゼル再評価の旗振り役になれるのは三菱しかおらんだろうに
アイ・ミーブでエコカーの優等生として売っていくのも大いに結構だが、他にもやらなきゃいけない仕事があるんじゃないのか?
645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 13:39:32.06 ST404g4Y0
三菱は昔からフルラインナップ好きだからね。
全車種ターボとか全車種GDIとか・・
今は全車種EVを目論んでいるんじゃ?
646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 13:42:14.28 E6vxIFPn0
全車種クリーンディーゼルもお願いします。
647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 13:56:38.51 ST404g4Y0
軽自動車初のクリーンディーゼルw
648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 14:16:37.98 elSRPO690
軽ディーゼルは昔ダイハツあたりが出してなかったっけ?
クリーンディーゼル自体出始めだから初も何もないような気もするけど、
ディーゼル自体軽で出してしっかり評価できるものなら三菱ぱねぇ!ってなるね
排気量的には単気筒にでもなりそうだけど
とりあえずさっさと4N1系の国内投入を
PHVもCD使える気がするから頑張って作ってくれ エンジン動力源にしてないからHVって言うの違和感だけど
649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 14:20:27.89 lxLKNuO20
>>648
軽ディーゼルはヤンマーがヤンマーポニーという軽トラに載せてたよ。
ダイハツはシャレードとかにもディーゼルがあったね。
凄いビートだぜ!ロックンディーゼルと言う
騒音と振動を逆手に取ったキャッチコピーで笑ったw
D5にディーゼルが出して欲しい・・・っていう要望も多いみたいだね。
650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 16:16:26.29 5Ogdi9P70
>>643
>最近親戚のほぼ同年式のプラドはガソリンでも20万キロオーバーで
これがハイエースだと、20万キロ超でも、その倍は下らない。
トヨタ車ってだけで値がつくし、商業車だったらキロ数、外観はまったく関係なく高値がつくからね。
自分はこないだ99年式V45、3.5LGDIを買った。20万だった。
651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 18:33:18.47 iw3GIL/E0
シャレードやアプローズにもあったやうな気がする
652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/05 21:38:44.75 gQkGyd350
最近年配方々が書き込みをしているのか、なつかしい話がわんさと出ていますナ
653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 00:32:36.19 MJAjO86u0
トヨタの車は競合車種よりもコストが安いので、値引き勝負で売っている。
値引きには下取り価格上乗せも含まれる。
それで得をしたと勘違いしてるような人がトヨタの客層。
ハイエースは外国で売れるから、ボロくても売れるよ。
国内でもボロハイエースの需要はある。
軽トラなんかも、どんなにボロくても需要がある。
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 08:35:17.91 2A1nUte20
>>652
基本的にパジェロCDのオーナーって
年齢層高くないか?
655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 08:37:25.19 tiGnJCGT0
昔ほどステータスアイテムってワケでもないし
そもそもバブル期ならともかく価格帯が今の若者にはキツイしな
656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 10:39:40.76 UKriUVJX0
>>654
うちの近所ですれ違う現行はおじちゃん率が高い。
通勤路や近所に現行CDが停まってる家があるけど
前に停まっていたのが三代目だったり二代目だったりで
やっぱりパジェロ党なんだろうなぁと思う。
657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 11:32:00.81 s1eptQXV0
>>649
そうそうシャレード
ヤンマーポニーはV型2気筒358ccで、9ps/3600rpm(Wiki参照)ってこりゃダメだね
シャレードは一番新しいCL-51エンジンで、水冷直列3気筒993ccで、50ps/5000rpm9.2kg・m/3000rpm
んー排気量過多で性能はガソリンとトントンか足りないか てゆーか回すねシャレードさん
ちなみに60km/h定地走行で38.5km/L(5MT)だそうな
低圧縮化した今だといけるのかな?昔と違って排ガス規制とか色々あるけど
それでもガソリンから切り替える大きなメリットは見えそうにないなぁ
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/06 11:34:29.09 gu0eMAIt0
ある程度の歳になると吊り目ピカピカは乗れない気がする
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/07 01:29:03.07 e5tZcUcS0
つまりパジェロは好きだけどブーレイ顔のランサーとかトライトンはちょっと無理、と?
660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/07 23:46:42.87 2ptXuQhd0
ディーゼル船外機もあった
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/08 01:24:48.12 YSFYxi7A0
>>659
このスレ的には与太のアレかと
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/08 10:23:04.31 IftZ1hVZ0
そういや、雑誌だかwebサイトだか忘れたが、ある程度金持った壮年にSST搭載のランエボが売れてるって記事みたな
スポーツ出来る車に乗ってみたかったけど、今更MTを操作する気になれないって層に、ランエボは丁度いいんだとさ
逆にWRX-STIを買っていくのは若い方が多いとか
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/08 18:12:49.31 ysw5VX+40
なるほどねぇ
664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/09 02:09:31.82 TG7qWqwD0
URLリンク(files.mitsubishi-motors.ru)
665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/09 02:13:23.00 /INkU6EJO
黒パジェロはセクシーだな
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/09 22:53:03.77 zXIK+8pR0
>>664
結局日本仕様もこの顔になるのかね?
