11/01/28 00:07:43 yo4v4M4b0
なんで豚連投涙目で訴えてるの
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:09:59 u/FeTRuY0
>>893
ってR系乗ってるくせにまともにこのポンコツR系の事を語る事も出来ず
挙句に頭の悪い低学歴らしい俺様の痛恨のレスを
勝手にR系乗りとか言い出すこの無礼者w
低学歴もここまできたら精神病だ。
勝手に物事を解釈して妄想し、他人を殺すのもこのタイプ。
「神が殺せと言った」などと平気で言うんだよな
なめんなボケ!!!!!お前ら、V36でスカイラインは完全復活した。
言っておくが間違った歴史であるR31~R34までの糞スカイラインは全て抹消だ
あ~ 見てるだけで恥ずかしいわR系は
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:10:53 mFYeD87+0
たいしてお金もないのに無理をして豚の新車買っちゃったんだろw
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:11:19 u/FeTRuY0
>>896
アゲアシしか取れないんだよなお前。
涙目だのなんだのお前はなーーんにも言えない貧乏R乗り。
ま、なーーんにも今更ポンコツのR系じゃどうにも反論できんもんな
V36に勝てる何があんだよ?あ?
なーーんにもねえよ
鉄くずが、V36にどう立ち向かうってのww
笑えるわ
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:12:14 u/FeTRuY0
898 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage New! 2011/01/28(金) 00:10:53 ID:mFYeD87+0
たいしてお金もないのに無理をして豚の新車買っちゃったんだろw
でました
羨ましいんだよな結局。
わかる。わかるよww
そりゃ欲しいわなあwwww
むーーりーーーーーwwww
最高の気分だよwwww
あ~キモチえええ V36保有きもちえええええええ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:13:01 u/FeTRuY0
いやぁ
こういうスレ立てた貧乏R系ポンコツ乗り全ての低能に言う
お前ら V36にひれふせろ! 情けない貧乏R乗りよ
一生、うらやましがれ!ざまーみろ!
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:14:07 xkG+zaNy0
>頭の悪い低学歴らしい俺様
>頭の悪い低学歴らしい俺様
>頭の悪い低学歴らしい俺様
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:18:12 u/FeTRuY0
最後に冷静に書いていく
R系のスカイラインは、完全に只のポンコツ。
鉄くずどころか公道で見ると、かわいそうに見える。
「あんなボロ乗ってて恥ずかしくないのか」と感じる。
むしろ全員がそういう可哀想な目でお前らを見ている。
以上。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 00:38:52 d4yyDo+30
>頭の悪い低学歴らしい俺様
>頭の悪い低学歴らしい俺様
>頭の悪い低学歴らしい俺様
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 01:29:48 C9QshihH0
トヨタが日産R系スカイラインと C系ローレルを倒すためにした努力は凄い
豪華な2ドア -ソアラ
走りの2ドア-セリカXX、スープラ
豪華な4ドア-クレスタ
走りの4ドア-チェイサーV
日産はトヨタの土俵に対して対抗各車のキャラクターの作り分けに80年代以降思い切り失敗を続けた。
豪華志向なC32とR31のキャラクターやデザインは悪い意味で似すぎていた。
そしてR31の2ドアとレパードF31系も似すぎていた。
この4車種の作り分けがもう少しちゃんと出来ていたならば、ここまでトヨタとの差が広がらなかった。
さらにブルーバードのターボや プリメーラの2L シルビア Zの2Lとかもキャラクターが車内でドンドン重なり
メーカー内でシェア争いしたのが日産の低迷の真相。
でも、これは
プリンス系車種--スカイライン、ローレル、レパード、パルサー
日産系車種 --セドグロ、ブル、サニー、Z、シルビア
という溝があったせい。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 02:37:59 yo4v4M4b0
本当の豚海苔はここに来ないわ
車検証見せてみろw
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 03:45:12 lf0RYJHN0
V系スカイラインを乗る産廃人は
舗装された道を走るな
じゃり道を走れ!
