11/05/16 22:29:57.96 c+bqsEbd0
ちなみにもしかしてご質問の背景は、走行中の車内がどのくらいうるさいか?
ということでしょうか。
であれば、普通のF355とは比較にならないほどうるさいです。。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 22:42:32.13 oNiBiWdi0
>>905
あぁ、チャレンジってそんな感じなんですか
レース用っていうのはそういう物なんですね
今年中に355を購入出来そうなので(予定ですが)チャレンジも
気になっていたのですが中々実車も無いし室内の画像もなくて
どうなってるんだろうなって思った次第です
くだらない質問にお付き合いありがとうございました
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 22:54:32.35 6NTIHgqN0
なぁモデナのクラッチ交換っていくらくらいなんだ?30万ぐらいでできないかな?
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 23:32:36.16 UaX7npAz0
おれは工賃込みで70と言われたが
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 23:50:13.49 6NTIHgqN0
>>908
そうなんだ、あれって何キロごとに交換すればいいの?
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:07:34.57 NShY/LV20
いやー、乗り方によるんでないの?
おれは三万ちょいで残り28%と言われたよ。
テスターで見て
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:10:28.18 789M0YmGO
>>881
群馬帝国を知らんのか
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:11:50.11 hJd3cvrB0
>>910
テスターでクラッチの残り調べられるのか?知らなかったよ
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:21:08.87 NShY/LV20
いまどき、クラッチってバラさなくてもテスターでわかるみたいよ。
純正テスターがどういう手順を経てクラッチの厚みを検知するのか、その辺がわからんけどね
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:23:51.02 sCmv0RZA0
>>912 >>913
それってF1だけじゃないの?
MTもクラッチの減りわかるの?