11/05/12 02:08:16.61 zQQaqnIZ0
17年20万キロもなんのその。
日頃の点検整備をこまめにして、自分で直せる所は自分で直して、 無理なときはディーラーか整備工場へ依頼しよう。
ディーラーで嫌な顔されても、新車を勧められても 高い自動車税に不満があっても
あんなガタやこんなガタが出ても お手入れと愛情で頑張って乗り切ります。
そろそろヒーターバルブ破損、クランクプーリー脱落、ボールジョイントガタ、
窓落ち、ISCV汚れなどなど定番トラブルが出てくる頃だけど 定期メンテナンスでこれからも90!
※注意※
荒らし・叩き厨・コピペ房は完全放置、脊髄反射レスは無しでお願いします。
携帯電話での書き込みにも優しく接してください。
※以下テンプレは代行さんに頼みます。(予定)
★前スレ★
【LX/SX/GX/JZX】90系マークII・チェイサー・クレスタ Part21
スレリンク(auto板)l50