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 06:43:40 LdAUaRXF0
>>857
スカイラインらしい新機構満載R31と保守的R34じゃ似ても似つかない
R31は渋いがR34はガキ向け
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 07:13:13 0Hzhm17n0
V36に400万も出す価値は無い。
無料でもいらないような車なんだから。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 08:23:57 Ug+dVOXd0
だからといって君の車に100円のガチャ程の価値もないでそ?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 08:39:37 jA5aKDEN0
R34セダン25GT-t(MT車)の下取り価格は120万だったよ。
安すぎるから売らなかったけど。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 09:45:48 0qYZoy4D0
R31セダンならパサージュGT(RB20DEのやつ)が最強!!
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 10:11:44 ayLJr5sj0
正直、いまのスカイラインはスカイラインじゃない。
インフィニティなんとかっていう車にスカイラインのバッヂをつけただけ。
日本で乗る車じゃない。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 10:24:20 SZPygT/l0
じゃあ5ナンバーサイズのミニバンにでも乗っていてくださいよ
5ナンバーサイズのFRスポーツセダンなんていつまで待っても出てきませんよ?
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 10:33:03 bW3ftlOI0
>>911
セダン・MT・ターボはタマが少ないよなぁ。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 10:35:19 Ug+dVOXd0
お金かければこういうのできるよ。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 17:09:01 KDM7b26m0
ボディを小型化しろという声があるが、例えばレクサスのISとスカイラインを比べて、コーナリングを楽しめるのはスカイラインです。
馬力/荷重が上がればホイルベースを伸ばさないと安定を保ちにくいからね。
この20年間F1のホイルベースが伸び続けていることは、それが原因。
逆に、ショートWBでよく曲がる車が欲しければ、スイフトSpとかブレイド2.4とかそういう車を選ばれればいかがか?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 17:24:47 N+Cc3yQL0
ボディが大きくてもOKな人は
もっともっとスカイラインを買ってあげないと
スカイラインは(インフィニティGの日本仕様)は販売中止になるかもよ?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 17:30:33 jCQ4ASXAO
もう日本じゃ…スカイラインはいらない子~扱いです
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 18:57:10 yo4v4M4b0
> スカイラインは(インフィニティGの日本仕様)は販売中止になるかもよ?
販売中止賛成
ブランドに頼りすぎ
パジェロみたいに
各クラスつくれば…
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 20:17:01 5kaltU0F0
豚は希望通りの3ナンバースカイラインを見殺しにする気なんですか?w
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 20:48:03 SZPygT/l0
>>920
そうなるとFRセダンはフーガしか残らないけどいいの?
まぁどっちも似たようなもんだけどさ
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:13:22 yo4v4M4b0
>>922
新ブランド作ればいい
スカブタイン
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:19:00 qvL6ST6r0
>>913
車版に多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのが貧乏人R厨だよな。
貧乏人R厨が車キチのカースト最下層。
ヨタにしてもンダにしても、あとズダやビジ、スバル、どこのメーカーのヲタよりも劣った連中。
何が劣ってるかっていうと、
貧乏人R厨は口ばっかりで、車買わない。
直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか
メーカーに文句ばかり言うのに、いざ希望通りのR34がでても、アレコレ難癖つけて買わない。
でも、買わない本当の理由は、
新車を買う金がないwww
買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
今頃になってからR34の中古に殺到wwwwww
そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬wwwwww。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:34:22 yo4v4M4b0
で金持ちの豚が買わなかったので
経営が
V系も豚が買わず
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:37:27 hawVZyoJO
V35や36なんて軽自動車のアルトやエッセに雪道で負けてダメな車だよな
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 21:44:52 UbZzbqBx0
コピペばかりして
旧車乗りに販売不振の責任を押し付けても
スカイラインは救われませんよw
豚の希望通りの車は豚自身で救ってあげなさいよw
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 23:20:07 40tGNKpA0
もうセダンとか~乗ってるのあほらしーすよ
俺はSUVに乗り換えたし~子供出来たらミニバンで十分ですから
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 23:51:42 gSB5Mcb50
ぶっちゃけ、お前らがどう思おうが
俺はV36が死に程好きだから
お前らが何を言おうが俺は堂々と乗る。
あと、言っておくが今の時代こんな高い価格のセダンを買う奴なんて稀。
大体安物のミニバン、軽自動車、安物のハイブリッドなんかを買うのが主流の時代、
こんな高額なオーナーズカーを乗る人間は特殊。
そもそも日産はそういう特殊な人種が好む車である
スカイライン、Zを大事にしている時点で
絶賛に値するし、俺は今後も絶対に日産を愛す。
これら俺の意思に対する文句苦情は一切聞かない。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/28 23:54:14 CtKL4r5p0
好きで乗るなら誰も止めんよ。
俺が同じような価格のセダン買うとしたら他のにするけど、そこは
人それぞれだな。
死ぬほど好きなら下取りに目をつぶるのもやむを得ないだろうし。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 00:11:56 +hfs+eZS0
死ぬほど好きって言ってる人が、下取り考えたり、目をつむろうと考えてる
と思ってるのか?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 00:11:57 r5WT6X7R0
もう~セダンに乗っていい気になっいてる~みたいな
こんな人はまわりからキモ!みたいに思われてる時代になってること知ってました?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 02:50:47 h71R755r0
~みたいな
なんていうあなたみたいな人は、はまわりからキモ!みたいに思われてる時代になってること知ってました?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 05:52:45 o1Nl4Vts0
V35やV36はインフィニティの日本仕様にすぎないんだから、
スカイラインを大事にしているわけじゃない。
俺はこういうやり方は死ぬ程嫌いだ。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 07:07:15 wPNqEHFYO
ゴーンはイラネ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 07:28:07 VSKrZbuO0
> スカイライン、Zを大事にしている時点で
ゴーンが来なかったらなくなっていたんだが
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 09:56:29 uaoDJLC00
>>934
R34と同じ設計の車を出せというのか?そのためだけに直6を造るのか?
てめえの金でやれよ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 10:13:32 3m9fQFvpO
ゴーンは、
開発が凍結された上で消されたフェアレディZを復活させ
消える一歩手前のスカイラインをFRセダンとして残した。
良い自動車が何か?の答えが、どうも欧米とはかけ離れている日本において
スカイラインは必要性の無い車なのは間違いない。
現行スカイラインを良しとするなら、こんなスレに来なきゃ良いじゃん。
ここは万の屁理屈でR32をマンセー(だっけ?)するスレなんだから
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 10:33:42 SxPxrGV20
まぁローカル趣味な車なんて作ってられんわな
32ぐらいの頃なら違和感もなかったけど34の頃にはもう古臭いもんでしかなかった
V系になってやっとまっとうな車作りになったんだよ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 11:02:01 3m9fQFvpO
R33やR34自体は別にローカル趣味とは思わないんだが
R32にしたってそれ以前にしても。
V系のアンチが殆ど買えない僻みだからR系の評価が下がるのも仕方ないけど、悪い車じゃない。
後はR系スカイラインの利点って安物故のドリフトしやすさ位か?
直6落としたのは日産のブランド力じゃ直6を維持したって金にならないから
V型に切り替えただけだろ?
実際ゴーンがいなけりゃFRレイアウトの乗用車は消えてた筈だから
直6なんて不要なんだから
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 11:31:41 o1Nl4Vts0
>>937
いえいえ、やるならR31セダンと同じ設計の車。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 11:58:27 engfXCop0
内容はともかくデザインが日本人向けじゃないんだよ。
だいたい、日産がアメリカを主眼にデザインすると日本でコケるのは
今に始まったことじゃない。
U13ブルーバード、B14サニー、レパードJフェリーとかあったな。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 12:46:32 BZOpIC1e0
グローバルスポーツカー
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 13:40:49 VSKrZbuO0
Zは絶大な人気だったな
プロジェクトXでやってた
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 14:08:44 SxPxrGV20
>>940
FRの乗用車が消えてたかどうかはともかくとして
直6がなくなったのは元々あったV6と併存する意味がないからでしょ
同じ6気筒でV型と直列どっちも作るなんて無駄でしかないからな
FFもある日産では当然V6を残すことになる
>>942
かといって下手に日本人向けのデザインなんてすると
U14ブルーバードやB15サニーやC35ローレルみたいに味も素っ気もない物になったり
R34みたいなガキっぽいのになる可能性が高い
今なら多少マシになるかもしれないけど、ボディのプレスとかにコストも掛けられない
だろうなと思うとやっぱり期待はできないなぁ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 14:43:31 /sRRomuN0
ニッサンはトヨタと合併していたら良かったのに。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 15:50:15 VSKrZbuO0
すべての責任は豚
R厨は金がないので買えない
豚は金持ってるのに見殺し
35も買わず
指くわえて涎垂れ流してるぶた
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 16:13:50 k5moQnwz0
世の中には独禁法というものがあって(ry
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 18:35:11 dPg8etIG0
>>945
その辺のフランスに支配される直前の車って、ことごとく後ろ向きというか
懐古趣味に走ってたよな。
日本人向けという以前に、出た時点で古臭いのばかりだった。
U14はU11、B15はB12、C35はC33、R34はR30かR31に戻りたがってる
って感じに見えた。
俺のまわりの車に興味がない奴には、R35はけっこうスカイラインっぽく
見えるらしい。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 19:00:55 VSKrZbuO0
> 俺のまわりの車に興味がない奴には、R35はけっこうスカイラインっぽく
> 見えるらしい。
そうだな
V35 は豚にしか見えないって
日本人の8割は思ってる
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 19:18:37 dPg8etIG0
URLリンク(carview-img04.bmcdn.jp)
V系も、ガワだけでもこういうデザインテイストにしたら旧来のユーザーの
反応も違っていただろうな。
5ナンバー厨でもなければ少しは欲しいという気になったんじゃないだろうか。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 19:54:05 OLLwndRA0
>>951
間違っても欲しくないw
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 21:37:55 VSKrZbuO0
>>952
貧乏だからな
まずは動く車確保しないとな
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 21:58:53 gg0/L8m90
悪いが、このスレタイの変更を求める。
V35はスカイラインとして認められないとすべきだ。
V35みたいな糞車をV36と一緒にするべきではない
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 22:00:08 gg0/L8m90
>>951
ほんとお前は何か勘違いしてるようだが、そんなデザインの車
大人が乗りたいわけねえだろアホじゃねえの?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 22:33:43 VSKrZbuO0
V35・V36はスカイラインとして認められない10
スレリンク(auto板)
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 22:36:30 XTUkWOOT0
実は、R33・R34・V35・V36はスカイラインとして認められないだけど。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 23:42:28 gg0/L8m90
それ言うならR31から全てだめにしろよ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 23:54:21 Tnk1XnNT0
実は、R31セダン(後期)とR32セダンはすばらしくスカイラインらしい車。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 00:08:43 sKLpY3Ce0
R31は時代にあわせてソフト路線で出たがヲタとヒョーロンカに集中砲火を
あび後期でGTS登場、次の32ではダウンサイジングまでやった。この
あたりからおかしくなってきたきがする
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 00:39:53 YrhGiGaW0
きっかけと終わり→R35としてGTRが別設定となったV35で終わり。でV36で回帰なので
R31~V35はスカイラインとして認めないのが正しい。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 00:46:33 JAVz6UV90
羊の皮を被った狼=スカイラインGTの始まりは
1500cc用の小さなボディにグロリア用の2000ccを載せたS54=エンジンは2000なのにボディ(居住性)は1500ccクラスの大きさしかない
以後
ハコスカGT-Rは途中からホールベースを短くしたクーペを追加して(居住性を犠牲にして)運動性能を上げた
R32は初めから居住性を犠牲にした設計にしてまで運動性能を上げてGT-Rを復活させた
R34はR33よりもホイールベースを短くして(居住性を犠牲にして=ハコスカクーペのように)運動性能を上げようとした
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 00:51:44 YrhGiGaW0
R34って聞くだけであのダサいボディが思い出されて不愉快になるな
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 01:01:41 YrhGiGaW0
でも中身はR34って良かったの?乗ったことは無いんだけどねR34は。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 04:27:33 RQbHUtT30
R31セダン(後期)とR32セダンはすばらしくスカイラインらしい車。
R33からおかしくなった。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 07:32:34 byWZSYGp0
34はガンダムチックでコテコテしすぎだが走りは良かった外見なら30だな
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 08:06:49 iVtGFM5C0
いい大人がぐだぐだと、しかももう9スレ目だって。頭いいなお前ら。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 11:50:28 53fY+JX20
まあ10スレくらいでもういらないかなとは思ってる
このスレのきっかけはV35スカイラインがあまりにこの世の物とは思えないだささだったからだからな
V35しねV36は
格好いい許す
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 18:26:57 FQIaLl8s0
直6のエンジンが~いいんだよ!俺は
今の技術でどんな6気筒にしてくれるか?そんな夢が見たいんだYo!
