11/10/20 23:04:31.14 ssMaFYYs0
キシミ音
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
>ZVW30-Tは、この様な音を発生する車だと思ったほうがいいですよ。
>約2年で37,000km走行していますが、ギギといまだにいろんな所で鳴っています。
>ウチのプリも異音がします。
>低速走行時も鳴るから、みなさんとはちょっと違うかもしれませんが・・
>ディーラーはあまり調べるつもりも無いみたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>「命には係わらないんで大丈夫です!」とのタノモシイ回答です・・(;一_一)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>僕は納車されて1ヶ月ですが同じように車庫入れでブレーキを踏みながらバックをすると
>キシミ音が出ます。ディーラーの方に言ってもこれはプリウスの構造上仕方が無いといわれました。
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 00:01:19.05 hvg06FxC0
すげーなトヨタディーラーw
ユーザーからも不満爆発w
初期型車に付いていた部品と違った部品を取り付けると、万一ここの部分で故障した場合保障が効かなくなる。
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
リアサスペンションからの異音
>ディーラーではこの部品が強化型に変わっていることを知りませんでしたので、
>今後積極的に初期型30プリウスの顧客に交換を薦めたら とアドバイスしましたら、
>それは出来ないとの返事でした。
>理由は、初期型車に付いていた部品と違った部品を取り付けると、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>万一ここの部分で故障した場合保障が効かなくなるから とのことでしたが。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>そうそう。私も千葉トヨタのお店で脅されました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>フロントサスペンションメンバーブレースの交換を依頼した際に、
>開口一番保証が効かなくなるけど良いですか?と後ろ向きなアドバイスを受けました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>食い下がると、トラブル発生時に元のパーツに戻せば大丈夫という言質をもらって、交換してもらいました。
>同一車種で純正品なのに、サービスレベルが低いと感じました。
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 07:30:13.10 qKbL985U0
トヨタ(糞)車という時点で欠陥が漏れなく付いてくる仕様です。
オーナーは、実験動物にされるわけですから。
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 17:54:01.27 GJRp7VhR0
100評価されていた車が評価を落として95になったのを
はじめから20の評価しかされていない車が笑っているのは滑稽だね
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 20:20:05.41 XipQAH/f0
プリウスは最初からマイナス評価だからw
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 20:22:13.80 J+qkEf+w0
販売台数=世間の評価
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 22:59:09.07 jhI7VNQu0
プリウスに限っては
販売台数=被害者数
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 22:59:10.94 rAKT6P9t0
>>773
カタログ上、いちばんゼニのかからんクルマってことになってるからな。
世間から評価されてるのは、税制対応度と(カタログ上の)燃費だけであって
車自体の品質や性能じゃないんだよな。
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/21 23:40:45.29 LJg1NyItP
>>775
逆に、今の日本では、車自体の品質や性能なんて評価基準としては
優先度が低いってことでもあるよね…。
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 00:38:05.24 /j0tvuQs0
張会長のカミングアウトを含めて
トヨ夕のDNAは朝鮮だという証拠はいくらでもあるが
それでもバカなヨ夕グソは「在日はアホンダだろw」とか
脈絡もなく言い出すから訳わからん。
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 01:16:44.60 3m6Jx7GB0
プリウスは大勢から高い評価を受けているから沢山売れる
それ以上でもそれ以下でもない
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 05:27:39.09 hoimyT3j0
息を吐くように成り済まして反日工作
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 08:39:41.29 ndYkqIVm0
プリウスは綿密に研究されたマーケティング調査や狡猾且つ巧妙な情報操作だけで沢山売れた
これ以上不浄なクルマは無い
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 09:04:17.53 gK1dBI/c0
失敗と言うか
日本人なりにまじめに作った車だと思う
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 09:40:05.48 Iqe+FSxC0
>>780
でもさ「いつかはクラウン」って言いながらカローラとかに乗ってたリタイア世代がみんな
利益の多いクラウンじゃなくて利益の少ないプリウスに乗り換えちゃってるんだぜ?
それってトヨタ的にはどうよ?w
クラウンも買って更に追加でプリウスも買っとくかー、って性格の商品じゃないんだしさ。
現役カローラ世代までプリウス乗り回してて、その世代がリタイアの時を迎えても、後が続かないぞ?
後先考えないマーケティング調査を「綿密に研究された」と言っていいものなのか。
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 10:44:06.15 w0b6ggd70
国内の客単価を一気に引き下げて急がし貧乏にさせた失敗策欠陥車まさに( ´,_ゝ`) プッ !利薄w
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 11:03:52.60 3m6Jx7GB0
悔しいのぅ 悔しいのぅ
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 11:26:44.32 w0b6ggd70
はっきり言われているね。
プリウス・・・・いまいち完成度が高くない。
URLリンク(tv.carview.co.jp)
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 11:43:23.55 w0b6ggd70
トヨタ(笑)プリウスをまたまた闇回収か?