この写真もロシアみたいだけど
667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/09 23:34:59.57 SkdM+i7m0
変わった気がしないんだが、どの辺が見所?
668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 12:41:34.91 XFg8zISq0
現行型オーナーさんに質問です。オーディオをロックフォードにした際、ナビは社外品使えますか?
669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 13:27:33.72 ffpmN9+N0
ムリポ
670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 14:11:02.58 UNGpwP4u0
>>668
ナビ無しの純正ロックフォードってことだよね?
付けて付かないことはないがポン付けだとモニターの場所が限られるし
(オンダッシュorエアコンルーバー取り付けステーしかないと思うが・・・・)
オーディオ側にナビ音声の入力とかが
出来無いはずなので連携とかは出来ないと思う。
ポータブルとかスマホのアプリなんかが手っ取り早いかも。
671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 18:12:07.30 2WfDw0BO0
ロシアサイトのグーグル翻訳
URLリンク(www.mitsubishi-motors.ru)
最新三菱パジェロIVは9月に開始されます。
三菱のフラッグシップは大幅に更新。
グリル、フロントバンパーの•新設計、フロント保護
完全な究極のための•新設計のアルミホイール18インチ
インストルメントパネルの情報表示のための•の新色、コントロールパネル、窓
新シート表皮の材質(生地と革)
完全なインテンス用•アルミペダル、インスタイル、究極の
烈な完全なセットのための•USB入力、インスタイル、究極の
リアカメラディスプレイ(キッティング«インスタイル»用)付き•キャビンバックミラー
個人的予想では、三菱電機の最新ナビの採用や、
USB端子装備など、MMCSが近代化される。
672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 23:08:02.59 I2gxgp4I0
三菱HPのGlobal Networkのリンクが壊れてて海外サイトが見れんぞバカ!
673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/10 23:49:39.78 9WYumLR00
日産顔やめてほしい
674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/11 14:49:43.81 Yo6a2/iQ0
毒キノコは廃止しろ!!
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/11 21:06:43.79 2uw4p4Nt0
毒キノコかそれ相当のもの(カメラ等)を装備するのは国の規制だったよね?
カメラとキノコどちらか選べといわれたら正直迷う。
676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/11 21:37:21.95 AIl744E40
毒キノコっていうほどたいして邪魔にもならないんじゃない?
なんで大騒ぎするんだ?
あんなので余計な電子機器積まなくていいなら、まったくノープロブレム
677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/11 23:04:44.86 T+84L9ge0
毒キノコというよりグレイタイプのエイリアンだろw
でもね、前にも書き込みあったけどパジェロのそれはアイドリング中でもプルプルしないだけマシだよ。
どっかのメーカーのそれはブルンブルンで凝視し続けたら乱視になりそうだw
パジェロは目の届かないところでもしっかり振動対策されてるって事かな。
678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 01:03:15.31 7xjcaBBW0
俺、アンダーミラーが結構好きなんだけど少数派なんかな(´・ω・`)
日本仕様独特の意匠だし・・・・・
679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 05:06:38.89 9yzeLfbJ0
俺も茸好きだよ
車幅を把握しやすい
680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 08:02:14.23 CIqgKmtt0
フェンダーは無いとダメだけど、別に前を見せようとしてくれなくていい
面積少なくなって逆に見えにくい
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 15:36:56.37 BVxBhfz70
>>564
空気圧が足りてないだけだろ
682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 15:47:10.38 c5bJ0GAc0
>>597
ただでさえ燃費悪いのに…
683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 15:59:50.88 51T67MOY0
6G72DOHCツインターボ
URLリンク(win1999.web.fc2.com)
燃費7.8km/リットル
そんなはずはない!
うちの6G72SOHC/NAでもこれだけいけばいいほうなのに・・・
684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 18:31:51.08 Lq5i+gur0
ターボ化したほうが燃費がイイとかw ナイわーww
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 19:12:52.68 7xjcaBBW0
エンジンも型式こそ一緒だがほぼ別物だし
GTOのほうが車体も軽いんじゃ・・・・・
686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 22:13:12.33 uSw5rAa90
でも、2000回転縛りで、平地を走ると、8~9km/lはいくよ
市内で、渋滞かかると5km/l以下は覚悟の上
実は、だからなんだということはないんだな
この車って、乗ってて気持ちいいので、燃費って実はどうでもいいの
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/12 23:00:43.39 H2r5XncE0
日曜日に初めてクオーツブラウン?見た。ちんここすりつけたくなったのである。
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/13 12:24:56.63 v4mVyDu+O
おれクォーツブラウンだけど同じ色の実車に遭遇したことないわ~
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/13 18:26:40.52 Q/GtJYeQ0
パジェロ納車記念
色は黒
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/13 22:20:14.30 jVTwRo4W0
軽油は凍るらしいけど実際に凍った方いますか?降雪地域の軽油入れてたら問題ないわけですけど。
最新のパジェロは凍結防止対策してあるのかな?
