11/05/01 08:25:43.87 0E6iHjX00
>>214
ロードスターの思想的ルーツであるイギリスのライトウェイトスポーツは
ほとんどボンネットが高いよ。例えばMGBとか、TR6までとか。
TR7以降とかのNA開発時期にはリトラクタブルライトが流行してて、
NAではリトラクタブルでライト高を確保できたから、相対的にボンネットを
下げることができた。
結局のところ、グリルがないのにライトを高くしたりボンネットを厚くしたり
するからNCみたいにマヌケな顔になる。
今までのイメージとは全然違うけど、いっそグリル付のデザインで再出発ってのはどう?
NAがエランの焼き直しだったんだから、MGBとかTR4とかの焼き直しで
クラシカル路線に行ってもいいんじゃないの?