11/09/24 10:28:47.64 rIm8QBaTi
>>395
聞いた話しだと、
マウント3つとも交換で七万くらいだったって話なんですよね。
(お願いするお店が、一日で作業を終える為に、予め別のデフのリヤケースにマウントを圧入しておいて、
ケースごと交換するスタイルなんですよね。
なので、金額だけの話しだと、デフ組み込み、バックラッシュ調整まで入れて10万くらいだったら予想の範囲内なんですけど、
年内にその費用を捻出できるかどうかですね。
まぁそんなにびっくりするくらいの音がしてる訳じゃないので、
焦ってはいないのですが。
オーディオは凝りすぎるとキリが無いたちなので、
当時風でいいかなぁと思ってます(変にキラキラするものもつけたく無いですし)。
ドアスピはもし配線が来ててもアンプが必要になると思うので、
今のままでいこうと思います。
デフマウント以外で気になるところは、
以前エンジンマウントとミッションマウントは
変えたのですが、
ミッションマウントのセンターブッシュはそのままなので、
そこと、あとは謎の放電病ですね。
3日放置するとバッテリーが上がるので。。。
これは電装のプロに頼んだ方が早いと思ってはいるのですが思い当たる節は全部見てみましたが変わらずでした。
いずれ後期のエンジンハーネスに変えて、
制御を後期CPUで行える様にするつもりなので、
そのときに一緒に直ればいいなぁと楽観的に考えています。