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 18:29:11 wsZ7pcUs0
R34は走りが良かっただけにデザインが残念で仕方ない。
見た目を何とかしようと頑張ってみたけど、どうにもならなかった。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 19:04:29 WvELqVTC0
R31とV36は似ていると思うのは、俺だけか?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 19:09:58 2oS2z1du0
R34はR31やR32をただの煮詰めただけのスカイラインらしくないスカイライン
煮詰めてるんだから進化するのは当然
保守的なんてスカイラインじゃない
進化控えめで他社の後塵浴びてるのがR33、R34
V36のほうが新機構搭載してよっぽどスカイラインらしい
日産の新機構の見本市 それがスカイライン
他社から揶揄されたジャパンだって日産ならではの進化を見せようとした
R30RSも4気筒ながらDOHCに拘ってプラズマスパークやらやれるだけやった
R31は当初方向性を見失ったがR32~R34まで続く土台を築く新機構見本市
R32もATTESA ET-Sや走りの洗礼や目新しさがあった
R33は何でもかんでもコスト削減の波に飲まれ進化は無し
R34もボディ剛性くらいしか見所が無い 以前のスカイラインが280psだったらR34のような数字上の
280psじゃなかっただろうな スープラ2.5twinturboRのようになっていたであろう
V35はただスカイラインの血脈を捨てただけ
V36はまぁ方向性が変ながら多少新機構は頑張ってると思うよ 他社に遅れてるが(他社をリードしてスカイライン)
しかしV36でやら無きゃならないのは今の時代なら他社や他の日産社より真っ先に(フーガを除く)ハイブリッドを用意しなきゃな
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 19:20:46 xfQMra360
> 日産の新機構の見本市 それがスカイライン
セドリック
グロリア
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 20:27:18 2oS2z1du0
>>973にはフーガを除くというのが見えないらしいな
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 20:41:43 xfQMra360
>>974
フーガ
あほだろ
釣りか
セドリックグロリアとフーガ違うだろ
ターボを最初に乗せたのもセドグロ
AT
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 20:58:25 xjGpmM4K0
ターボ車が出だした頃、最初はスポーツ性の強いモデルには認可が下りにくいとか
あったらしいな。Zのターボ導入がかなり遅れたのもそれが理由だったとか
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 23:18:06 VlK7cXzX0
迷う。ケンスタイルにするか、純正プロテクターにするか.........
迷う 迷う 迷うぅぅぅっぅぅ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 23:52:57 2oS2z1du0
>>975
おいおい 今にセドグロ無いだろw
とりあえず後継といえばフーガだろうに・・・
あほとか釣りとか言ってる自分が自爆じゃね?w
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/31 00:04:35 VaAuUJXJ0
どっちかっつーと、直6よりも直4の方が好きなんだけどな。
GTにこだわった結果、直6ありきみたいな変な方向に進んだと思う。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/31 00:12:40 RvI21faq0
なつかしいね。
スカイライン・デラックスがあった時代が。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/31 00:52:14 fi2Z1DZA0
はっきり言って4気筒など、うるさくてスッカスカで二度と戻りたくない
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/31 01:38:17 CWH8TmAH0
FJのやかましさはくせになるけどなw