URLリンク(priusbbs.jonasun.com)
国交省不具合情報検索では7件報告あり
問題部品はこっそりカイゼンして、販売済み車両は対策放置w
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 11:47:17.76 w0b6ggd70
トヨタ(笑)による誇大広告CMとカタログ値に騙されるのは馬鹿達だけ。
プリウスのカタログ燃費も、北米だと1ガロンで50マイル。
これを日本の単位に置き換えると、リッター当たり21kmとちょっと。
今時のコンパクトカーなら普通の燃費である。
日本の10・15モード燃費は、排ガスを測る時のモードで発進停止を繰り返す。
高速走行などあまり織り込んでないから、燃費を測定するモードとしては
米国の数値の方が信頼できる値だろう。
朝鮮塵も腰を抜かすほど、捏造誇大広告のトヨタ(笑)
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 20:16:15.93 3m6Jx7GB0
それでも売れまくってるプリウス
そりゃアンチが発狂するわけだ
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 21:23:12.56 9b5By3vk0
団塊の世代の退職金がクラウンやレクサスに流れると思っていたら
老人達が補助金と減税に集ってしまって、( ´,_ゝ`) プッ !利薄しか売れなくなった。
客単価が酷く下がり、その上200万円にも肥大し過ぎたカローラさえも売れなくなったというのが現実。
トヨタ(笑)は単独で赤字。
株価も低迷し続けている。
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 23:39:52.47 97PHfUyI0
はっきりと失敗したと書かれていたもの。
【ゆがむ自動車市場】
「プリウスだけが売れてもダメだ。全体のパイが大きくならないと…」。新型のHV
「プリウス」は絶好調だが、トヨタの渡辺捷昭社長は厳しい表情を崩さない。プリウス
は生産が追いつかず、いま注文しても納車は年末。市場に投入した5月に登録車販売
(軽自動車除く)は1万台を超え、いきなり首位に躍り出た。ところが、同社の全販売
台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
低迷している新車販売をテコ入れするため、政府が今春打ち出したエコカー減税。
プリウスやホンダ「インサイト」などHVであれば、自動車重量税と自動車取得税が
免除。13年超の中古車を廃車にして乗り替えた場合には補助金も出る。助成額は
計約40万円に膨らむ。これら施策が客足を誘う「呼び水」となったことは確か。
しかし、売れるのはHVに偏り、「ゆがんだマーケット」(日本自動車販売協会連合会)
になっている。
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/22 23:48:42.72 dtft4CNN0
>>790
エコカー減税のおかげで売れる車種がHV車にかたよって、他のガソリン車が売れなくなるのは問題だね
>プリウスやホンダ「インサイト」などHVであれば、自動車重量税と自動車取得税が免除
あれ?インサイトも重量税、取得税が免除だから売れるはずなのになあ
おかしいなあ
あっそうか!ホンダはインサイトだけが売れて他の車がさっぱりじゃあ困るから、わざとあんなクソみたいな車にしたのか
ホンダかしこいな
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 00:52:32.09 4mt9GF7hO
プリウスの冷却エンジン開発した北川って男が(現在は退職)
女に猥褻ムービー送ったりストーカーして警察沙汰になってるからじゃね?
ド変態が関わってる車なんか気持ちわりぃよ
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 02:15:33.91 vyayU+Y/0
>>791
ヨタはプリウス、ンダはフィットに偏ってるだけ
まあ確かにHVに偏ってるという解釈は語弊があるな
ヨタも売れてないHVは腐るほどあるからなwww
単に税金が安い車が売れてるわけで、ゆがんでるのは税制なんだがw
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
>同社の全販売台数は約23%減と水面下に沈んだままだ。
屁理屈こねてもこの現実からは逃げられんな、残念wwwwwww
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 11:19:36.99 /U+OqN6B0
張会長のカミングアウトを含めて
トヨ夕のDNAは朝鮮だという証拠はいくらでもあるが
それでもバカなヨ夕グソは「在日はアホンダだろw」とか
脈絡もなく言い出すから訳わからん。
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 14:36:39.14 058Fr78c0
トヨタが日本にいくら納税してるか知ってる?
トヨタが何人の日本人雇用を生み出してるか知ってる?
トヨタのDNAが朝鮮とはどういう意味?
