SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 34▼FORESTERat AUTOSUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 34▼FORESTER - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@そうだドライブへ行こう 11/07/20 13:38:59.01 yaTFmzt90 マチナカ信号での0-50㎞/hまでならEJ20のターボより EJ25のNAのほうが速いしスムーズ。同じ4ATで数値上の馬力と トルクはずっと下なのにね。 アウトバック2.5iからフォレXTに乗り換えたオレが書いてみた。 551:名無しさん@そうだドライブへ行こう 11/07/20 13:48:14.13 3pGbE2KV0 ターボなんてクラウンターボ、レオーネRXターボ以来乗ったことないな。 昔はターボ全開の直後はエンジン停止禁が面倒だったけど 今はどうなの 552:名無しさん@そうだドライブへ行こう 11/07/20 14:11:27.44 xFh9wYTji 今時のターボは高速やサーキットで全開走行でもしない限りアフターアイドリングは基本的に不要。 ターボタイマーなんて店でもあんまり見ないな。 553:名無しさん@そうだドライブへ行こう 11/07/20 16:55:13.90 TtHqxEPH0 俺は最初フォレの外観が気に入った。その後XTとXS両方に試乗して各々の 良さを実感(SEやtsは明らかに自分には過剰specのため外した)。 多くの人と同じく散々悩んで俺はXTにした。どっちを選んでいても選んだ 相棒の良さを引出して楽しめればいいと思っていまは楽しんでる。エアコン つけてもそんなにパワーダウン感じなかったり高速や登板時の心理的余裕等 に満足。街中でフォレみかけると嬉しい。エクストレイルやヴァンガードは よくみかけるんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch