11/06/14 17:26:19.59 gUzzXTj70
ID:MDih1Rbu0の折伏工作員は相変わらず大嘘こくなあ
強引なマンセイ意見ですらないマルチリンク叩きとすぐ論破される屁理屈
まあこの擁護の大嘘なら今に始まった話じゃないがな
話を総合すれば高級トーションビームはLSのマルチリンクより高級らしいから
カーブでの遠心力の強さを最も左右するのは重心から最も遠い部分
つまりルーフと車体前後(特にリヤのオーバーハング)だ
バネレートが高くても全高高い高級トーションビームが揺れるのは当然
但し轍などで滅茶苦茶に揺れるのは主にサスのストローク不足が原因だろう
それを抑制できるだけのサス剛性がないので更に揺れが酷くなる