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/13 22:59:22.59 0E4k1LXu0
>>689
納車おめ!
ディーゼル?
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 00:42:10.56 X8Aq8JbO0
寒冷地仕様フューエルラインヒーター+リアデフロックの俺に死角は無い
積雪は年二回ぐらいの穏やかな地域だがな
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 08:43:54.19 a2WaqH+m0
志賀高原で凍ったのを見た
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 10:21:45.65 Q6anE7Ez0
水じゃねーんだから凍らんだろ
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 12:51:57.34 pvsHwCzH0
凍るよバスだったけど
朝一でどこかへ移動しようとしてバーナーで燃料ラインあぶってた・・アカンやろ
寒冷地へ行ったら現地の軽油で満タンにしろ、基本でつ
696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 12:54:15.94 pvsHwCzH0
マンドイので代弁者貼っておく
URLリンク(www.neko01.com)
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 13:18:32.95 gXoeLeOa0
凍ると表現するから氷のようにカッチカチになると思うんだろうな。
ようするにラードとかバターのように低温で固化するようなもんだ。
粘度上がるとまず燃料フィルターで詰まる。
軽油凍結防止剤ってあるんだな。
URLリンク(www.puj.co.jp)
>>695
冬山登山で降りてきてエンジンかける前に燃料タンクの下にコンロ置いて一服のコーヒー沸かしてるわw
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 17:52:15.07 px03yY0B0
知人の元タンクローリー運転手が昔サイドブレーキ凍らせた事があって、それはもう大変だったらしい。バーナーで下からあぶったとか。
それからはもう冬はどんな車でもサイド引かず、MTならギアはローかリバース。
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 18:09:11.73 1KjmbO030
軽油の凍結を知らないとは・・・こんだけディーゼル車なかったら当然か
MT車でギヤ入れるのは常だよ 状況によって前か後ろかは違うけれど
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 19:08:00.85 cee4EJI40
>>691
ディーゼル
年次改良が近かったけど、待てなくて買っちゃった
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 19:22:12.23 jto+fWi20
すいませんが教えて下さい。
V73でエクシードとZR、なにが違うんですか?
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 19:39:34.81 eWTo5H0d0
>>700
それでいい
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 19:55:08.26 J0plMGrO0
クリーンD欲しいけど今は買う金無いし、中古で出てきたら買おう…
と思ってたら何時まで経っても気に入った一台が出てこないとか良くある話なんだよな。
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 20:15:13.62 3OmqUHLV0
>>703
今でこそ組み合わせが少なくなったけど
それでも一度逃すと気に入ったのはなかなか手に入らないからねぇ・・・・
元々パジェロみたいな車は新車で買う層が少ないし
あまり手放さないので中古車は少ないというのもあると思うよ。
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 20:25:10.21 J0plMGrO0
>>704
黒いスーパーエクシードクリーンDが欲しいんだけど、
新車じゃバカみたいに高い。といっても中古でも高いしタマがない。
社外ナビとオーディオが相性悪いとも聞いて、ちょっとどうしようか悩んでるところ。
もう5年待てば頭金位は用意出来るだろうし、FMCして値段もこなれて来てるだろうし、5万キロ台のクリーンDでも探してみるか…
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 20:51:56.85 3OmqUHLV0
>>705
トヨタとかの人気車ならともかくCDは出て一年ちょっとだしね・・・・
どうしてもスーパーエクシードの黒が欲しいなら
もう少し待ってみるのも手じゃないかと思う。
CDが出てから3代目の程度のよさそうな中古も多くなったみたいだし。
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 20:56:49.62 J0plMGrO0
>>706
もうちょっと待つか……
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/14 23:43:01.87 uPUN+vQW0
>>707
そんなあなたにすすめるスレ
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払25回目
スレリンク(car板)
軽油は関東のでも-5度くらいまでは凍らない
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/15 00:02:32.45 /w66vwnM0
>>701
装備の違いとMT設定の有無。
当然豪華なのはエクシードだけど、ZRでもオートエアコンだし、CDデッキも標準なので十分かも。
あとは外観の装飾メッキがZRは少ないことかな。
710:672
11/10/15 02:35:37.84 xx1XHokj0
>>672を書いたらすぐに復旧してた。
中の人もここを見てるんだろうね。
パジェロが新顔に切り替わってるのは、ロシアと中国と、あとどこ?
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/15 10:10:48.87 XCCMLKVD0
>>710
ドイツ。
国内は20日に発表だったかな。
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/15 11:22:24.08 1ExwuipE0
CDの中古って、エコカー補助金の都合で、何年間だったか覚えてないけど売却すると補助金返さないといけないでしょ?
そんな状況考えるとタマは少ないのでは?
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/16 00:37:58.15 wJTOkTc90
>>712
6年間ね。基本現金払いの場合なので
オートローンの場合はその縛りは無いはず。