V35・V36はスカイラインとして認められない10at AUTO
V35・V36はスカイラインとして認められない10 - 暇つぶし2ch750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/27 21:47:18.59 4FS86UyQ0
V35はM35ステージアに乗っけてたVQ25DETがあればまた違ったかもね・・・
終わりごろのRBみたいな軟弱なリニアターボと違ってかなりドッカンで
C34のRB26乗った奴より速かったって噂。


751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/27 21:58:18.17 ZtI7MRlU0
そう言うのはたまに乗る分にはいいけど、毎日とかだとうっとおしいよ>どっかんターボ

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/30 03:57:20.09 qtD8qxc70
もしR33やR34が
・デザインがカッコ良くて
・5ナンバーサイズのボディサイズで
・リーンバーンされたRB20DETエンジンで
あったら今とは違ったものになっていたはず。

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/30 05:07:24.79 l1SwnVY+0
もしR32が
・トランクの深さや容量が十分に確保されたもので
・後部座席の広さもそこそこ確保されたもので
あったら今とは違ったものになっていたはず。

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/30 08:38:47.85 McMzBTy0O





755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/30 09:35:36.35 SDu7yV/f0
>>742
デザインも居住性も走行性能も並立させて売れた車だっていくらでもあるだろう。


756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/04/30 11:02:39.94 xqaKFX9M0
湾岸ミッドナイトってマンガで
R33GT-Rは重くてロングホイルベースで低速域だとダルだけど
超高速域の安定性が素晴らしいから高速スラロームできて
云々と書いてあったけど、このスレのR系乗り的には
その評価って真実なの?


757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/02 01:05:31.16 KS805onP0
さあ

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/03 00:46:18.33 o7TjpAam0
>>756

真実でしょ
ホイルベースの長さはかなり効いてくるもの
素スカイラインも34より35のが安定性高石

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 01:54:19.38 qDZwJFnh0
>>746
カメレスだが、内外装の見た目がちゃちい車こそスカイラインじゃないか!

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 09:31:50.56 ZyvAwU3i0
32がちゃちかっただけだろ

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 10:39:59.46 GlXu+gOK0
車版に多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのが貧乏人R32厨だよな。
貧乏人R32厨が車キチのカースト最下層。
ヨタにしてもンダにしても、あとズダやビジ、スバル、どこのメーカーのヲタよりも劣った連中。
何が劣ってるかっていうと、

            貧乏人R32厨は口ばっかりで、車買わない。

直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか

メーカーに文句ばかり言うのに、いざ希望通りのR34がでても、アレコレ難癖つけて買わない。
でも、買わない本当の理由は、

             新車を買う金がないwww
  買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
  今頃になってからR34の中古に殺到wwwwww

そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬wwwwww

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 10:52:17.46 sbjTW6jZ0
r32はスカイラインでない
あれはシルビア

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 11:51:17.41 jfn6FfFy0
ブルでさえ6気筒が載ったことあるのに、シルビアには4気筒しか載ったことがない。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/07 17:57:42.63 guK46XkF0
R34は希望通りの車ではなかったので買いませんでした。

もしR34が
・デザインがカッコ良くて
・5ナンバーサイズのボディサイズで
・リーンバーンされたRB20DETエンジンで
あったら買っていました。

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 00:44:00.47 zvjNJ6L00
リーンバーンのターボとかありえねーしwww
頭おかしいんじゃねーの?wwww

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 14:41:27.94 YlN4JQiG0
R34のRB25DETエンジンはリーンバーンじゃなかったっけか。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 14:44:36.44 DWYXU0240
ターボでリーンバーンやったらブローするだろw

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 20:59:17.10 YlN4JQiG0
R34のRB25DETエンジンはNEOストレート6だったね。失礼。

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 22:20:58.99 lLfsQV6P0
豚はローレル呼ばわりされると顔を真っ赤にしてコピペを張るくせに
32をシルビア呼ばわりするのか

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/08 23:43:51.55 ybskXLiZ0
ローレルで何の問題が。
そもそもR系スカイラインは
ローレルのシャーシとうんたらかんたら

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/09 05:35:09.01 OI8tqBp+0
R34は希望通りの車ではなかったので買いませんでした。