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:48:57.17 /U+OqN6B0
>>795
◆05年分、輸出上位10社の輸出戻し税と還付金の試算
関東学院大学教授・湖東京至作成(単位:億円)
URLリンク(www.zenshoren.or.jp)
1 トヨタ自動車
総売上高 101,918
内輸出売上高 65,125
輸出戻し税額(A) 2,665
国内売上に対し納税すべき消費税(B) 374
差引還付税額(A)-(B) 2,291
問題なのは、トヨタは納めすぎた税金を還付してもらっているのではなく、一度も消費税を税務署に納めたことがないということです。
では誰が納めたかといえば、トヨタの何万という全国の下請けが各地の税務署に必死で納めた税金です。
それを豊田税務署がトヨタ1社にドーンと戻すのです。豊田税務署は還付金が多く赤字の税務署です。
経済取引は、強い企業が単価を決めます。
トヨタが「消費税を払っています」といくら言ってみても、下請け単価を叩きに叩いているわけだから、実際には払っていないのと同じです。
形式的に払ったといわれているものを税務署から返してもらっているのです。
(C)全国商工団体連合会
つまり、トヨタ(笑)は、日本の寄生虫企業なんだよ。
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:49:50.17 /U+OqN6B0
トヨタ(笑)が税務署から還付(戻ってくる税金)を受けるしくみ
URLリンク(www.zenshoren.or.jp)
__売上げに対する消費税_仕入額税控除
輸出_______0億円-2665億円=2665億円 (イ)・・・輸出戻し税(*注1) ※輸出0税率(*注2)
国内_____1752億円-1378億円=_374億円 (ロ)・・・消費税 ※国内販売5%
差引還付税額 (イ)ー(ロ)=2291億円
内需が伸びなくても輸出産業だけが伸びていく。トヨタ(笑)の莫大な利益の背景には輸出戻し税の存在があるのです。
問題なのは、トヨタ(笑)は一度も"消費税"を税務署に納めたことがないということです。
還付金を益税であるとして批判する意見がしばしば見られるが、部品企業と最終輸出企業の問題である。
しかしながら、米国では輸出戻し税を、実質的には「輸出補助金」だと言っています。
つまり、国内で仕入れて、車などを作って海外で売れば仕入額税控除がそのまま「輸出戻り税」となって還付され
「下請け企業」や「関連企業」から利益を吸い上げていることになっている。
(*注1)輸出企業は仕入れの際に消費税を支払っている。
仕入れに掛かった消費税を政府から還付する制度が輸出戻し税である。
(*注2)輸出が0税率なのは、外国の付加価値税等との二重取りを避けるため、輸出品は消費税を免税される。
結局、輸出販売に対する仕入に入っていた税金というのはすべて戻ってくるしくみ。
(参考1)消費税収の23%が大企業へ トヨタ(笑)1社で2,291億円 URLリンク(www.zenshoren.or.jp)
(参考2)輸出戻し税とは URLリンク(d.hatena.ne.jp)
輸出戻し税だけじゃなくて、トヨタ(笑)は米国内で当然負担している従業員の医療費なんかを国内では負担してない。
そのトヨタ(笑)が負担していない分の医療費はどこへ行くと言うと、当然国家に負担が掛かってくることになる。。
安い賃金で労働者を搾取する、さらにその上に、移民を受け入れとなどとぬかす。
国家の負担で、安い労働力を我が物にしようとする醜い魂胆。
まさに、日本国にとっての寄生虫、トヨタ(笑)
擁護するのは、金銭を支援されている在日朝鮮人。
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 21:24:05.49 uKfKPGCr0
日本の生き血を啜る寄生虫トヨタ(笑)
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 23:22:15.22 uQpxminO0
プリ薄のリコールにしたって、こんな重大な欠陥があるってのによくもまあヌケヌケと
URLリンク(toyota.jp)
1.不具合の状況
電動式パワーステアリングギヤボックスにおいて、ハンドルを強く一杯に切るような操作を繰り返すと、
ピニオンシャフト固定用ナットが緩むことがあります。
そのため、そのまま使用を続けると、ピニオンシャフトが固定できないためにモータの力が十分伝達されずハンドルが重くなり、
最悪の場合、ハンドル操作ができなくなるおそれがあります。
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 23:33:27.70 ypruh0B00
プリウスは失敗しちょらんで
大成功やが
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 23:35:32.35 uQpxminO0
あの自動車会社の大事件が報道されない本当の理由(前編)
URLリンク(www.geocities.co.jp)
あの自動車会社の大事件が報道されない本当の理由(後編)
URLリンク(www.geocities.co.jp)
お金に物言わしてコワイネー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
広告宣伝費と天下りの受け入れ日本一の盗用多(笑)
( ´,_ゝ`) プッ !利薄でトヨタ(笑)車全般の客単価を下げてしまい
収益性が悪くなり、本業が赤字で息の根が止まりそうな状況では
成功とはいえませんな。
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 00:36:30.88 SLWhTmkS0
>>800
普通の人間はそう考える
ここの住人たちは普通じゃないから
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 21:20:27.51 C2M+u7mx0
( ´,_ゝ`) プッ !利薄でトヨタ(笑)車全般の客単価を下げてしまい
収益性が悪くなり、本業が赤字で息の根が止まりそうな状況では
成功とはいえませんな。
馬鹿な実験動物達には理解できないんでしょうけれど。
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 23:55:25.64 C2M+u7mx0
会長の先祖から総連の御用車から蛆スポンサーから
トヨタのDNAは朝鮮だという証拠はいくらでもあるが
それでもバカヨタグソは「在日はアホンダだろw」とか
脈絡もなく言い出すから訳わからん。
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 01:52:29.07 A1fnODiM0
エコカーを世の中に広めて環境を守るために政府が決めた法律に則って商売してるだけ。
いちゃもん付けるのは筋違いってもんだ。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 14:53:36.61 ZGcb2Xl80
>>803
収益性の高い車が売れたらボッタくりとか言うくせにw
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 20:13:21.47 zpsTyk530
反日トヨタの欠陥プリウス(笑)
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 20:16:54.74 tDfZSt/R0
>>806
適正な利益で健全な経営が基本でしょう。
現在では本業が赤字のトヨタ(笑)ですから。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 22:16:47.29 AkRZpNks0
■トヨタの伝統 ガクブルハンドル ((( ;゚Д゚))ガクブル
2011年09月20日
トヨタ プリウス
不明 0 Km
DAA-NHW20 1NZ-3CM
低速走行中にハンドル付近からガガガという異音が発生し、
その後、ハンドルだけが空回りし、ハンドルが切れなくなった
URLリンク(carinf.mlit.go.jp)
810:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 18:51:49.83 a8YzdMyQ0
仕事で乗ったけど、発進時のアクセルの反応の悪さ、なにあれ。w
どこまで踏めば発進するの?
