11/03/10 21:27:39.95 P1QE0lGy0
・ペダル踏み間違いによる事故はトヨタ車に限らず起きている。
・ペダルオフセットの存在はトヨタ車に限らない。
・ペダル踏み間違いによる事故はユーザ責任である。
お馬鹿さんには噛んで含ませるように言わないといけないから疲れるね。
529:M
11/03/10 21:31:21.39 1rwAt9Td0
>>528
なるほど、でトヨタ車の踏み間違いと他社の比率は?
トヨタ車の踏み間違いでの事故件数と死亡者数
踏み間違いで有ると言う検証方法とデータ有る?
あるよなーまさか無いのに書かないよな~ w
530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 21:47:55.10 P1QE0lGy0
踏み間違い事故に占めるトヨタ車の比率が高いとでも言いたいのか?
言っとくが、米国の事故件数はあてにならんぞ。
なにせレクサス事故報告の約半数は韓国人だったらしいからな。
いくらトヨタでも反日チョンに捏造されたら、そりゃ事故率高く見える
の当然だわ。
531:M
11/03/10 21:57:47.49 1rwAt9Td0
>>530
つまり、レクサスは韓国人に人気があるんだ w
泥沼だな~
事故率高いなんて書いてないぞ 事故率高いのか
そうだ高いんだよ そう見えるって実際そうだからな
米国での?はて国内のも調べてるんだが?
で、聞いた事には答えられないのかな?
だよね~ 無理だよね~ w
532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 22:04:28.32 P1QE0lGy0
へー、国内でも事故率高いって言いたいのか?
証拠でもあんのか?
533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 22:05:29.43 UvXSlEIJO
韓国人が半数って証拠は?
534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 22:09:13.58 EyRmcmky0
>>521
具体的にトヨタ車以外でペダルオフセットされてる車を挙げてみろよ。
535:M
11/03/10 22:23:51.35 1rwAt9Td0
>>532
保険料クラスで解りますが 何か?w
米国で保険会社から警告が行ってたの知らないとか?
元トヨタ社長 全米自動車工業会会長のジムさんもトヨタ本社に異常さを報告してたんだけど?
何かトヨタが安全だったって根拠有りますかね?
ねーよな ねーんだよ 探しても探してもねーんだよ w
536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 22:34:58.03 ibGsIFeb0
>>535
お前はアホだなあw
保険料クラスってのはな、事故を起こしやすい車と
修理費が高くつくような車がクラスが高くなるんだよ。
ホンダみたいな紙クズ車は資産価値も無いので保険料は安くなるんだよ
保険料クラスでわかることと言えば、今のホンダは安物クズ鉄メーカって事だなw
537:M
11/03/10 22:48:13.76 1rwAt9Td0
>>536
なるほどトヨタ車は修理代高くつくんだね
アホだねそんな車乗る奴って w
で、日産も調べて比較してるんだよね
やっぱ日産も紙くず車なのかい?
まあ、世界で200%ものリコールしたトヨタは素晴らしい修理代が必要だったからねー
資産価値下がりまくりで訴訟まで起こされちゃってさ
わらかすな~
538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 23:25:47.16 P1QE0lGy0
お前どこのデータ見て言ってんの?
プリウスとインサイト比べてもたいして変わんないんだけど。
また捏造なの?
539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 23:32:24.72 sHpmy59v0
要するにトヨタ車だけ『糞』って事ですね。
540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 23:33:15.10 ibGsIFeb0
Mという馬鹿は販売価格も計算できないらしいな。
販売価格が高くなれば保険料も高くなるんだよアホw
アウディの保険料でも見て来いカスが
541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 00:01:34.56 eWt4c6SK0
>>521はデタラメってことでOKなんだね
さすが低能なヨタ工作員
542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 00:41:12.05 k5GEZ5YI0
>>541
ググレカス
543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 01:56:02.07 2Udqfij0O
㈱神戸製鋼所溶接事業部
大阪営業室に身内が勤めているのは、
削除要請板を《訂正屋》と名乗って荒らした
仲谷昇(笑)
544:M
11/03/11 01:58:20.28 ST61Q6zm0
>>538
対人賠償対物搭乗者傷害
NHW10 トヨタ プリウス 6 5 3 6 5 4
NHW11 トヨタ プリウス 3 5 7 4 5 7
NHW20 トヨタ プリウス 6 5 4 6 5 4
平均 5 5 4.67 5.33 5 5
ZE1 ホンダ インサイト 5 4 5 5 4 5
ZE2 ホンダ インサイト 4 4 4 4 4 4
平均 4.5 4 4.5 4.5 4 4.5
ありゃりゃ、全てにおいてクラスが高いプリウス
どんどん薮蛇 どんどん自爆 いらっしゃ~い
545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 02:10:45.67 k5GEZ5YI0
相変わらず捏造君だね、チミは。
プリウスは5型式あるんだけど、何故わざわざクラスの高い3型式選んだのかな?ップw
だからチョンだって言われるんだよ。てかリアルチョン?
