【HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.13at AUTO
【HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.13 - 暇つぶし2ch868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 10:21:15 Cqli3TUe0
今から23年ぐらい前なんか
名四国道、飛島、鍋田付近【とびしま】付近なんかスポーツカーで埋め尽くされていたからな
東海三県の走り屋達が集結した時代。
みんなご自慢のスポーツカーを駆りスピードを求めて集結
当時俺も族に入ってたから、CBX400Fで粋がっていたころだなぁ
マフラ-直管に紫の特攻服でよく行ったもんだよ
車も当時ソアラ2000GTツインカム24オートピスタフルエアロでね。
時代が良かったんだよな、高卒でもそれなりの大手に就職できたし
職場も名古屋港方面の会社で働いてたしなぁ
いい時代だった、今は本当に糞、車を楽しむところか、教習所の模範運転を要求される時代になるとは


869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 10:28:07 Cqli3TUe0
鍋田なんかは
族も走り屋も共存してたしなぁ
ここでは喧嘩は厳禁、いつマッポが来るか分かんねーから
いろんな車走っていたな
思い出にあるのは、一宮の族の奴が、240ZGのフルチューンでめちゃくちゃ速かった奴がいた
有名どころなら、ボクサーの薬師寺康栄の昭和60年式パールツートンのソアラ3000GTリミテッドで
トラストフルチューンて言ってたな、6Mにツインターボでね
まぁ俺が四日市の総番だったんだけどね

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 10:35:29 Cqli3TUe0
やっぱいくつになってもスピードには憧れる
スピードが出る車が大金払っても納得できる
今のCR-Zにはどうも納得いかない。
昔の車は簡単に金さえつぎ込めば、レーシングか以上にスピードが出た時代だしな
公道300キロの時代、最高速300キロだぜ
300キロは嘘でも250キロは出ていたろうし
R32GT-Rからスピードの世界観が全く違うものになったけどなぁ
スポーツカーはスピード、命知らずな走り屋が乗る車だったのだ。

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 10:42:36 Cqli3TUe0
車はパワーとスピードだ!馬鹿たれ
事故が危ないだと、みんな何か白根性入れて走ってたからな
事故したときのこと考えるからダメなんだよ
まずはスピード、これに限る、無駄な行為、危険行為十分わかっている
だが、本能がスピードを求めるんだ。
乗りこなしてこそスピードキングの称号が手に入る
あいつ凄いな、根性あるなぁと線形のまなざしで見られる
あのコースを240キロ以上で走るんだぜ、あいつはとか
走り屋の中でも話題になったもんさぁ
もっと熱い走りのできる車が欲しいよなぁ
俺はそう思う。

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 11:01:37 6eOM8Mmg0
Y32なんざ俺様のJUKEでぶっちぎってやったぜ。
あんなポンコツが俺様のJUKEスポーツモード全開加速に敵うわけ無いな。


873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 11:54:12 Cqli3TUe0
馬鹿たれ!
なにがCR-Zだぁボケ
Z34の雰囲気パクった安スポーツカー風だろうに
こんなん走るわけが無かろうもん
こんなもん公道では、アシスト自転車の方が速いっちゅうねん
高速で見かけたらバンパープッシュしてどけてやるぜ
追い越し車線走るなよ
俺のはVG30DETのターボだかんよう
最高速240は出る代物だぜ。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 12:03:38 Cqli3TUe0
スポーツカーの命はなんだぁwwww
そうだスピードとパワーだ!
CR-Zに無いものだ!
各部の補強は発砲スチロールで出来ている
ヤッスイ、インチキマシンだぜ。
あれはビビったわ、どこまでも儲け優先だと知ったわ。
工具やテンパータイヤ入っているところを見て
驚きを隠せなかった。
ホンダも恐れ入るぜ!どこまでも金儲けなんだなと
これは一種のコストダウンだよね。


875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 12:06:15 Cqli3TUe0
ホンダもCR-Zを10年もたせる気はないみたいだ。

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 12:25:08 Cqli3TUe0
● 同和特権の一部 ~ 小浜逸郎 「 弱者とはだれか 」 PHP新書、104ページ


