10/12/07 23:23:51 PYeTKMAc0
>>876はクレーマーだな
だがここはC26スレなんであっちに貼ってくれ
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/07 23:38:43 qIKCsORj0
>>865
ドライバーがヴォクシーやステップワゴンなどのほかのミニバンに見とれていたときは拗ねてエンジンがかからなかったりすることがあるかもしれませんよw
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/07 23:58:32 WKF8Xehn0
>>876は酷いクレーマーだな
明らかに金目当てだわ
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 00:07:03 BU3R2dfn0
だからメッキグリルやらの成金趣味のセレナは駄目だって。
昔のハイウエイスターはユーロデザインでDQNなんて乗らなかったのに。、。。
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 00:21:18 Yj2o62JHO
試乗レポ
アイドリングストップ再始動音が微妙。
発進時の回転数が高めで、アイドリングストップOFFからのクリープ+暖加速のほうが燃費にいい気もする。
25よりトルク感はあり視界も良好。
値引きしぶいし実燃費は未知数だから契約ためらってる。
嫁からバカボンに出てくるアレみたいとメーターの事言われた。←これは効いた
他の人の値引き情報含むインプレお願いします。
ちなみに燃費表示は試運転10キロメートル走行で6㌔/㍑でした。
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 00:58:45 kBliUzdAP
>>881
結局ミニバン購入者にそういうの好む層が少なくないんだよ。
で、メーカーも需要に合わせて出すと。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 10:28:47 HWQ4exvJ0
URLリンク(response.jp)
アイドリングストップは燃費向上には寄与しないようだな
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 12:40:54 Vw4EQoaX0
アイドリングストップは渋滞などの悪条件の時に真価を発揮するんだから
カタログデータには関係ない。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 13:53:20 PkrxY96t0
投稿データーの統計だからだろうね、
マーチだと車格的に近距離の市街地走行メインだろうしユーザー実燃費が伸びないのは当然だと思う、
高速とか長距離とか含めて計ればもっと良くなるんじゃないかな?
ある意味最悪の測定環境の平均値ととらえるべきでは?
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 14:30:14 HWQ4exvJ0
プレマシーでもビアンテでも同じような傾向だけど
これはマツダ車だから?
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 14:59:52 DmIc5Ab90
アイドリングストップは、都市部の渋滞とかになればなるほど効果を
発揮するアイテムだと思う。10.15モード燃費で差は出なくても、実際の
使用では結構変わると思う。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 20:05:42 g4Nm8qDs0
アイドリングのたびにエアコンが切れ
発進のたびにうるさい加速
渋滞がもっと嫌になりそう
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 20:14:11 WqPEqBPp0
>>889
また、アホンダ人ですか?
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 21:51:23 kBliUzdAP
よくわかんないけど、とりあえずアホンダのせいにして落ち着こうぜ?
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 22:14:43 F8pj/XhE0
この前この車買うてしもたがな。納車が来月末になるといわれた。ホンマは来週早々やったのに、怒るでしかし。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 22:20:20 WqPEqBPp0
>>892
以下同文。
納期どんどん遅れてる…
怒るでしかし。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 23:01:10 t/rJqrs30
登録月が変わったら、ちゃんと自動車税を返してもらおう。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 23:19:28 WqPEqBPp0
>>894
あんた、いいこと言った!!
そうだよな。自動車税も変わるんだよな。
12月納車で計算してるから。
1月登録になると、いくらなんだろう??
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 23:29:20 t/rJqrs30
C24の頃にはあった運転席や助手席に乗るときの取っ手がありません。
(Aピラー)
特別架装の介護車?のメーカーオプションならあるみたいですけど、
C25時代から標準ではなさそうですし。必要無いが多数派なんでしょうか?
取っ手で6万くらいしそうですし。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 23:34:06 WqPEqBPp0
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
いいこと書いてある^^
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 23:37:48 WqPEqBPp0
一言。
試乗したみなさん&これから試乗する方々にお聞きしたい。
デジタルメータ付近から、高周波のノイズ(ピィーーーーー)が聞こえませんか?
最初はナビのノイズかと思ったんですが、デジタルメータ付近からノイズが発生
しているように思えるのですが。
いかがでしょうか?
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 00:44:33 7mnL0jjI0
DQN?その3
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 00:55:55 gzA3rOMN0
>>898
走行音がそこそこうるさいから気になりませんでした
でもIHコンロじゃあるまいしそこまで音するもんかね?
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 15:48:24 4isjCCH30
俺も聞こえなかった。
おっさんだからかな(泣)
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 21:26:44 K8tcka4t0
さっき走ってるのを見た。試乗車ではなかった。
夜だとC25と見分けがつかないね。
これからワラワラ増えていくんだろうな。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 23:08:31 T7pLLqf30
この過疎っぷりは・・・
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 23:10:15 fjYwLu4E0
>>903
>この過疎っぷりは・・・
はぁ?