546:M
11/03/11 02:23:39.97 ST61Q6zm0
>>545
選んだ?別にサイトに乗ってたのコピペしただけだ
アンカー付けろよ w
はいはい、対人対物高いのはぶつけてる証明
暴走してる暴走してるよコリャ
547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 02:26:02.49 uWUKGbgOO
客観的なデータが出たな
やはりプリウスは事故が多いんだ
548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 02:40:38.43 k5GEZ5YI0
アンチは意図的抜粋データを客観的データと呼ぶですか、そうですか。
549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 02:50:04.39 KPkWFZDv0
>呼ぶですか
何処の中国人だよw
550:M
11/03/11 03:01:23.70 ST61Q6zm0
>>547
じゃあ抜粋じゃなく、全車種のデータの平均の出したげるね
2009年と2010年の分
メーカー 平均 対人賠償 対物
トヨタ 4.58 4.7 4.5
ホンダ 4.28 4.36 4.23
日産 4.47 4.68 4.29
あーら不思議 全部トヨタさんの勝利 w
こりゃあ 危ない危ない リコールせずに放置して来た証拠だわ
薮蛇って言葉がピッタリ
551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 03:06:57.11 QLObJhiV0
トヨタ 4.58 4.7 4.5
ホンダ 4.28 4.36 4.23
日産 4.47 4.68 4.29
売れてる順序な 日産も落ち目だなそろそろ終了
552:M
11/03/11 03:45:03.15 ST61Q6zm0
>>551
売れてる順序?
2010年08月トヨタハイブリッド車100万台
2010年10月フィット国内累計販売150万台
メーカー 平均 対人賠償 対物 搭乗者傷害
GD1 ホンダ フィット 4 4 5 4 4 5
GD2 ホンダ フィット 4 4 3 4 4 3
GD3 ホンダ フィット 5 4 5 5 4 5
GD4 ホンダ フィット 6 5 3 5 5 2
GE6 ホンダ フィット 5 5 4 5 5 5
GE7 ホンダ フィット 4 5 4 4 5 4
GE8 ホンダ フィット 4 4 4 4 4 4
GE9 ホンダ フィット 4 4 4 4 3 4
4.38 4.5 4.38 4 4.38 4.25 4
NHW10 トヨタ プリウス 6 5 3 6 5 4
NHW11 トヨタ プリウス 3 5 7 4 5 7
NHW20 トヨタ プリウス 6 5 4 6 5 4
5.08 5 5 4.67 5.33 5 5
¸差 0.71 0.5 0.63 0.67 0.96 0.75 1
自爆ヨタグソ おめでとう!
553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 03:51:44.52 O5Zja5IS0
全裸で藪蛇突く能無し与太社畜w
お前ら存在意義全く無いぞ
トヨタ製でもブーメランだけは超高性能なのが皮肉だな
554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 05:08:06.31 ufbiEKEP0
トヨタ 4.58 4.7 4.5
ホンダ 4.28 4.36 4.23
日産 4.47 4.68 4.29
売れてる順序な 日産も落ち目だなそろそろ終了
555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 13:35:55.88 N84QgXdJ0
>>542
言い出しっぺノヨタ工作員が答えられなきゃ話にならないじゃないか
556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 13:47:02.96 uWUKGbgOO
車の売れ行きと事故『率』は無関係
事故『台数』なら関係ある
保険料は事故『率』で決まる
557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 13:51:48.17 2z1GZdrv0
>>528
バーカ
メルセデスはわざとアクセルペダルを奥にして
とっさに足出せばブレーキペダルが足に当たるように設計してる。
しかもアクセルの踏力が思い。
だからメルセデスはトロイと思われてる。
トヨタだけだ。アクセルの踏力がブレーキと同じなのは。
アクセルとブレーキのスプリング共通部品なんだろうな。
安全と引き換えに
レスポンスがいいと思わせるための小細工は即刻止めるべき。
558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 13:53:07.13 2z1GZdrv0
誤:思い
正:重い