もしR34が
・デザインがカッコ良くて
・5ナンバーサイズのボディサイズで
・NEOストレート6化されたRB20DETエンジンで
あったら買っていました。

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/09 05:54:19.53 x9iN3XIc0
もしR32が
・トランクの深さや容量が十分に確保されたもので
・後部座席の広さもそこそこ確保されたもので
・NEOストレート6化されたRB20DETエンジンで
あったら買っていました。

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/09 23:15:15.89 x9iN3XIc0
R34のどこが希望通りの車だったのかと。

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 00:24:38.71 hNPjAJ8j0
R32~R34のデザインが好きになれない(言ってしまえばダサい)原因は、
迷走というよりも日産自身が改造車系を意識してたからだと思う。
同世代のローレルを弄ったほうが
何倍も格好いいのは皮肉すぎる。

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 00:32:04.80 3iSY6YwR0
>>774
(゚Д゚)ハァ?

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 02:14:12.65 hNPjAJ8j0
何度でも言うわ、R系は歴代スカイライン最大の失敗作
R系から一気にアキバ系増えたしな
俺の中じゃR系のスカイラインはエボインプと同列

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 03:31:41.84 3iSY6YwR0
>>776
V35
最凶伝説
がち

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 09:57:55.62 mjXEoNFs0
ローレルがカッコいいと言うことはBIP系がいいと言うことですね、わかりますw

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/10 15:37:57.52 3iSY6YwR0
BIP
じゃなくPIG

byVIP海苔

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/11 00:16:47.48 OAbd/Kwt0
R32・R33のデザインは好きだな。

R34のデザインは好きになれない。

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/12 21:48:36.63 fmHQ1ZEW0
R32スカイラインセダンでタクシーやってますが何か?

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/12 22:02:09.27 wXKetUy80
車版に多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのが貧乏人R32厨だよな。
貧乏人R32厨が車キチのカースト最下層。
ヨタにしてもンダにしても、あとズダやビジ、スバル、どこのメーカーのヲタよりも劣った連中。
何が劣ってるかっていうと、

            貧乏人R32厨は口ばっかりで、車買わない。

直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか

メーカーに文句ばかり言うのに、いざ希望通りのR34がでても、アレコレ難癖つけて買わない。
でも、買わない本当の理由は、

             新車を買う金がないwww
  買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
  今頃になってからR34の中古に殺到wwwwww

そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬wwwwww

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 02:26:38.49 x3r2h9hz0
哀れなコピペ豚

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 05:37:04.47 sEXrGT4o0
R34は希望通りの車ではなかったので買いませんでした。

もしR34が
・デザインがカッコ良くて
・5ナンバーサイズのボディサイズで
・NEOストレート6化されたRB20DETエンジンで
あったら買っていました。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 07:52:42.87 +msMCguw0
ネオ6とリーンバーンの区別もつかないくせにwww

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 11:37:50.25 COEowtzN0
NEOストレート6なんて大そうなネーミングだと今更だが思う

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 17:59:28.81 x3r2h9hz0
V35って名前からダサすぎなんだよな

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 18:28:11.23 LzUwdYMP0
V系にするぐらいなら車名廃止してインフィニティにした方が潔かった。

V系なんて、インフィニティの右ハンドル版にすぎない。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 18:40:35.21 x3r2h9hz0
潔く名前廃止すればいいものを

未練たらたら

かっこ悪すぎ

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 18:52:02.82 rry6rof00
R型なぞ、しょせん21世紀に生き残ることができなかった旧時代の遺物。

まあ英雄であることは認めよう。 ただし前世紀のな。

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 18:55:14.74 x3r2h9hz0
生まれた時から
産廃35

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 19:14:39.53 rry6rof00
でもよ、R原理主義者は現実問題としてこの先どうするつもりなのよ。
V型はこれから先どんどん新型が出て行くわけだが、R型はこれから年月追うごとに
絶滅に向かっていくんだよ。
まさに恐竜の如く「過去の車」として博物館に展示されるだけになる運命じゃない?
所有者が永代キレイな状態で残せるんならまだしも、ここにいる奴らじゃ何にもできないだろ。

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 19:25:00.42 0sG5F+g50
新型が発売されてとってもうらやましいです (><)

これでいいですか?

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 19:34:12.18 x3r2h9hz0
博物館に飾られる
R系

解体屋におかれる
V系



795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 20:05:03.81 rry6rof00
車は博物館に飾られるためにあるんじゃない。 道を走るためにあるんだよ。

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 21:09:29.53 TTTJ/+if0
どうしても直列6気筒にこだわるなら、BMWに行くしかないんじゃない?

