11/01/23 01:19:22 30W8YREt0
>>948
具体的に車をあげてくれと言ったはずだがな。日本語もっと勉強してこい。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:28:10 H4sCsGF80
>>947
フロントが真っ赤に火病ったGTRだがリアが奇形だなw
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:30:56 CeGwrGC30
>>949
危険だと判断しているクルマを具体的な車種やメーカーで列記している
のでしっかり文章を読めばそれ以外のクルマだというのは誰でもわかるは
ずだ。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:35:52 30W8YREt0
>951
ほう。
GTR、LFA、ポルシェ(全車種)、フェラーリ(全車種)が危険と言っているように読めるが、
そのほかにすべての車が危険とも言ってるよな。
見事に重複してるようだがこの辺はどう読みとけばいいんだ?
それと、すべての車が危険と言うなら「それ以外のクルマ」とか言う必要ないよな。
矛盾してないか?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:41:31 1vL270rp0
GT-Rに嫉妬www
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:44:42 1vL270rp0
>>929
維持費考慮したら同じ価格帯のバイパーやコルベットにも負けてるだろwww
そもそもポルシェを名指ししたのはGTR側だろwwwwwwwwww
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:47:28 CeGwrGC30
>>952
矛盾していません。
文章を読めばISAを抜きにしたことが主旨であることは明白です。
交通ルールを守り、事故の無い安全で住みよい日本にしましょう。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 01:48:40 CeGwrGC30
>>948
× 愛悪の場合
○ 最悪の場合
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:01:23 QFfmmeHm0
ライバルの否定は、見ていておもしろくないし美しくない。お互いを尊重するからこそ、
自らを鍛える糧になるのではないだろうか? 否定してしまっては、ライバルではなく、
憎しみをもった敵になってしまう。なぜ、敵視してしまうのだろうか・・・。あまりに言葉が過ぎると、
せっかくのGT-Rのブランドが歪み、日産の品格さえ疑われる。GT-Rは水野さんだけのものではないだろうに・・・。
話は変わるが、日産GT-Rは我々メディア側に対しても敵意を向けていた経緯がある。
水野さんが認めないメディアや、GT-Rに否定的なメディアに対して情報を制限するというやり方だ。
そういう手法は、業界内でも敵を作ってきたようだ。他を否定するのに、自分が否定されることは極端に嫌う。
こういったことで、日産広報部もとばっちりを受け批判の対象になった。
さて、こんなことを書いていると、当然、制裁措置としてボクもGT-Rの情報を制限されるのだろうなぁ。
でも、やっぱり、日産の顔となる人は品格を失ってはいけない! と、部外者だけどそう思う。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:04:01 WijfnG6vP
車乗ってる側から見れば頑丈な車がもっとも安全な車。
その他から見れば車自体が危険以外の何物でもない。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:05:48 30W8YREt0
>955
「ISAを抜きにしたことが主旨であること」と「矛盾してない」ことは無関係だよね。
やっぱり日本語勉強しなおしてこい。
そんな頭で社会に出られると周りが迷惑する。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:07:11 1vL270rp0
ポルシェはGT-Rのライバルじゃないだろw
格が違いすぎる
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:42:53 k3EjRuHq0
>>941
ついでに言うと前後パイプフレームなうえに
キャビン部分はアルミものコック、ボディはFRPの仮装で車重は1,300㌔以下だw
「重さは速さ」を自ら否定するとはwww
まあ、単にGT-Rの名前を宣伝したくて「速い車体」をGT-R風にでっち上げた宣伝カーなんだけどね
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 02:47:39 ffsIV4V10
アホ信者の教祖様であるアホ水野が幼稚な発言するのは当たり前
GT-Rはアホが作ったアホの為のアホな車
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 05:58:36 MyGF15HRP
安全運転安全運転と唱和する、キチガイまだいるんか。
アクセル踏み込まなければいいだけの話なのに、しつこいな。
車の特性を知って交通法規に合った運転するのは、免許持ちなら当然の事だろ。
バカか?
朝鮮人や憲法9条だの平和だの唱える奴らと、似た臭いがするな。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 07:09:17 5kZ7e+KW0
>>961
>「重さは速さ」を自ら否定するとはwww
だから自動車雑誌を信じられなくなってるんだろうな、、水野氏は。
読者がこういう解釈しちゃうから。
水野氏が重さが武器になる、というのは、あくまでスーパーへの買い物から
アウトバーンで300km/hまで走る そしていつ何時変わるあらゆる天候の中での、
市販状態でのクルマ、しかもベース車
での話でしていると思うんだが。
レーシングカーとのダウンフォースと空力のバランスについて、また接地荷重について
語ったのだと思うが、それが レースにも生きる って発言を俺は見たことがない。
俺がその発言を知らないだけかもしれない。
どこに レースでも重さが武器になる というような発言をしたかを教えて欲しい。
965:名無しさん
11/01/23 08:36:56 2PHlVH7V0
その朝鮮人は軍艦やらの輸出で儲ける気満々だけどな。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 10:08:44 QzvdoWe80
どこからの誤爆だww
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 10:39:51 Hn1mCUK+0
ニュルブルクリンク24時間レース予選オンボード映像
マシン:LFA ドライバー:脇阪
URLリンク(www.youtube.com)
こんな過酷なコースを24時間走り切り、クラス優勝を果たしたLFAの耐久性と速さはホントすごい!
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 11:42:58 CeGwrGC30
GT-RであろうがLFAであろうがこんな危険なクルマに公道を走る
登録を許可する国土交通省がキチガイ
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 11:43:07 2hhZwJNf0
>>964
ジャーナリストもよくないのは、そういう技術的なところを突っ込んで質問しないんだよな。
技術のわからない自動車ジャーナリストは論外だが、技術的バックボーンを持っている人でも、詳しく質問しない。
デナイノさんなんかは理系とはいえ技術わかってないのが明白だが、西川さんとかは技術的な話をあえて避けてるような感じがする。