普段、どちらかというと繊細なアクセルワークが必要な車に乗ってるから余計。
もうあれは車と思ってはダメだな。幼児が遊園地で乗るパンダのゴーカートだ。
811:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 18:55:32.94 G0y2sHgF0
モーターのみの発進とろ過ぎ
エンジン、モーター併用で何とか普通車の加速、とても2.4Lクラスとは
いえない
FITハイブリッドの方がストレス無く走る
812:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 00:05:02.47 bmauZEvk0
プリウスはなぜ大成功したか
813:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 00:50:56.55 UkwVt7Iu0
エンジンかかってないのに、エアコン効くのは新鮮。だがそれだけ。
ダッシュボードの質感やステアリングのデザインはいかにも爺さん仕様。
で、ゴムボール踏んでるようなアクセルw
居眠り運転しそうな退屈さ。
814:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:14:40.60 wQ+/nh630
反日トヨタの欠陥プリウス(笑)
815:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:23:26.97 9MR2tgD/O
若い子が弄ってまでプリウス乗る理由って戦隊モノのヒーローマシンにでも採用されてんの?
教えてパパさんママさん
816:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 14:43:48.45 23FrhCp5i
単に情強なだけだろ
817:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 15:18:58.22 LuJPJZSO0
たんに情凶なだけだろ
818:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 00:01:55.11 jF6H7Udj0
プリウス乗りなんて所詮このレベル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
自分の煽り運転をブログで晒すなよw
顔まで晒してるw
819:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 00:54:17.82 2IvP+fId0
急発進して暴走する欠陥車
ブレーキがスッポ抜ける欠陥車
操舵ができなくなる欠陥車
トヨタ(笑)( ´,_ゝ`) プッ !利薄w
F1では史上最弱珍記録と不正で有罪判決
820:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 02:31:24.16 HD91moR90
毎日毎日よく飽きないね
821:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 23:58:27.89 DaJiZtqk0
いくら叩いても販売実数で少数意見=負け
毎日毎日 安置乙
822:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 00:31:28.66 12TnS3TT0
与太叩きだけが生き甲斐の糞安置=人間のクズ
823:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 05:34:59.50 y1zLaFbT0
ハリウッド映画とか見てると、
一流企業のビジネスマンとか大学教授みたいなインテリが
プリウス乗ってることが多いな。
今は学のある連中は、高級車買える社会的地位や収入であっても
地球や環境のことを考えてエコカーに乗るのがトレンド。
でそのエコカーの代表がプリウスなんだろう。
個人的には、景気や経済のことも考えると、
高級車買える連中にはバンバン高級車買ってほしいけどな。
824:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 07:32:33.55 wlq/15jx0
こらこら印象操作はだめだろ。
現実は加齢臭が強い年金生活者が殆どなんだから。
825:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 08:14:12.61 u4Hi4/5b0
世界で一番売れた車だからなー
開発費はまだ10プリ(初代)の分くらいしか回収できてないだろうけど
プリのハイブリッドシステムを設定変更して
いろんな車に載せて回収頑張ってるね
826:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 22:42:41.65 JHqAUKrH0
反日トヨタの欠陥プリウス(笑)
827:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/31 23:49:50.59 f7b3q+xn0
491 :自治スレで忍法帖導入を議論中:2011/10/31(月) 23:25:02.61 ID:ztvAL+Mg0
車軸ロックを(誤)検知するとモータを回して加速させるプリウス(笑)
URLリンク(onair-blog.jp)
すごい仕様だなw
ABSセンサー君「大変です。車軸ロックしました」
CPU君「なにっ!それじゃモーターが壊れてしまうぞ、早くタイヤを回せ」
モーター君「そんなことしたら、車が加速してしまいます。ドライバーに危険が及びます・・・」
CPU君「知るかっ!このままじゃプリウスが壊れてしまうんだ、リコールになったら回収費用はどうするんだ!
ドライバーの危険など知ったこっちゃない。タイヤを回してロック解除するんだ!」
・
・
・
こんな感じのプログラムかw
欠陥車買うと実験動物にされるんだよ。
828:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 00:18:26.28 M1qEfqPW0
>>823
それは言えてるね
今はマセラッティよりプリウス乗ってる方がカッコいいと思われる時代だしな
829:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 00:22:03.82 JIDPoNVp0
存在そのものが恥ずかしいトヨタ(笑)
830:M
11/11/01 00:42:58.27 THtCsqCE0
>>823
そのハリウッドで、プリウスは物笑いのタネw
831:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 00:59:26.81 M1qEfqPW0
>>830
ハリウッドでってw
何わかったふうな口きいてんの?
832:M
11/11/01 01:04:53.31 THtCsqCE0
>>831
あれっ世界中にプリウスのコメディ配信されたけど?
例の監督が離婚した相手に・・・っての知らないのかな?
ネタが必要ならもっと持って来ますけど w
833:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 07:39:47.12 cNCgmt4l0
カタログ燃費が大げさすぎなんだよね
街中であんなに迷惑走行(燃費走行)してるのに実燃費も大したことないし
プリウスで流れに乗ってるのはあまり見ないし、ぶっ飛ばして燃費無視走行
してる奴など全く見ない なのにあの程度の燃費
内装も上質とか言ってるのがいるが、どこが?プラスチックだらけで
インパネとかのデザインはきれいだとは思うけど上質とは意味が違う
ま、あれでも買う人いるならそれはそれでいいと思う
開発費かかってるだろうし、もっとヨタに利益出して他社も追随して
安くてほんとに燃費のいい車が出来ればいいと思う
頑張って開発費に協力してあげて
俺はまだ買わないけどw
834:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 18:11:03.33 xF004rXB0
>>828
>今はマセラッティよりプリウス乗ってる方がカッコいい
超ウケるwww
835:FD
11/11/01 20:54:47.47 COC4WLfH0
プリウスって、あんな大トルクのモーター付けて1800の自動車税?なの?
ホンダの気筒休止だって普通に自動車税とられたし、リーフだってモーターに課税されてるのに。
まじめにスカイアクティブやってるところが気の毒。
爆発回数の違う2ストと4ストは同じだったと思うけど、効率改善したロータリーは高い自動車税とられて。
政党や政治家への政治献金の差か?車が売れない時期もプリ狙いの補助金(国民の税金?)や優遇税制つくってしまうし。
少なくとも、2500未満くらいの自動車税をとらなければおかしいやろ。
836:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/01 23:26:45.90 M1qEfqPW0
排気量0なのに課税されるってのも変だな>リーフ
837:M
11/11/01 23:55:12.47 THtCsqCE0
>>835
>>836
そりゃ献金額もアレだけど、政界に露骨に入ってるんだもの
谷が小沢に取り入って、直嶋なんて経産大臣だぜ
経団連ー>財政諮問会議が無くなったと思ったら
ダイレクトにカメラの前で、利益誘導要求してるよ 参ったね・・・
838:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 13:09:34.06 DNSWx5vf0
【日本の】プリウスはなぜ大成功したか【誇】
839:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 18:09:56.07 yLa5ipjN0
ぎゃはははははは
恥を知れよw
840:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 18:13:41.40 mQHqZer00
赤字のトヨタがついに悲鳴を上げた模様www
プリウス、赤っ恥で12万円も値上げ
URLリンク(www.asahi.com)
841:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 19:10:28.65 /6QsBrgT0
セレブはイメージうpの為にプリウス持ってるけど
他にも何台も車持ってるよ
pジェットなんかどんだけ油食うと思ってんだよw
842:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 19:35:18.70 TnHQpVp30
本業赤字のトヨタ(笑)がついに悲鳴を上げた模様www
まさに( ´,_ゝ`) プッ !利薄なプリウス、赤っ恥で12万円も値上げ
URLリンク(www.asahi.com)
843:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 20:21:30.76 DNSWx5vf0
値上げしても売れる
留まることを知らないプリウスの快進撃!!
844:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 20:21:35.16 KATCcjn00
本来の価格に近付いたか
販売直前になって別の車に恐れをなして急に価格下げた物だから
旧型駆け込みで買った人への対応たいへんだったろうに。営業さんたいへんでしたね~
で、売れてる車と自負下から今度は足元見て値上げ!さすがですwwww
あ、もしかしたら次出すアクアが高くなりそうなので、プリとの価格差をつけるためというごまかしも効くね
845:M
11/11/03 21:19:52.60 y1PvRqTS0
マツダ
URLリンク(carlifenavi.com)
ホンダ
URLリンク(carlifenavi.com)
トヨタ
URLリンク(carlifenavi.com)
やっぱ、トヨタって頭おかしいわ
846:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/11/03 21:53:01.17 DNSWx5vf0
頭おかしいMに言われたくないよなw
847:M
11/11/05 23:38:21.76 fMzcoxBC0
アキヲの馬鹿が
「日本のものづくりが崩壊する兆しすらある」
だって こいつ頭おかしすぎるよ
テメーの会社の製品が崩壊しつくしてるのに
日本の製造業にしちまってるよ
URLリンク(mainichi.jp)
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 23:40:18.41 SZqyrnCC0
トヨタ(笑)は欠陥車の組立商社だもの。
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 00:02:37.77 RH4rdujn0
SKYのデ◎オとアク◎ラに客が流れてます、あっちの値引きの2倍を提示
しても追いつかなくなってきましたぁ(泣き。。。)
そうだ、値上げだ、値上げ、これで釣るんだ
今しかありませーんって(笑い)
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 02:17:02.76 GzZt5tfI0
在日がウゼーな
日本が嫌ならチョン半島に帰れよ
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 06:16:28.45 zT7TZEH50
ゴミはゴミ箱へ! 朝鮮人は朝鮮半島へ!!