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 21:20:55.27 LzUwdYMP0
実際問題、直6ターボじゃなくて直4ターボでも良いんだけどね。
V6だけはありえない。

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 22:05:26.96 GgqPcY700
RSがV6だったとしてもここまで叩かれる事はなかったと思われますが

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 22:16:23.92 x3r2h9hz0
> 車は博物館に飾られるためにあるんじゃない。 道を走るためにあるんだよ。
解体屋に積み上げられる産廃よりいいw

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 22:36:23.84 UOqb4J2k0
>>792

本当に乗りたい車をメンテナンスしながら乗り続ける。
ちなみにR31セダンMT車とR32セダンMT車の二台体制。

わざわざ乗りたくないし欲しくもない新型車は購入しない。
R33のころから考え方は同じ。

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/13 23:50:49.12 rry6rof00
まあ大好きなポンコツ様に乗るのは勝手だが他の車に迷惑かけないように
きちんと整備しとけよ。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:41:40.42 SgWSJIn00
生まれた時からポンコツの産廃V35・V36にだけは言われたくない。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:43:47.19 SgWSJIn00
生まれた時から産廃のV35・V36の方がよっぽどポンコツ。

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:45:20.51 V+E6DsQT0
>>800
街でよれよれのスーツ着ているみすぼらしい奴っているじゃん。

31や32に乗っているおまえってそれと同類だからwww

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:46:31.68 SgWSJIn00
生まれた時から産廃・ポンコツのV35・V36乗りは他の車に迷惑かけないように
「産廃・ポンコツ注意」のステッカー貼っとけ。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:49:12.29 SgWSJIn00
街でよれよれのスーツ着ているみすぼらしい奴っているじゃん。

V35やV36に乗っている奴ってそれと同類だからwww

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 02:55:26.86 TppoqsxS0
R31やR32あたりの名車をポンコツよばわりするなよ。

生まれた時から産廃のV35・V36ならいくらでもポンコツよばわりしても良いから。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:01:05.32 TppoqsxS0
少なくともR32に「みすぼらしい」という表現は適さないな。
今時の新車よりもよっぽど斬新なデザインだからな。

それに比べてV35・V36は「みすぼらしい」という表現が最適。

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:13:26.78 YJceH5zY0
R31やR32もでた当時乗ってればクール。今乗ってたらポンコツ。

でも、あと20年寝かせばクールになるとおもう。この辺が難しい。

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:13:36.32 USfzND2F0
R32に乗ってますが車検時以外はほとんど整備しません。
それで困った事はありませんが何か?

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:15:05.63 DOL0hr6T0
>>801
35のことですね
わかります

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:21:48.76 SmV0Jatn0
V36に乗ってますが、ちゃんと整備していても、しょっちゅうどこかしら
壊れてくれます。

今週の雨では雨漏りして車内をずぶ濡れにしてくれました。

V36を整備するのがアホらしくなってきたのでノーメンテでも良いR32に
乗り換えます。

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:26:56.04 xoADThxl0
生まれた時からポンコツの産廃V35・V36だけはやめとけ。

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 03:29:24.80 YJceH5zY0
夜の3時にID替えてヨイショするあたりが、R厨の基地外の基地外たる所以だなw

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 05:37:29.42 nNUoRYSX0
ポンコツ産廃のV厨のひがみにしか聞こえない。

生まれた時からポンコツ産廃のV35・V36乗りは他の車に迷惑かけないように
「ポンコツ産廃注意」のステッカー貼っとけ。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 07:11:24.51 ZmM0vjBY0
よりによって、直4でもいいとか。
タクシーでも乗ってりゃいいじゃん。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 07:57:27.42 5I/JwJ3q0
RSをご存じないのですか?

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 09:51:44.77 H44FtX160
直4はスカイラインの原点であるぞ。

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 10:36:45.46 7eAY9gCr0
だいたいR厨なんて呼び方が生ぬるいんだよ。
今や完全なるポンコツであるRスカイラインに取り付かれてる愚かな奴らなんだから
ポン中って呼んでやれば十分なんだよ。
そしてポン中なわけだから犯罪者と同じなの。
犯罪者なんだから免許もいらないからポン中は全員免許を返納しろってこと。 わかる?

