10/12/24 02:24:08 4n63j1l/0
>>192
足りないと言ってるのに違うと強弁してくる人に開くまで新しい見積りを作れなんて普通じゃないですよ。
もちろん指摘しただけでささっとあっちが作り直してくれるのが普通だと思いますが、そんなこと期待できる担当者じゃないってのは前述の通りです。
そこで言った言わないで頑張って見積り作らせる意味がありません。それこそ他の店に行けばいいわけで。
そこで僕が何かを主張したわけではないですよ。指摘しただけです。そこで何かをさせようとして食い下がったかのように誤解する人が多いですが、飽くまで指摘しただけです。
(誤解させたいだけの人なのかも知れませんが)
そしたらそれを根に持っていたわけです。普通じゃないでしょ?その「異常さ」をまず理解して下さい。
そこを荒しのように「どうせ何か無茶な要求したんだろ」とか思うから話がややこしくなるわけで。
それに営業じゃなくて整備フロントですよ。だから選択できません。
実際何年もその店には行かず、そのうちいい加減違う人になってるだろうと思っていたので電話したわけです。
そしたらなぜか同じ人だったという。それ以前の人は頻繁に入れ替わってましたから、何か特別な立場の人なのかも知れません。
経営陣と縁故のある人ではと以前推測したのはそういう理由もあります。
不満がある担当者にしつこく僕が対応を求めたわけではないですよ。
なんでそういうふうに誤解されるの良くわからんですね。
そういうふうに誤解させようとする荒しに流されちゃったんですかね?
ディーラーに頼まざるを得ない事案ごとに関わっているうちに、変な連絡ミスなどを数回指摘したらいつの間にか出禁になったんですよ。
何かディーラーと僕との間で主張が鋭く利害が対立して解決しなかったとか全然無いんですよ。
違法改造とかもないです。
出禁の理由の説明を求めても全社一丸となって異常なまでに頑なに拒否しますし。自分に理があると思うなら普通は滔々と説明しますよ。
んで、あまりにも不自然なんでスレ建てたんですよ。