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/06 12:05:46.96 CE5pUNqq0
見えざる、曲がらざる、止まらざる
URLリンク(www.youtube.com)
( ´,_ゝ`) プッ !利薄で実験動物にされた馬鹿な奴の顛末
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 11:22:55.48 O5nuin1u0
タイ洪水:トヨタ、ミニバン4車種の国内生産停止へ
URLリンク(mainichi.jp)
>対象となるミニバンは「ノア」「ヴォクシー」「アルファード」「ヴェルファイア」の4車種
>生産停止の期間がいつまで続くかは未定
>10年度の生産台数は、4車種合計で約20万台だった
トヨタに限った話ではないがグローバル化(笑)の結果はことごとくコノザマだな
洪水は例によって前々から指摘されてたリスクだったわけで福島の二の舞
利益ばかり追い求めて利益を失う、こういうのを頭がおかしいというと思うんだが
東南海大地震も時間の問題なんだがな、さてさて、、、
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 13:28:18.30 8uWIlWaY0
反日トヨタ(笑)
ナビには竹島を独島と名前を変えた、反日トヨタをたーたき潰すぞーーー!www
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 13:32:55.35 7mEinXbF0
BONESシーズン6見てたら主人公がプリウス乗ってるのね。
海外でも評価が高いってことだね。
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 13:49:03.49 NlJCLRKY0
パピコ
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 23:25:50.29 qN0PmUZd0
CO2削減、脱化石燃料は万国共通の課題だし、自動車としての完成度も高いから
高く評価されるんだろうね
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 23:52:43.04 0odMb1c50
買い得感だけで庶民をだまして売れ続けたクルマ
実物はただの欠陥車
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 00:29:53.33 ozhJpduB0
トヨタ(笑)車ってだけで既にただの欠陥車
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 00:51:29.07 ibmj59spO
在日もトヨタ叩きまくってるがヒュンダイには乗らない現実
チョン丸出しだから?
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 04:15:49.31 m3T93C3D0
プリウス値上げですよ
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 07:24:28.23 f+Aitrsb0
欠陥闇改修にお金がかかるんだろうな。
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 23:37:28.33 TIWg/Lj30
造れば売れる売り手市場だから値上げも当然だね
今までが安過ぎたんだよ
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/09 17:35:19.84 wGvxQnl30
age
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/10 00:48:55.59 OKSZC+AC0
トヨタ(笑)自動車にとって日本の顧客は人間未満の実験動物同然の扱いって訳ですね。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/10 01:16:21.08 UU2ENVsk0
トヨタが客を選んでいるわけじゃなく
客がトヨタを選んでいるわけだからなあ
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/10 21:12:25.27 6pM63Wg40
飛んで火に入る夏の虫
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/10 22:06:46.20 G7Fch3Eg0
やはり、騙されてること気がつかない人も居るんだな
莫大なコマーシャル費用、電通を使った各種イメージ操作
誤魔化し放題のカタログスペック・・・
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 00:25:43.53 9ivoV+0a0
昔から死人に口無しのトヨタ(笑)
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 01:18:30.63 v0pZ9p4n0
トヨタ最高!
プリウス最高!!
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 15:06:17.94 WrzXg8IO0
トヨタなんて車に疎い馬鹿が騙されて買う車
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 15:12:03.65 LoZqmsNW0
初代があまり売れなかった理由はハッキリしている・・・・5ナンバーだったからw
二代目、三代目と尻上がりに売れている理由もハッキリしている・・・・3ナンバーだったから
特に三代目の時はしばらく少しだけ値下げした二代目を併売することによりプレミアム感を演出した
これ重要、要するに普通にガソリン車よりも高い値段の価値があることをアピールしたわけだ
5ナンバーにこだわりこれに失敗したのがインサイト
ではアクアはどうか?
こけると思う
フィットやデミオよりも室内狭い百八十万の車なんて(室内長は例のごとくセンターメーター詐欺w)
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 15:23:52.62 NSWwx9a70
車を分かってる人は絶対に買わないだろう
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 15:32:21.42 ENZuDClLO
理解している連中はね。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/11 20:32:24.46 NSWwx9a70
アクア出たら買う意味ないじゃん
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 01:21:33.03 JD7AzKJ00
死人に口無しのトヨタ(笑)
877:M
11/11/12 01:30:29.62 +F1yDL5y0
>>872
>5ナンバーにこだわりこれに失敗したのがインサイト
全然、違う。ホンダのマーケティングは正解だった。
単に規模の段違いに違うトヨタが大安売り攻勢とネガキャンを
したからインサイトが潰れただけ
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 01:41:55.78 +7eAV0Vw0
なんだかんだ言ってもプリウスは人気が高くてよく売れるよね
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 03:48:32.42 ncFXZdFkO
ポルシェ以上のアクセルレスポンスのプリウス
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 10:42:10.54 PIYvmkaJ0
プリウスは失敗なんかしてない。
タクシー専用車として大成功だwww
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 12:29:33.14 +7eAV0Vw0
タクシーでも自家用でもプリウスは街に溢れている
燃費がよく地球にやさしいプリウスだから未来は明るいね
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 12:40:56.08 KcB/MacM0
相変わらず加齢臭漂う汚肌の人が多いけどね
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 13:13:27.40 v5DIoC5s0
反日トヨタ(笑)
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 17:04:44.33 N0g/I6fx0
他のプリウススレで
街中プリウス プリウス ・・・って書くと
お決まりで 他人は気にしない 他人は気にしない・・・・
なんかの宗教と思うほど
尋常じゃない数だから 気になるだろうに
プリウスオーナー 無理して車買ったから余裕なし
こっちに落ち度あって傷でもつけようもんなら
全力で(金払えと)襲いかかってきそう
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 17:34:27.91 qCSdcKmf0
ああー、あの「もっこしマーク」をなくしてくれたら買うがな。
あの、「カローラマークが浮かび上がるような高級感」を狙ったん
だろうが、ただの「チンポカー」だろがw
しかし、チーフデザイナーは余程あのもっこしが好きなんだな。
欲求不満の女か?