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 11:15:46.17 H44FtX160
R系スカイラインは今でも現役であるぞ。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 11:30:54.07 DOL0hr6T0
産廃はR系に勝てない

くやしいの くやしいのw

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 12:54:23.26 oDaKkqX/0
車の性能は、最新の6気筒のV系>>>>四半世紀も前の4気筒のRS
だがしかし
車としての魅力は、四半世紀も前の4気筒のRS>>>>越えられない壁>>>>最新の6気筒のV系

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 18:19:44.04 4uP1+DyG0
もうおまえらまとめて80年代にでもタイムスリップしろよw

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 21:38:38.77 c7Nmi0+00
スカイラインに限らず、ニッサンに限らず、今の新車市場に魅力的な車が無いんだよな。

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 22:27:26.61 7eAY9gCr0
お前に魅力が無いのと一緒だな

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/14 22:51:03.58 9w5rteKK0
>>824

事実だな。

>>825

事実無根だな。

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 00:30:03.97 L+/78H1y0
スカイラインに限らず、ニッサンに限らず、今の新車市場に魅力的な車が無いんだよね。

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 01:38:20.42 vUW+8Mb20
34より33の方がたくさん見かけるとはどういうことだ。


829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 04:14:34.80 KIVdy6Um0
34より33より、スカイラウンGTS-tの方がたくさん見かける。

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 04:24:13.54 cGvz1BmK0
事故車はいらねーんだよ

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 05:39:33.08 pxTsi8E20
スカイラウンGTS-tは事故車ではない。

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 05:44:42.04 08Rw1Nlv0
事故車じゃなくて改造車な。

エンジン乗せ換えしてあるだけだからな。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 07:47:19.96 cGvz1BmK0
ミニカーはいらねーよ

ぶた

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 09:19:22.46 W/6CfRiK0
少し前はそうは思わなかったが、最近まわり走ってるセダンや
ミニバンも少しずつR系と同年代の車両が姿を消してるから
あからさまに古さを感じるようになったな。今の感覚じゃただの旧式車だけど、
R32辺りは既に割と希少な感じだし、R34辺りはタマも出てないし、
結構今のハコスカ的なポジションに収まるかもね。
まあ頑張って乗り続けれ。素直に応援してやる。
ただ俺は現代の車がいいや。

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 09:25:56.17 W/6CfRiK0
そろそろ部品供給もやばそうだし、
古い車の維持管理(家族の説得含めて)の大変さも分かってるから
R系乗りを貧乏とは思ってないしね。


836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 16:34:05.08 vUW+8Mb20
車全然詳しくない人から見たら32の方が33や34より新型に見えるだろうな。
それくらい32のデザインは奇跡的にカッコいい。

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 18:42:59.49 m9uTsDRW0
それだけR34のデザインが変だったっていう事だな。

デザインさえ良ければ、R34は良い車だと思うし。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 20:27:05.00 vUW+8Mb20
34の衝撃は今でも鮮明に覚えている。
ディーラーのセールスマンでさえ外観について苦笑いで申し訳なさそうなこと言ってた。
「最終的に欧米風のデザインと日本風のデザインが候補に残ったんですが、上層部が日本風のを選んだようで・・・」みたいな。

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 20:48:50.10 Aif4JGnB0
まあ、あのR34で日本風味のスカイラインは終了したんだから、ある意味良かったな。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 21:25:21.07 Ekn/Prc/0
34は発売前にマガジンXのスクープイラストの内外異径の◎テール
 ◎o   o◎ を見た時点で
「これは酷いw これはナイわw」と思ったねw

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 22:29:21.20 lP193+Fy0
>>838
やっぱりそういうデザイン案の提案はあったんだな
当時のお偉いさん方はよっぽど頭が古くて堅かったってことだな

当時の日産はスカイラインに限らず薄っぺらさの目立つうえ
整合性の取れてない無駄の多いラインナップで会社潰しかけたぐらいだもんな

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 22:58:36.14 Aif4JGnB0
日産はいい時とダメなときの振れ幅が大きいメーカーだよな

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 23:06:30.80 RX5yEUjl0
>>841
B15とか、C35も時代遅れなデザインだったな。

まあB15に関しては、その前のB14が国内向けには失敗だった、
というのもあるんだろうけど。
それで北米向けと国内向けで大幅にデザインを変えた。

そしてサニーは国内販売終了、B16は心おきなく北米に特化。

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/15 23:09:03.65 W/6CfRiK0
売れた車種のモデルチェンジで
デザインも売り上げもガタガタに落ちるのが日産の伝統だからなw
エクストレイルのキープコンセプトなんかは
いい加減学習したというかその辺よく分かってたんだろう。