小学校入学時支度金 5万7千円
小学校特別就学奨励費 毎年2万8千円

中学校入学時支度金 6万1千円
中学校特別就学奨励費 毎年3万8千200円 
中学校卒業時進学支度金 9万5千円

高校入学金 20万円
高校奨学金 毎月8万円
高校卒業時進学支度金 10万7千円

専門学校・短大・大学入学金 35万円
専門学校・短大・大学奨学金 毎月8万円
専門学校・短大・大学通学用品等助成金 毎年3万6千円


※ 運転免許取得も 「 職業補助事業 」 として費用全額が支給。 しかも試験に何度落ちても、その度に支給!!
※ 大学浪人中の予備校生にも大学同等の奨学金が支給
※ 奨励費・奨学金は建前上 「 貸与 」 となっているが、事実上の給付 ← ★★★



部落解放同盟は、民団や日狂組と同様に、統一協会ミンスを必死にささえていますwwwwwwwwwwwwwwwww





877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 13:05:26 Cqli3TUe0
なにがCR-Zだ
なにがスポーツカーだ!
あんな偽物がぁww

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 14:21:54 2effadt00
スレリンク(bike板:158番)

158 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/12/20(月) 12:54:03 ID:1x5i1S2a
朝4時に起きてコンビニ行ってタバコ買ってこようと思って100キロぐらいで飛ばしていたら
橋の上が凍っていて、超電磁スピン。
歩道の段差で足回りやられ、あちこち当ててもうボロボロ

対向車も居なくてよかったけど
タバコどころでは無くなったぁ、JAF呼んでディラーに運んで
今の時間帯になった。12時だぁ
エンジンのオイルパンやられ、下回りも破損
推定修理費40万円
どうしようかな?直すか、捨てるかだが
君たちならどうする?


879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 14:47:58 86+cyhDf0
交通刑務所でパワーとスピードがすべてではないことに気づいても遅い


880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 17:39:53 4Y3HIgzL0
話のついでだから乗ってみるけど
名古屋方面から関西に抜ける第2名神だったかは
200キロオーバーの車が沢山走ってるよ
ってか、国産じゃないけどな
ケーサツも危険だからおっかけないんだって

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 20:05:12 23Ejz7QT0
毎日昼間に現れる無職のおっさんは400ccのバイクにしか乗れないのかな

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 21:00:04 cZODdRbU0
安西先生、真夏と冬はアルミシフトノブが辛いです…

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 21:37:00 eJiuY45x0
>>873
> こんなん走るわけが無かろうもん

無かろうもんって九州人?

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 22:07:26 gFqwJEe60
なんか可哀そうな人が沸いてますね・・・

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/20 23:21:24 9AtLFGMu0
アイドルストップしない件で書き込んだモノです。
同士が減って寂しいようw

それはさておき別件ですが、後部の異音をDに申したところ
"リアハッチがビビっている" との回答と対策がありました。
ゴム足? をストローク長い物に交換されまして結果良好です(画像を付けてみました)。

もうこのスレ的には過去の話題ですが参考まで。URLリンク(beebee2see.appspot.com)


886:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/20 23:43:32 GOwLX3imP
赤いいなぁ(´・ω・`)
塗装面の手入れをしっかりやらないとクリア剥げ易いんだよね・・・

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 01:04:55 2uUAgzCt0
車も買わないで家で引きこもっている連中ばかりだな

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 01:53:15 bUrmNigT0
CR-Z納車されて早くも9ヶ月。
かっこ良くて全く飽きないわ。
外観はやっぱ白のノーマルが一番いいぜ。

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 02:05:24 OxMH+3Wq0
>>888
フェンダーとタイヤの隙間がFDシビックより(非タイプR)大きいのだけはいただけないが。

個人的にはノーマル-3㌢程車高ダウン&マフラー完全隠しが理想。



890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 06:40:50 CO47yvr30
変に弄るとダサーよ。原型残し時よ

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 08:27:53 mP+gkpdTO
ウイングつけたら超ダサい車

