11/01/28 13:09:59 HosWVi3r0
パワーはこのままで車体を990キロにしてくれればそれでいい
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 13:13:07 ZLAiFaRiP
>>915
パッソとかいいんじゃ?
ハイブリッド無い分安いしwww
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 13:17:04 SIIC7MuZ0
形が嫌。
外観は今のCR-Zのままでいい。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 13:17:45 SIIC7MuZ0
>>917
ハイブリッドが無いんじゃなくて、モーターが無いんだよ
お前アホだなあ・・・・・
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:02:48 tIF0aolU0
>>916
無理だな、お前が軽量化した方がいいんじゃないか
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:08:43 tIF0aolU0
史上最強のタイプRがCR-Zだからな
インテグラやシビックを遥かに超える運動性能だろうし
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:10:27 HosWVi3r0
>>920
178で54キロだが、これ以上はちょっと厳しいな
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:25:31 1xpjNsf0O
痩せすぎ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:29:49 tIF0aolU0
>>922
182cmで体重80キロだよ
CR-Z担いで走ったほうが速いよ、俺は
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:35:05 tIF0aolU0
勝利の栄光は僕に!
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:35:16 zpgzIO6IO
流れぶった切るようで悪いんだが
この車のガラス凍りやすいのは気のせいか?
自分のガラスだけ凍ってるのに他の車のは凍ってないことがしばしばあるんだが…
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:38:35 tIF0aolU0
高額な赤CR-ZタイプRRも出るだろうし
高機動型の無限CR-ZタイプRRがね
俺は300万円ぐらいしか出せないから量産型CR-Z買う
中隊長クラスは高機動型タイプRRか500万円以上の
CR-Zの頭上に輝く中隊長の印の羽があるしな
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:38:47 HosWVi3r0
>>924
男前過ぎるぜwww
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:40:13 tIF0aolU0
>>926
お前どこに住んでるの?
俺のY32はだいじょうV
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 15:56:19 HosWVi3r0
>>929
たぶん、ガラス面が寝てるから、冷えやすいんだと思う
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 18:30:52 KjQc+Yla0
組立屋トヨタF1の後ろを追っかけてばかりだった技術屋(笑)ホンダF1
そんなだからホンダは便所下駄ばっか造り上げ、販売台数までもが日産に抜かれる始末
10ワーストハンドリングカー、ホンダ車が最多の4車種で選ばれる。
URLリンク(wot.motortrend.com)
日産、ホンダ抜く…自動車世界販売台数
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
そんな鉄屑に興味を持っちゃう走り屋気取りなアホンダオタは、轢き逃げ殺人するような人間の屑ばかりなんだろうなw
おまけに創業者の息子が犯罪者とかw
URLリンク(www.nikkei.com)
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:12:51 EQkDl1n80
今日のお猿さんのブログみたけどタイプRも蟻かと思った