そんなに気に行ってるんならレクサスにも採用したらw
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 19:22:55.30 G+vCbAdl0
プリウスの燃費表示
日本じゃ35kmだったっけ
これがアメリカ(訴訟大国)じゃ21km表示だもんなあ
TOYOTAは完全に日本人を小馬鹿にしてるよな
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 19:30:47.39 scYhzaijO
>>886
21マイルだろ
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 19:43:38.23 G+vCbAdl0
>URLリンク(www.cordia.jp)
現実から目をそらさないでくだされ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 20:57:32.70 xZBjvyek0
>>887
50マイルだよ
1リットルじゃなく1ガロンでだが。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 21:23:08.96 Lm3RrWwbO
>>886
国の定める規定で表示してるだけだろ。
アホすぎる
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 21:40:40.44 POpH/ypf0
馬鹿を騙すために誇大広告と不正とをくりかえしてきたトヨタ(笑)自動車です。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 21:56:31.88 qImskrXb0
こんなにもエアロパーツやインチアップが似合わない車も珍しい。
もっとも走ってるプリウスのほとんどはタクシーか紅葉マークなので、関係ないだろうけど。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 22:24:48.75 I4zMsxPW0
>>890
国とトヨタによる詐欺行為だろ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 22:34:59.24 POpH/ypf0
海外でも指摘された燃費詐称といえばトヨタ(笑)の伝統芸
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 00:01:29.16 +7eAV0Vw0
プリウスの燃費の良さを知らないとは
無知にも程がある
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 00:15:10.96 uCkSCMyR0
トヨタ自動車が海外で燃費詐称で訴えられたの知らないのか。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 00:28:33.84 Y9rNGnjHO
今日プリウスαとフィットシャトルハイブリッド両方試乗したけど、
当て馬だと思ってたフィットシャトルハイブリッドの方が遥かに良かった
プリウスが交通の流れを崩すかったるい運転をしがちなのが何故なのかがよくわかった
反面、無駄に飛ばしてる奴が意外に多い理由もわかった
898:M
11/11/13 00:52:14.17 HF8wnbjq0
>>890
アホは御前だろ 国の定めを利権絡みで歪めてんだろがボケ
原発村と全く同じ構図がトヨタに当てはまるんだよ クソ
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 00:54:31.09 uCkSCMyR0
トヨタ(糞)にも深く関係している事は元公安の人間が外国人記者団に公演していたね。
ヤクザ(暴力団)構成員の6割が同和 3割が在日
トヨタはやくざのおかげで繁栄、公安調査庁
URLリンク(logsoku.com)
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 01:08:51.87 ZHfCHtz/0
>>897
どちらも検討してるので、あなたのフィーリングを教えて下さい。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 03:14:25.00 w65M8ahh0
test
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 11:51:16.60 cdwQfHWm0
トヨタ(笑)車なんて車に疎い馬鹿が騙されて買う車。
実験動物達には、それが分からんのです。
トヨタ(笑)車に乗っていて
なぜ、死んでしまったのか死人に口無しだからな。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 13:00:49.70 by+h5zHh0
>>1
プリウスが失敗したとか、馬鹿も休み休み言いなさい
904:↑
11/11/13 13:01:23.41 cVKf57660
所詮ごまめの歯軋りだろー。止めとけw
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 13:27:17.82 il5GkPVs0
ABSの欠陥までタイヤのせいにしてしまうからな
URLリンク(bbs.kakaku.com)
ABS作動時の制動距離
他車は10m、プリウスは20m
の原因は
「タイヤを標準装備品以外に交換したから」
だって(笑)
もはや、なんでもありだな
新品タイヤが原因で制動距離が2倍になるかよ。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 13:39:26.94 by+h5zHh0
ブレーキ性能は最終的にはタイヤで決まる
無知自慢もほどほどにね
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 13:56:25.17 D2z3Y91K0
>>906
2倍にか?
無知自慢はやめとけ
908:M
11/11/13 19:58:04.01 HF8wnbjq0
>>905
まあ、その記事だけじゃなんとも言えないけど
”蹴り倒す様に、思い切り踏んでる”って書いてるな
もしかしたら 思い切り踏み込んだ後 少し戻って抜けてんじゃね?
トヨタが公に言ってる事は、利かなければ踏み増せ であって
ICH8Rの操作は想定外って事じゃ無いのかね
ウェット路面だけでってのが、実にリアルだな~
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 21:00:38.75 htCree550
トヨタ(笑)の欠陥車に命預けるのは不幸だぞ。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 21:05:51.30 qpS9d3NO0
「プリウス PHV(プラグインハイブリッド)」VS「プリウス」!燃費バトル!