>>841
5ナンバー枠から開放されたのはいいけど、
デザイナーの技量が追いつかなかったんじゃないのか。
前方、後方、真横みたいな2D図面だけでモノ考えて、立体というか
3次元イメージがそもそも頭にないんじゃないかって位、斜め横なんかのビューが破綻してたよね

まあC34ステージアなんかは結果的にボクシーなデザインが功を奏してたけど・・・

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 09:32:56.10 h55FeULP0
>>838
上層部が典型的R厨だったから衰退したわけだね

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 11:30:04.63 yUAwcpjp0
伊藤主管が作った傑作車32を日産上層部はそれまでの歴代スカイラインとの売上台数のみで比較して
事もあろうに失敗作扱いしたらしい。 
消費者の好みの変化とかを全く考慮せずに。
そして次に開発主管になった渡邉は更に走行性能を追求し続け34にしてスカイラインは
行き詰まることになる。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 11:36:01.38 BxDQfXdW0
33にしたって無茶なコストダウンをしなきゃもうちょっとまともな車になったと思う。

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 18:23:46.87 qP/sgEtd0
で35で産廃となったわけだw



ときめかないって日産がCMで

35は失敗作じゃなく駄作産廃

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 19:36:14.69 yUAwcpjp0
>>848
申し訳ないが、私はR系について真面目が話がしたいのでね。
その手の阿保レスは面白くもないしみんな飽き飽きなんで来なくていいよ。

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 19:41:16.08 qP/sgEtd0
>>849
(゚Д゚)ハァ?

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/16 23:22:20.96 JXKRfnbd0
R34のデザインのどこが日本風なのかと...

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:34:19.09 zgRBcRIR0
んじゃ、あれはヨーロッパ風なのか?
アメリカ風なのか?

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 00:58:59.93 CdJbI7qr0
純和風もいいとこだろw
あれが海外のメーカーから出るとか想像もつかない

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 02:15:31.76 sRpN3lWw0
車版に多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのがR厨だよな。
R厨が車キチのカースト最下層。
ヨタにしてもンダにしても、あとズダやビジ、スバル、どこのメーカーのヲタよりも劣った連中。
何が劣ってるかっていうと、

            R厨は口ばっかりで、車買わない。

直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか

メーカーに文句ばかり言うのに、いざ希望通りのR34がでても、アレコレ難癖つけて買わない。
でも、買わない本当の理由は、

             新車を買う金がない。 
  買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
  今頃になってからR34の中古に殺到wwwwww

そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬wwwwww。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 04:41:07.88 8rWHKfu70
コピペ厨は最も無力な負け犬wwwwww

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 05:57:19.62 plIPX/wk0
R34は希望通りの車ではなかったので買いませんでした。

もしR34が
・デザインがカッコ良くて
・5ナンバーサイズのボディサイズで
・NEOストレート6化されたRB20DETエンジンで
あったら買っていました。

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 14:04:32.07 cENVHk2L0
今もし32を外観そのままにエンジン直四2Lでその他中身も現代の部品でそこそこの低コストと性能で出してくれたら
バカ売れするかもしれんな。
少なくとも俺なら飛びつくわ。

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 15:51:08.64 RUcNx7aO0
コピペ厨ほど見苦しい生き物はいない

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 16:02:06.14 RUcNx7aO0
>>856
もはや34ではない

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 16:02:47.42 RUcNx7aO0
34に水平指針メーターがあればなぁ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 19:20:26.04 cLjYJy9v0
>>856
ネオ6とリーンバーンの区別も出来なかったくせにwww

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 22:12:43.60 aINl6/UA0
>>857

セダンで直4・2000CCのターボエンジンだったら飛びつくね。

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 22:19:14.67 1LGRbXhmO
GXI

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/17 23:35:02.98 zjERXt+30
RS

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/18 19:40:45.14 AoPxy/W50
RSはデザインの好みが分かれるなぁ。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/18 22:16:49.40 Gkejt8nBO
R厨はオワコンw

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/19 00:21:07.58 c8Sfrg0s0
始まりもしなかった豚w

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/05/20 00:37:22.56 M4GrBoCR0
現代の車(新車市場)で魅力的な車は無い。

新車は売れなくて当然だ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch