11/06/18 09:33:45.53 ccwFytOp0
Tは灰エースとランクルとコースターのような実用一辺倒なクルマはウマイ
アルヴェルなどの拘り無し層ターゲットにした造りもウマイ
ランクル好きは、80から一般にも人気が出た理由は
「デカイ」、「イカツイ」、「イバリ」が効くから
だけど、Tはランクルは実用車だから200では原点復帰
80からのなんちゃっては他へ流れてしまったね
では自分は何故200を買ったかと言うとだなぁ
1.「悪路走破性ではライバルなし」の世界に誇れる唯一無二の日本車、そのブランド性
2.高価下取
この理由だね
道具としてのクルマ+α程度のクルマなら300万以下でチョイスすればいい
しかし最近思うのは、500万超えのクルマって、どれだけ過剰装備に魅力を感じて、
それに惹かれて金を払い対価を得るか、なんだが
200にはその「過剰装備」=「四駆機能」にその魅力が感じなくなってきた・・・
やっぱりSUVへ流れるよ、俺は