10/12/24 00:06:27 iEM0I9uQ0
>>339
>保険修理だから項目が抜けてると後々面倒だからちゃんと全部やってね、
>特にフロントのフォグランプが切れてるからこれはいれてね、っていったのに案の定抜けてたわけよ。
>で、本人にもそのこと伝えたんだけど「いやいわれてない!」と例によって言った言わないになったので、
>しょうがないから客センに一言いれておいたんだよ。
あのさ上の一文を読んで思ったんだけど、言った言わないの話は分かるけど、修理前なんだから
フォグランプの修理を加えた新しい見積もりを直ぐに貰えば良かったんじゃね?
言った言わないなんて普通に考えると、どちらかが折れるか確たる証拠が無い限り無理でしょ。
また同じ営業が言ったことを直ぐに忘れるようなら営業を変えるとか別の店にすれば良い事だよね。
1はもう少し大人の対応をすればこじれなかったんじゃね?
俺から見れば営業も1も、どっちもどっち。上から目線ですまん