11/09/04 20:59:30.05 tKod/h2F0
フラッグシップ的・イメージリーダー的グレードは、
たとえたくさん売れなくても変人向けに設定して欲しいね。
三菱らしいじゃん。
牽引してもフル乗車してもグイグイ登って、でも燃費はHVより良い
クリーンディーゼルも必要だし、
250ps・40㎏-mくらいのガソリンターボがあってもいい。
そのためには容量の大きな多段トルコンATが必要。
CVTじゃ役不足。
ただしエログラ3.5L用CVTなら大丈夫かもね。
あと、エンジンやミッションも大事だけど、三菱の生命線は悪路性能。
D:5でBAJA1000に出てみたり、雪上性能を追及したり、
悪路性能や雪上性能に特化してくれたらそれだけで買い。