11/02/20 23:49:06.71 9RjcNaAu0
>>729
FRの4.6リッタークーペAT車からの乗り換えでts納車待ちの俺が来ましたよ
サンルーフのMTは無いので、どちらか諦めるしかない
SエディションでインプレッサのNAと同じくらい良く曲がるんじゃないかなぁ?
tSか、STIサス入れればそんじょそこらのスポーツセダンより曲がりそう
雪道ではSUVクラスでは段違いで最強、ソースは俺
>>736
いや、それはない
フォレスター試乗した感想は俺も妻も「このドア軽自動車みたいで不安を覚える」だった
ドアの重厚感でスバル車は国産ではマシなくらい、フォレスターはその中でも下位かと
スバルの凄い所は、全然宣伝とかされてないけど、車幅感覚の掴み易さや、
曲がっている時にブレーキ踏んだりした時の挙動、ピラーが作る死角の少なさ、
安全性などの車として大事な部分が凄く真面目に作られていると思う
この辺りを知ってしまうと他の車に乗ってもまたスバルに戻ってきてしまう
開発費なんかに凄く金掛けてる車作りしてるんだろうね、
そういう真面目な車会社ほど潰れる傾向にあるので、がんばってもらいたい