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 09:52:11 Ba/ePbkx0
ウイング・車高調・ホイル・エアロ
1500㏄OHCに何しても無駄
まずはエンジン・OHCにスーパーチャージャー・ターボ言う奴もいるけど
本当にエンジンに50万60万かけてる奴いるのか?
聞いたことも無いけどなぁ
俺はもっともっと速く走ってパワーのあるDOHCを待ち望んでいる
CR-Zもう自動車産業は終わったよ。
ホンダも終わるみたいだな・バイクももう変なヤカン見たいなタンクのデザインだし
俺的には1983年12月にデビューしたCBR400Fで終わってるわ
ホンダも他社が空冷エンジンで再販していると言うのに
ホンダは割高な水冷エンジンを空冷風にフィンつけて誤魔化していたし
ミニ版専門店みたいな車ばっかり
ミニ版のセコイエンジンをモーターつけて誤魔化した車なんだしな
CR-Zは、貧乏症に奴らにはピッタリ納まったけど
どれだけ無駄な買い物だったのか今頃気づいた者もいる
時代は退化したかに思える車作り
工業高校卒のアホに設計任せたのだからこの程度だったなぁと思う
設計者も最早ここまであとは定年まで居座るだけ
困ったものだぁ、その程度の車だよ。
R32GT-Rのデビューみたいに夢を運んでくれるような車が無い昨今
業界には幻滅したよ。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 14:21:41 Ba/ePbkx0
あげとく

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 14:22:58 O+9s2Fnz0
さげとく


895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 14:34:24 DN04GM320
>>888
雑誌やら見るたび派手なエアロも良いなと思いつつも、結局は素の状態が一番格好良くて
飽きが来なさそうな感じなんだよな。
飽きの来ない感じでセンス良く弄るとなるとかなり難しい車だと思うわ。

>>889
俺も今のとこ車高ダウンだけに留めてるな。
-30~35mm程度のダウン量だと、下から覗きでもしない限りはマフラーは見えないから
丁度良いんじゃないかと。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 15:17:46 Ba/ePbkx0
貧乏症の奴が
ガソリン代ケチって
変な車買ったことに気づかない人間
もう気付けよ

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 15:38:21 Ba/ePbkx0
こいつらには暴力が必要だ。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 18:17:11 CO47yvr30
>>897
灰皿にバーボン入れて飲ますぞ!

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 20:54:28 bi7mGquE0
貧乏性って言ってもアバルト500と殆ど燃費変わらんのだよね
多分ポロGTIとも変わらんと思う

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 21:05:15 bi7mGquE0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
CR-Zは14~15が平均

URLリンク(minkara.carview.co.jp)
アバルト500はまちまちだけど12~13

ゴルフGTIは流石に低く8~9
ポロGTIはどうかな?10~11ぐらいか


901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 21:43:53 W6Yfz0QN0
そうだよなあ燃費は平均13~14っすよね
10.15モード燃費って詐欺みたいモンだよね
夏はともかく冬のアルミシフトノブってつらいかなー
俺的にはそうでもないんだけど・・・

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 21:44:30 SLwxdOMM0
>>900
17.25km/Lって出てるが?

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 22:08:36 JqCHpIfx0
改めてみるとインサイトの燃費すごいな

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 22:10:53 bi7mGquE0
>>902
それは常時燃費走行してるからだろ
そんなんではストレス貯まるだけ

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 22:16:46 SLwxdOMM0
>>904
オーナーじゃない奴がなんでいんの?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 22:26:19 xeAihxf80
>>904
17位なら普通に出せますが?
常時燃費走行すれば20km/l超えますが?
君オーナーじゃないね

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 22:34:10 nIZrD4VO0
燃費走行すればMTでもリッター20㎞越え余裕だろwww

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 23:37:10 hJ+uC1Oz0
神奈川MT乗りだが15km/Lくらいだわ
たまに河川沿いの信号の無い道とか走ると18km/L位まで行くけどな

燃費は使い方や環境で違う、って事で

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 23:55:31 8n9TZjrp0
燃費はe燃費で確認出来る
URLリンク(carlifenavi.com)

都内 既に11000km超えてる
生涯燃費は18km/L

今夜の大雨、高速道路巡航したが、やはり燃費落ちるな
環境と使い方でいくらでも変わる

910:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/21 23:59:01 SX2HAZ4lP
混む時間帯を避けて帰宅すればいい。
俺は夜11時前後に帰宅。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/21 23:59:02 8n9TZjrp0
>>908
すまん、内容カブッテタ

