【トヨタ】FT-86/FR-S 10台目【スバル】at AUTO【トヨタ】FT-86/FR-S 10台目【スバル】 - 暇つぶし2ch249:名無しさん@そうだドライブへ行こう 11/07/05 17:45:00.72 jeTa8BjZ0>>248 スバルは間違っちゃいない。 クランクウェブが厚くなったのは、主にロングストローク化に対応するため。 直4との重量差・・・というより回転慣性モーメントを埋めるのはフライホイールで問題ない。 分かってると思うが、径の大きいフライホイールのほうが、少ない重量で済む。 というか、実際問題として軽量フラホをつけると、発進のしやすさなどが体感できるくらい変化するわけで、 フラホでカバーできないとする理由を聞かせて欲しい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch