11/07/08 18:50:34.61 zvzAVWB+0
ブレーキは片押しで良いよ。フェードしにくいパッドにこだわって欲しいね。
新車のままでそこそこければいい。交換するのめんどくさいし。
ローターは焼入れ済みでジャダーがでないようにゆがみは取っておいて欲しい。
いっぱんのねずみ鋳鉄でも逆ベンチローターならそもそもゆがみずらいし。
高い部品を使わなくても組み合わせですばらしくなるよ。
山道を気分よく流せれば良いです。
10パーセント勾配の下り坂を時速70~80kmぐらいから何度もブレーキングしても
ぜんぜん平気なブレーキになってれば良いです。
いまどきのブレーキならそのくらいのパフォーマンスはあるでしょ。
サーキットでがんがん使う場合はアフターパーツがゴマンとでるでしょ。
このクルマの場合。
あ、あとガルウイングキットよろしく。