11/03/30 21:09:59.72 OlhwfEpwO
2.0はやっぱり違うよ
高速の登坂路とか2人以上乗ってる時とかの、低回転高負荷時にトルクのつきが違う。
家族3人(全員大人)プラス営業さんの4人で試乗してみてなるほどと納得
ただね、Zは試乗車が殆どどこにもないね。
俺の場合は、前向きに検討中と言ったら、営業さんが自己所有車に乗せてくれた。
足まわりが本当に固いね。Xとは別車種かと思うぐらい。
慣らしが終わってスポーツモードで山道走って、この固さに納得したけど。
XのHIDかZのどっちかが、2ndウィッシュのベターグレードかと思う。
素のXはちょっと貧相、Sは中途半端。あ、でもGもいいかも。
うん、意外に地味な存在のGが一番満足度が高いグレードかも。
まあ、俺はレガシィ買おうと思ってたので、Zしか眼中に無かったから、大満足。
下半身のハリボテも、見慣れたら気にならないよ!剥がれる気配もないし。