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 01:30:40 OWtoFT130
>>895
3㌢ダウンでも後続車の運転席から普通に見えるよ。

他人の車に乗って確認済み。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 08:48:12 G4UfJE200
SHOWAの赤足を買おうと思ってるんだけどTINの車高調と比べてどうなんだろうか。仕事柄車関係の業者さんと話をするんだけど、
赤足は所詮スポーツサスで車高調じゃないし同じ値段の車高調の方が絶対良いと言い張る。
赤足は実際に体感して良さが分かったから欲しいと思っているんだけどその業者さんはひたすらに否定してくる。そもそもスポーツサスと車高調の違いが分からん。
TINの車高調=ただ下げて見た目格好良くしますみたいなイメージなんだけど間違ってるのかなぁ…。車高下げるだけに20万↑は出したくない。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:02:18 /qZ6YAmw0
コストと性能・品質は比例する
同じ値段で車高調整機能が付いていることを考えれば、ショックとしてどちらが優れているかおのずと判ろう

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:05:46 +U/nHn8M0
てか、そんだけ言い張られてんならまずはその人に違いと具体的な理由説明してもらえよ。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:18:12 gv6FnKD40
こいつらにカス虎を是非読ませてやりたいw


917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:49:00 vxiEORHI0
>>913
ノーマルサスのままで18inchに履き替えたら、段差での突き上げ感がかなり酷くなった。
サスを赤足に変えたら、その突き上げ感がかなり改善されて、乗り易くなった。
ホイールのインチアップしている人にはマジでお勧め。
車高はそれ程落ちないので(-2cmくらい?)、車高を下げるのが主たる目的の人は駄目かも。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:50:41 Y9PeLh1Q0
>>913
ダウンサスで充分でしょ。
あんた鈍そうだから。


919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 09:58:40 ml3EA7Kf0
燃費平均14から15なら
俺のAE86レビン3D・GTアペックス・4AGと変わんないね。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 10:10:59 Y9PeLh1Q0
俺のCB1300SBも平均燃費は14から15だな。

CR-Zは現在の生涯燃費で18.2。 納車時からトリップAを生涯燃費計として使ってる。
整備や工場入りも含めてなので、この燃費は我ながら素晴らしいと自負している。



921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 10:26:39 ml3EA7Kf0
ハイブリッドの意味ないじゃん
これぐらいの燃費では
ボンネットにエンジン入る入んないで
OHCを選んだって言うけど
86の方がずっといいよね

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 10:46:39 Y9PeLh1Q0
ハチロクは確かに名車だが
お前はy32しか乗った事ないくせによw


923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 11:18:10 5a2qc6sWO
車重が昔しとは違うからね。86いうならCR-Xだって燃費よかったし

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 11:27:27 ml3EA7Kf0
すほう しょうご
周防 彰悟
生誕 1975年10月20日(35歳)
日本 東京都
出身校 暁星国際高等学校
職業 実業家、芸能プロダクション



925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 12:46:57 YqycLjWH0
OHCしか入らなかったのは嘘で、
本当は、エンジンが無かったのが正しい。
ホンダは、2000cc 未満のDOHCエンジンを
作ってないから、無いだけで、ミッションの
デカイB16Aなどには、モーターも載らない
からね

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 12:57:46 pDI6vl6R0
やっぱり出たね。

CR-Z「日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車」を期間限定で発売
URLリンク(www.honda.co.jp)

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 12:58:12 P40YcLke0
>>920
バッテリーのケーブル外すとリセットされるぞ
整備や工場入りで電装系等いじったりしてるんならもう生涯燃費じゃないかも

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 13:16:45 cL79XsS+0
>>927
いや、トリAの走行距離が変わって無いんだけど。

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 13:45:10 I8qIQVUNP
ディープサファイアブルー?
ターコイズより良かったら怒るでしかし正味の話が。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:07:59 5a2qc6sWO
そうそう。この車オドメーターってどうなってる?
やっぱり、ECUに記録されてるの?
昔は物理的にメーターにはまってたけど…改造かなんかでいじったときに
消えちゃうのはやだなぁって思ってたんだけど

