【MAZDA3】マツダ初代(BK)アクセラVol.124【AXELA】at AUTO
【MAZDA3】マツダ初代(BK)アクセラVol.124【AXELA】 - 暇つぶし2ch828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 10:20:40.73 2+q8wWsm0
本社の客相に連絡しても多分腹が立つだけでクソの役にもたたん。

以前メーカー補償の修理でDがまともに対応しないので、
メーカーの客相に苦情を入れたが、
メーカーはDに苦情があった旨報告しただけで、他には何もしなかった。

案の定、Dの対応は何も変わらないので、客相にもう一度連絡したが、
その時の返答は
『修理は販社の責任なので、メーカーは関知しない』
と言うものだった。

メーカー補償にメーカーが関知しないなどと平気で言えるところを見ると、
この人物はマトモな判断が出来る状態ではないらしいので、
担当者の交代を依頼するが、それすら拒否。

一旦電話を切ってかけ直しても、また元のヤツが出てきてる。
それこそ20回くらいかけなおして、ようやく他の担当者が出てきたが、
結局何の役にも立たず。

多分日本の会社でも1・2を争うサイテーの客相。
マツダってメーカーもDもそうなんだが、
基本的に自分の担当以外については全く無責任で、
しかも自分が起こしたトラブルについては
他にバレないよう隠蔽しようとする体質が根強い。

同じDでも担当者によって全然対応が違う場合もあるので、
とにかく信頼できる(というかマトモな)担当者を探すしかない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch