11/09/04 11:39:55.35 KEvEavO00
エスティマの方がエンジンが滑らかってのもあって、ぱっと乗った感は運転しやすい。
ロールも少なく、スイスイと小気味良く走る。
D:5は待ち乗りだと、ゆわんゆわんと大らかな鈍い乗り心地。
これが山道みたいなコーナーが続くとこで印象が逆転するから面白い。
D:5はロールするんだけど、ジワ~ッとした感じで何故か揺れない印象。
でこぼこ道とかもショックが少ない。というか、ドオンと揺れて角が取れてるというか。
エスティマはダダン!と角張ったようなショックが体に響く。
これがトヨタ嫌いの粘着がいう足回りの違いなのか、D:5の大径タイヤの恩恵なのか、
はたまたボディの問題なのかは良く分からん。
ただD:5はそういう道を走ると車内が騒々しい。3列目は知らん。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 14:50:11.50 q2qhUXxj0
>>890
エスティマは僅かな路面の凹凸で、上下ではなく横にもケツを振る。
エンジンは中国製。
トヨタのトーションビーム車の話ならこちらへどうぞ。
スレリンク(auto板)l50
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 15:42:18.71 VyrXjM7X0
車に何を求めるのかは人それぞれなんだから
エスティマでも充分な人ならエスティマでいいじゃん
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 15:52:12.89 iEpeVbrW0
中途半端な性能でも、あちこちいけるならどんな車でも構わないんだけどな。
だがディーゼルターボってのは譲れない。となるとパジェロかエクスしか新車の乗用車じゃ車種がなくなってしまうんだが……
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 16:05:51.94 k6vNVkQL0
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 16:09:14.66 iEpeVbrW0
ところでトーションビームの何処が悪い訳?
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 16:18:17.28 kpPWrNGT0
>>887
脳内おつ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 16:19:11.23 kpPWrNGT0
>>891
エスティマは「乗用車」。なんの面白味もないから車を趣味にしない人向きかもね
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 17:46:01.69 VyrXjM7X0
>>899
トーションビームは別に悪くない
ただ本来小型車に安価に搭載でき、コストの割りにそれなりの働きをする足として開発されたものを
2トン越えの重量級車に搭載して高級車を自称するからあれこれ言われてるんじゃないかな?
しかも見た目が高級っぽくしただけの高額車だし
でもまぁ安く作って高そう見せる技術はうまいんじゃない?
それに安く作って高く売るのは企業として間違ってないとも思う
購入者が高いと思わないならOKなんじゃないか?
俺は自称高級車に600万も出す気にはならんがその辺は人それぞれだろう
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 18:07:22.00 iEpeVbrW0
>>902
なるほどな。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 18:38:59.65 qCD20FvV0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < まぁ落ち着けや、三菱ヲタ共
( ´_ゝ`) \________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| .||
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 19:05:57.51 kpPWrNGT0
マイナスバッテリ外して、ECUリセットさせたら拭け上がりがよくなった。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 20:09:42.16 2DR8RThn0
トヨタのトーションビームがどれほどウンコか、
乗ればすぐにわかるよ。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 20:19:50.85 iEpeVbrW0
乗ったが「お、これはこれで」ってなったけどな。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 20:26:02.54 kpPWrNGT0
そろそろディーゼルの話題かな~(ワンパターン)
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 20:36:00.07 iEpeVbrW0
そろっとターボ付が欲しいところだな。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 20:59:30.05 tKod/h2F0
フラッグシップ的・イメージリーダー的グレードは、
たとえたくさん売れなくても変人向けに設定して欲しいね。
三菱らしいじゃん。
牽引してもフル乗車してもグイグイ登って、でも燃費はHVより良い
クリーンディーゼルも必要だし、
250ps・40㎏-mくらいのガソリンターボがあってもいい。
そのためには容量の大きな多段トルコンATが必要。
CVTじゃ役不足。
ただしエログラ3.5L用CVTなら大丈夫かもね。
あと、エンジンやミッションも大事だけど、三菱の生命線は悪路性能。
D:5でBAJA1000に出てみたり、雪上性能を追及したり、
悪路性能や雪上性能に特化してくれたらそれだけで買い。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 21:10:47.67 kpPWrNGT0
>>910
D:2、D:4の悪路性能は?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 22:11:54.76 NwXJ80+C0
>>911
D2,D4はデリカじゃない
スズキのソリオや日産のバネットに悪路走行なんて求めるのか?
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 22:31:47.68 8G/qUn950
>>912
それ言うならD5もデリカじゃないかもなw
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 22:34:18.04 V9AYa1il0
>>913
なに得意げになってんだ?
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 23:11:23.61 oZdkcoXA0
エスティマはパッケージング悪すぎて展示車で候補から外したわ
あれ三列目在ってないようなもんだろ。
二列目も天地方向狭いし、エスティマに限らず最近のトヨタ車の内装コストカットしすぎだし
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 23:26:22.42 kpPWrNGT0
>>913
ものすごい悪路を想定してないか?
だとしたらスレ違いだぜ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/04 23:27:59.68 kpPWrNGT0
>>915
なぜか俺がひっかける奥さんはエスティマやパジェロミニが多かったなぁ
エスティマはおとなしい感じで、パジェロミニ系は美人が多い
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 00:26:59.40 WyalECFO0
>>910
ストラットの横剛性が気になって仕方ない人?
つうか役不足て。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 00:39:37.89 e7TtGw5b0
>>914
なにムキになってんだ?w
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 01:02:23.29 W/+aKCKF0
D5のストラットとスペースギアのダブルウィッシュボーンじゃ、
強度や耐久性が圧倒的に違う。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 03:01:40.37 8ytemZyY0
スペックに囚われるのはイクナイ
大多数のユーザーが
一番使うであろう一般道で
いい感じに使えるのが、いい車じゃね?
まあ、その点でも、ヨタのミニバンの
操安性はクソだけどなw
他社と比較テストとかしてるのかな?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 05:48:43.09 ceOC1AMD0
比較テストはしてるんじゃね?
車内の広さとか見た目の豪華さとかはw
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 05:51:11.19 3OVunqB90
>>920
そもそもD5はオンロード車としての設計されたもの。
デリカという名前ではあるが、かつてのデリカみたいな強度や耐久性は必要ない。
取説にも以下のように書いてある。
『オンロード専用車です。無理な運転はしないで下さい。 』
『砂地やぬかるみ等タイヤが空転しやすいところでの走行は避けてください。』
『タイヤの空転を続けると駆動系部品に無理がかり、重大な故障の原因となるおそれがあります。』
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 08:59:58.48 B5U8yczAi
軽自動車、テラノツードア、ビュイックリーガルワゴン、デュランゴ、エルグランド、そしてデリカD5。
パーツがどうとか、解らないクラスの普通の車好きです。
そんな僕は、D5が大好きです。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 11:21:47.18 P0wTU1vx0
信号でエンジンが止まっちゃうというマイナーチェンジの発表はいつだよ?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 12:49:47.73 939PmUW20
JAFによる自動車関連諸税の簡素化・負担軽減に関する署名活動
賛同いただける方は是非。
URLリンク(www.jaf.or.jp)
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 12:53:38.82 jlEIkHBu0
>>921
>>920みたいに違いを理解していれば自分の用途別に乗り分けるよな。
俺は登山道に行けるだけの悪路走破性があればいいから旧デリカは必要ない
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 14:23:30.91 mLgziP2kO
D5では行けないところは、同乗者なんてよくて一人だから、スペギの存在価値なんてないよね。
今、スペギ後継のミニバン+クリーンディーゼルなら、500マソ越えるだろうから、それが買えるなら、D5とジムニー買えばいいよね。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 14:53:28.58 jlEIkHBu0
そもそも岩坂を上ったりする車の趣味の人は皆無でしょうね。
そういった人たちがD:5を選ぶわけないのに>>920みたいに優劣をつけようとされても、「なんだかな~」って感じw
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 19:50:36.04 uhVAVNSr0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < まぁ落ち着けや、カス共
( ´_ゝ`) \________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| .||
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 20:43:23.56 jlEIkHBu0
趣味に対してカスとか評価する奴は、ある意味かわいそうだな
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 20:57:14.00 0YI0Hu8oO
>>923今の時代、それぐらい先に書いとかなきゃいかんのだろ。ジュースの蓋にもフチで手を切らないで下さいって書いてあるだろ。見たこと無いがランクル200の取説にも書いてありそうじゃん。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 21:01:04.92 VWaBOQs40
まぁ、なんだ。。。ようつべでD:5の悪路走行見れば悪路での走破性の想像は出来るだろ!
だがしかし、途中で関係ない動画に脱線するのは容易に想像出来るがな。( ・∀・)
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 21:30:30.56 Q4z/lxMr0
URLリンク(www.youtube.com)
驚異の登坂能力と言ってるがデリカは勢い付けて半端な高さしか登れてないしパジェロはリバースで登ってるしナンだかなあ。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 22:28:52.93 jlEIkHBu0
>>934
しょせん趣味の世界だから、本人が楽しめばいいんだよね。
他人をねたんだり気にしたりしているうちは、まだまだ自分の車に出会っていないんだと思う。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 22:39:19.25 KjaXv/6S0
>>929
つまりSGは岩盤を登るための車だと?
おまえ本当に馬鹿だなwwwwwwww
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 22:40:36.22 jlEIkHBu0
>>936
お前は極端。
てかキャパ皆無だな・・・
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/05 23:40:04.46 oGnAGcmd0
>>934
いいもん見せてもらった。
しかしなんでホイルがあんなにピカピカなんだ?
俺も純正をクロームメッキしよっかな
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 00:12:47.21 HWj2PD2TP
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。
民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように
遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。
将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 00:34:37.99 x1h+IGn90
>>938
同じこと考えてますねw
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 09:09:35.37 gftKUITU0
ピカピカの純正カッコええぇぇぇ!
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 12:27:09.43 DWuwmMdp0
元がどんなにカッコ良くても、ダサいと思われるのは純正の宿命w
おれも純正だけどナニカ?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 13:08:02.01 IgLvVX8J0
純正16インチホイールでパリダカサポートに行ってたのを見たから
俺の中ではもうそれが至上だ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 13:24:09.34 gftKUITU0
>>942
D:5の純正ホイールはカッコイイ!
ただし、総メッキに限る
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 17:03:49.18 FACJZOTPP
>>924
デュランゴとエルグランド抜いたら俺と一致しててきもい。
こんなことってあるんだ。。。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 20:08:16.27 GpaFhE4C0
>>943
あれはいいね。
だけどグッドリッチを履かなきゃダメ。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 20:50:23.04 jWhf5knf0
似非お風呂ダーはBFGと赤ベロが基本形だよな
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 22:06:19.73 bCxsV+qA0
>>934
D:5って凄いじゃん、あそこまで登れるとは思わなかった。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/06 23:36:31.18 e3twak8t0
2011年9月9日 三菱自動車は記者会見を行い、デリカシリーズの強化を発表した。
「デリカには既存のD:5のほか、OEMにより、D:2、D:4を投入することを決定した。今回さらにOEMによりデリカシリーズを拡充した。
内容は以下の通り」
D:1 タウンボックス
D:2 スズキ ソリオ
D:3 ホンダ フリードスパイク
D:4 日産 バネット
D:5 デリカ
D:6 トヨタランドクルーザー200
D:7 トヨタランドクルーザー70
D:8 ハマーH2
D:9 ハマーH1
D:Ω ベンツUNIMOG
以上の車種を三菱より販売する。
と言う夢を見た。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 00:13:48.34 VpWbTHmU0
>>949
ちょっとD:8買ってくるか
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 00:33:56.15 8LzP7YiB0
DΩ買ってくるかー
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 01:27:03.24 okvY3xyX0
D:0は?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 05:14:10.92 JMflI5/R0
沢尻デリカ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 05:52:26.12 EegYtK/k0
デカ尻エリカがどうしたって?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 06:38:02.54 i/6VFOdJ0
おまいら面白杉w
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 06:47:05.59 KHFeR/Im0
>>949
D:5 デリカ
になんかウケタw
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 09:00:36.91 60sygbI20
>>934
登板能力ないね、D5。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 09:03:18.58 E26Zd8KT0
ミニバン&CVTであれだけ登れたら驚異的だと思うが
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 09:22:17.52 bssK3vnIO
登坂能力は他のミニバンでも変わらないだろ。
普通のエンジンにトヨタ系の4駆、ジャトコのCVTだ。
そんなのを除いても、そこそこの走破性と三菱ならではの4駆の制御(ラブフォーと同じ4駆とは思えない)と、高いボディ剛性にデザイン性と他のミニバンには無いものもたくさんあるからな。
何にせよ、スペギやパジェロと悪路走破性を比較して買う車じゃないぞ。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 12:45:03.91 KYTgCp5P0
>>959
アプローチアングルは無視ですか?
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 13:22:31.73 SLQo7zzm0
>>944
他社の標準よりセンスある
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 13:23:59.01 SLQo7zzm0
>>949
やっぱD:5
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 13:26:13.00 SLQo7zzm0
>>959
対角線スタックからの発信もほかのミニバンでできるかなぁ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 17:00:08.34 oQJwcDJm0
>>959
並みの車だと後転するぞ
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 20:05:03.79 D0aXIJve0
>>960 オンロード専用車にアングルは不要、CVTが唸ってしまいに焦げ臭い臭いするかも。
>>963 提灯カタログ・ビデオの被害者がココにも。取説にはオンロード専用車とはっきり書いてある。
>>964 むしろ、そこらのミニバンより無駄に重心の高い腰高ミニバン(D5)の方がやばい。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 20:45:08.54 tKxE6Q0a0
>>965
だから他社のミニバンと比較してどうなんだよ?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 20:56:01.86 DaW4fbXI0
>>966
通訳すると「全然、然羨ましくなんか無いんだからね」って感じ
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 21:35:00.10 KHFeR/Im0
>>959だけど、>>965じゃないからな。
俺は、登坂能力は特筆すべきものではないと思うけど、D5は他にもいいところがあるって褒めたつもりだったんだが・・・
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/07 22:15:10.20 SLQo7zzm0
>>968
皆わかってるよ。
対角線スタックから発進してるのに、あの動画を見てそれすらわからないレベルのやつだよ>>965は(笑)
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 00:14:20.27 Vjsp1ykB0
>>965「オンロード専用車とはっきり書いてある」
何粘着してるか知らんが、本当にオンロード専用車ならパリダカのサポートカーに使うと思うか?
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 00:18:05.89 b8jogPt00
>>965
提灯って言葉好きだよな。
あと開発力の無いメーカー、ローテク、ステークホルダーは最近使わないか。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 08:56:20.94 /kUM3eRx0
流れを読まずに
デ ィ ー ゼ ル ま だ ァ ?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 09:21:42.27 8xH2NWbc0
まだでーす
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 09:29:22.78 wi9R2EHP0
ディーゼルじゃなくてもいいから、5ATを追加してトレーラー能力を向上して欲しいw
975:蕎麦屋
11/09/08 14:34:17.61 yhRzo0+V0
>>972
後もうちょっとで工場から出ると思うので、もうちょっとだけまってね♪
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 18:36:46.25 G6S6/hO50
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < D:QN
( ´_ゝ`) \________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| .||
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 22:44:34.84 dR2ajH+u0
ディーゼルが出ても、燃費ばかり気にしてハイギアードだったら嫌だな。
やはり商用グレードも設定してて欲しい。
キャラバンが来月にも新型発表だし、
クリーンディーゼルのワイドのトルクスプリット4WDが用意されるらしいし、
どっちか迷うわ。
キャラバンなら、やたらハイギアって事は無いはず。
雪道や林道程度ならキャラバンでもなんとかなると思うし、
小型のキャンピングカーのベースにもなる。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 22:46:00.49 dR2ajH+u0
でも発売はたぶん来春。
D:5ディーゼルとどっちが早いのやら?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/08 23:01:39.06 8xH2NWbc0
へぇ、新型キャラバン出るんだ。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 12:55:28.53 TBpTEMm90
>>965
確かにオンロード専用車だと書いてあるが、
お前D:5試乗して即失望して結局FJ買ったとか言ってなかったか?
わざわざ説明書ダウンロードして読んだのか?あんなオーナーでも読まない奴。
ここまで来るともう変態だな。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 13:03:36.90 96CvHQtz0
>>980
ごめん、オーナーだけど買う前に最有力候補になった時点でダウンロードして一通り読んだわ…
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 13:06:14.71 96CvHQtz0
あ、>>965じゃないので念のため。
変態言われてショック受けただけだからorz
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 13:24:35.38 TBpTEMm90
>>981
わははゴメン、現オーナーなら最初から興味深々なんだからアリと言う事でw
でも俺まだ一通りは読んでないわ・・・。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 13:32:15.86 gcv1Jx8r0
デリカD:5がクロスオーバーなのがメリットだもの
ガチで林道楽しみたいならわざわざ使い勝手わるい4輪買うより
トラッカータイプのバイクの方がコスパいいし、何より面白いぞ。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 20:08:05.36 vqByF1xV0
釣られ 杉
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 20:08:44.14 vqByF1xV0
たい
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 20:10:35.14 vqByF1xV0
埋め
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 21:02:21.91 kSXZ5wvf0
「バカテスにっ」のOPをHDDに録音したらアーティスト名が五木ひろしになっててワロタw
エロゲ付属のCDのタイトルはちゃんと出るのに。。。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/09 23:46:41.98 0Y3niSd/0
「バカとテストと召喚獣にっ」のCDが新しいんで
それの情報を持ってないだけだろ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/10 00:02:29.00 pm8Qme350
次スレは?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/10 05:50:04.40 ZBsL20r50
次立てましたー
【三菱】デリカD:5【DELICA】Part26
スレリンク(auto板)
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/10 07:16:28.51 ioIlTIvl0
新しい三菱電機のカーナビが高性能らしいけど、
新型MMCSになるのかな?
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/09/10 12:47:22.97 +E76902J0
>>991
otu