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:20:48 TtpnBY6o0
>>919
坂道だらけ信号だらけ渋滞だらけ街に住んでれば燃費は12km/lくらい。
信号のない平坦な田舎に住んでれば燃費は25km/lくらい。
おまえはどんなとこに住んでるんだ?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:34:21 +U/nHn8M0
>>929
URLリンク(www.honda.co.jp)
実車だとこんな感じだね。なんかcr-zを一気に安っぽくさせる色な気がする。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:40:48 I5OPay7p0
ホラタコ涙目だろこの色は。

俺は最初からこの色が設定されてたなら選んでたかもしれん。
色違いだけだがガンメタのホイールも羨ましいな。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:44:07 I5OPay7p0
URLリンク(www.carview.co.jp)

実車だとどういう風に見えるかわからんが、リア周りは良い感じに見える。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:50:47 ml3EA7Kf0
運転席側クォーターガラスに、「日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念ステッカー」を貼付

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 14:52:54 P40YcLke0
>>928
俺もトリBを生涯燃費にしてたんだけど、エアクリ交換のときにケーブル外したら
走行距離はそのままなのに平均燃費だけリセットされててがっかりしたんだよ。
……俺だけ?

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 15:29:17 ml3EA7Kf0
安物買いの銭失いがぴったりのCR-Zでございますね。
貧乏症がガソリン代ケチて買った車だけど
作りが雑だし
プリウス見たいな出来のいいハイブリッド買っておけばよかったのに
どう見てもインチキ、詐欺的な車にしか見えないのでございます。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 15:32:35 ml3EA7Kf0
CR-Zが故障したら
通常の3倍の値段は覚悟してるんだろ!
お前ら10万キロ走るのにどれだけのガソリン代が必要か分かるだろうが
計算してみろよ、CR-Zのどこがお得な車なんだよ
修理代に40万50万かかったら
せっかくガソリン代ケチって転がしてたのに
一気に金持っていかれる代物なんだぞう
CR-Zはよう

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 15:39:22 qUPR3oOj0
俺もトリBを生涯燃費にしてるんだが昨日間誤ってボタン長押しして0になっちまったぜorz


940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 15:45:09 /r3WjLzV0
>>938
君は軽自動車にでも乗ってなさい。
自転車の方がいいか。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 16:14:07 Jcv/wzx40
>>934
しかし、リアのワイパーは何でこんなとこに付けちまったんだろう。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 20:28:46 QNTxZizZ0
>>939
遅かれ早かれ、そうなる運命だよ。

Aは給油燃費
Bは非燃費

とか位が幸せ。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 22:30:24 QJITV+VR0
ターコイズオーナーだけど同じ青でもターコイズと差別化するためにも
もうちょっと明るい青のほうがいいかも。
ホイールはカッコイイ。ちょっと欲しい。

青のバリエーションが増えて悔しいわけじゃないんだからねっ!!(地団駄)

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 22:42:00 +U9i+aGT0
>>941
他に付けるものがなかったからでは・・

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 23:12:39 0Q+M8OhD0
普通にターコイズのがいい色だと思うけどな

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 23:17:13 QyR/slPB0
GT5期間限定CR-Zレース皆やった?

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 23:35:10 yB0Lh7hl0
ホラタコ乗りですが、限定車の色より好きです。後悔なし。
ただ、ホイールとペダルはほしいかも。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/22 23:36:33 QyR/slPB0
>>938
へりくつ
CR-Zオーナーは皆お金持ちなので、後先は考えないよ
数年前のアストロブームと同じ
壊れた頃には、純正より安くて優れたバッテリーが販売されてるよ
20インチとか無駄なものに50万掛けるオーナーも多い日本人だし

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/23 01:30:30 lz16CaMW0
限定色良いな。
これがレギュラーラインナップにあったら買ってたかもしれん。

誰にも同意されない前提で書くが、
インサイトに使われてる明るい青緑色がCR-Zにあったら
自分はそれ選んでたと思うw

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/23 16:30:26 24imaF7t0
青緑って現行車じゃないよな?
URLリンク(www.honda.co.jp)

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/23 22:02:58 87ZyqP8nO
特別仕様のペダルだけほしい
アルパインからツイーターキット出るみたいね、待っててよかったわ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/23 22:26:22 FQNNbiaK0
ペダルってDOP付けただけじゃないの?


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