URLリンク(www.youtube.com)
これ観る限りPHVプリウスって現行プリウスにリチウムイオン電池載せただけ?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 21:06:29.61 9UYulbMo0
何このキチガイスレ
アホンダバカーズと朝鮮人きもい(^_^)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/13 22:20:00.79 v3fhfH9V0
>>911
ヨタヲタアホーズも
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 06:38:40.53 zYqQGhqh0
以前乗ってたTCRエスティマもブレーキ欠陥だったな
2度とTOYOTAは買わんよ
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 08:44:36.32 KEKQ9jwz0
初代プリウスって、ほとんど見かけなくなったんだが、
やっぱり10年ほどで壊れて修理できなくなるんだろうな。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 11:16:53.83 Gaj9eFYk0
そもそもアンチはプリウスの動力性能やら「乗り味」についてやたらと細かく文句をつけてくるが、
オーナーの諸君に聞きたい。
「そんなこと買う時に細かく調べるほど気にしたか?」
答は否である。その車を楽に買うレベルにある人はそんなことは気にしない。
単に見た目や質感、走りについても試乗してフィーリング良ければそれでよしとしたはずだ。
そもそも試乗車やたとえ知人の車に試乗したとしても、動力性能や回頭性能など「体感」できるほど
乗りまわすことは不可能だ。細かい体感レベルの性能についてはオーナーのみが知りうること。
ところが低能なるアンチ君たちは、さも自分で体感したかのように他車と比較対象までしてくる始末。
いったいこれはどういうことか?
車雑誌のライターとかの特殊な職業でない限り、体感するほどの試乗をしかも複数台比較できる
機会など100%ない。
そこから導き出される結論は、「すべて他人の言を鵜呑みにしている」「雑誌からの受け売り」
ということだ。
そして考えてみてほしい。それほど事細かに車雑誌やネット情報などを集めるような人物はどういう人物か?
賢明なオーナー諸君にはおわかりでしょう。
そう。車買えないやつです。
一応、気を使って?〜?まで分析しましたが99%は?です。
論理の帰結として当然そうなります。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 11:41:35.82 q0XoCeHV0
反日トヨタ(笑)
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 18:21:52.75 TwYgo1T70
あれだけ売れているプリウスが失敗なら成功している車って何?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 18:33:38.68 x7eS7dPl0
売れれば売れるほど失敗する
破滅のクルマが有るらしいね
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 19:51:38.45 TwYgo1T70
>>918
解答になっていない。
なぜ、失敗している車が売れに売れるの?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 19:53:29.67 TwYgo1T70
あなたはもしかして成功しているのはインサイトだと思っているホンダオタさん?
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 19:53:57.95 bBbNFokX0
>>917
プリウスそのものが失敗だったんじゃないんだよ。
本来ならクラウンとかレクサスとか、そういう利益率の高い車を買う層が
みーんなプリウスを買っちゃったことがトヨタとしては、そして自動車業界として見ても
大失敗だったんだよ。
そういう層ってのが、ちょうど定年を過ぎたとこの第一次ベビーブーム世代なんだけど、
ベビーブームだけあって層も厚いから、製造業はそれなりに期待してたんだよ。
そしたらプリウスのおかげで、揃いも揃って利益率の低い200万の車で済ませちゃった。
しかも景気低迷のおかげで残りは貯蓄されちゃった。それが失敗だっていうんだよ。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 20:08:57.57 rkKm3EOD0
>>917>>921
売れてると言っても日本だけ、海外では橋にも棒にも掛からない
何だかんだで捨てれない北米市場も失速中
中国や新興国なんてお話にならない状態
その日本市場だけに的を絞るなら軽自動車が超ベストセラーだったわけで
「軽自動車がたくさん売れて大成功」とかスズキが言ってたら鼻で笑うだろ
日本でしか売れないプリウスも同じように鼻で笑われてるという
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 20:33:57.41 TwYgo1T70
>>921
なるほど、安くて良い車を作りすぎたってことだね。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 21:07:36.86 zYqQGhqh0
結果若者の車離れが加速して泣きが入っています
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 21:49:33.29 ZeRUE9uZ0
そう言えば、トヨタに就職した奴が昔、カローラは売れてるけど儲からん、
と嘆いてたな。
ヴィッツも売れてた時に「儲かってるんじゃないの?」と聞いたら
「いや、あれは(従業員の)失業対策の車だから」と言ってたw
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 21:51:34.12 J3oQAnPu0
つーかまぁ安車はどのメーカーでもあんま儲けにならないからなぁ。
別に否定的な意味でも話でもなくて
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 22:24:30.72 TwYgo1T70
ホンダなんてもっとひどいんじゃない。販売数の6割がフィット。
まだ、プリウスは200万以上するしマシなんじゃないの。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 23:45:16.49 Gaj9eFYk0
ホンダはCMも手抜きだからなw
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/14 23:47:11.24 Fe5Ue9bA0
プリウスが沢山売れるということは、地球規模の環境保全に多大な貢献をしているということ。
これはもう一営利企業の立場を遥かに超越し、偉大な功績を刻んでいると言っても過言ではない。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/15 00:10:44.20 ran+MJA/0
なんでトヨヲタがこのスレで必死になってんだろw
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/15 00:12:35.39 ThN30Vla0
欠陥車で馬鹿な年金暮らしの老人達を間引くつもりなんだろうか。