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/09 23:34:30 2pThb27z0
試乗したけどアイドリングストップはマツダのよりスムーズに止まる。
メーターは視線移動が少ない位置でデジタル情報もすごく見やすかった。
出足のモッサリ感はノーマルC25と変わらない感じ。
自分のC25はスロコンつけて出足良くしてるから尚更そう感じたのかもしれないけど。
あとはC25と大差なし。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 00:38:13 ETHq6eAJ0
規制は解けたかな?
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 00:38:51 EQKuoGyL0
>>904
はぁ?、というが本当に過疎ってるよ。アレだけ期待したのに発売してみれば
アイストからの復帰・発進がうるさいわ、相変わらず走りはミニバン最低クラスだわ
いくら装備良くても、他社ミニバンもしくはC25のハイグレードの方がコスパいいんだもん
そもそも燃費良くするためにタイヤ細くしたから安定性はさらに悪いし
見た目もC25の方がバランスよくて万人受けするよ
あのデジタルメーターを好意的に見なきゃいいとこない
最後発なんだから最低限、走る、曲がる、静かっていう車の基本的性能は他のミニバンに並んで欲しかったわ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 00:50:20 I67VFW6Q0
しかし、エンジンは出力向上したけど、本当に走らないよね。
エルグラの2.5も似たような感じなんだけど、エルグラの方がよく走ってくれる感じ。
高速で余裕はなくてもいいんだけど、街中での低中速の減速から再加速に停止から発進はもう少しなんとかしてほしいな。
自分のC25は4WDのせいもあるかもしれないけどキューブよりも動力性能に余裕がないのは・・・。
日産は排気量が足りていないと考えていないのかな?
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 00:54:08 dCJ8nTUg0
>>907
はいはい、お帰りはこちらですよ。
スレリンク(auto板)l50
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 07:22:15 NhHJXOmc0
>>907
>そもそも燃費良くするためにタイヤ細くしたから安定性はさらに悪いし
カタログをみればすぐにわかるような嘘は混ぜない方がいいですよ
C25もC26も同じ195です
サードシートが低くなったと嘘をついていた人ですか?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 08:00:52 w0KZEzD40
>>907
買わないなら、関係ないだろう。
買えなくて、悔しいなら仕方ないか(^-^)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 08:46:43 2jDNB4ff0
>>911
>買わないなら、関係ないだろう。
自動車評論家にも言えよ。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 09:22:56 glkakThr0
C26を買ったが、C27が出た時は>>907の様になってはいけないと誓った。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 09:34:56 w0KZEzD40
>>912
自称評論家さん、すばらしい御意見ありがとうございます。
すばらしい御車に、何回も御乗りなんでしょうね。( ´ ▽ ` )ノ
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 10:06:13 2jDNB4ff0
>>914
日本語でおk
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 10:09:08 771/OUxx0
まあ前型車乗りが新型車を悪く言うのは何処車でも同じ年中行事だからしかたないよね、
2年くらいすれば自然淘汰されて居なくなる、そこでも残ってるのが本物の思い入れのある人だろう、
酷いのになると完全に機能追加のみのマイナーでも値引きが悪くなったとか不要な装備を付けただけとか叩きまくるしね、
自分は発売のタイミングが合わずに他車に買えてしまったけど客観的に見るとC26は正常進化してると思うけどね
オートクルーズやEDB、ヒルクライムアシストなど追加で値段的にもお得感があると思う
ステップは毎度の大幅コンセプト変更で迷走してるしノアボクは逆に保守的で進化の度合いが少ないし競合車よりは確実にユーザーニーズをつかんでるでしょ。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 12:20:32 w0KZEzD40
>>915
あれれー?
日本語で、書いたけど…( ´ ▽ ` )ノ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 13:06:19 bhkbX0hb0
>>916
C25が売れたからコンセプト変えないのはわかるけど
それだけの装備が追加というか標準になっただけで、値引きなくなって30万くらい高いんだからお得感なんてないよ
なくなった装備もあり、アイストの為の後々の整備費用も余計にかかるし
お得感ってのは価格そのままで装備がつくからお得なわけで
付いた分だけ高くなったらお得じゃないでしょ
他の車種は迷走してるとか保守的っていうけど、
セレナは車の根本は迷走もしてないけど進化もしてないし、ノアボク以上に保守的でしょ
>>907はウソ情報なのかもれないけど、実際走りとかの部分はまるで進化してない
ここで叩かれてもまともな反論もできなくなってきたね。アホンダ帰れとかしかいえないでしょ?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 13:47:22 8a7/WMbf0
なんでそんなに必死なの?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 14:43:41 2jDNB4ff0
>>917
買わないなら関係ないだろって書き込みがあったので、
買わないのにあーだこーだ言う自動車評論家に言えばって
言ったのにとんちんかな返答が来たので。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 15:25:35 771/OUxx0
>>918
> 値引きなくなって30万くらい高いんだからお得感なんてないよ
客観的に見られないアンチの典型だね、
発売したばかりで値引きが足りないとか・・・w
値引きが大きくなったのはモデルチェンジが発表されてからでしょ、
C25だって最初はそんなに値引きがあった訳じゃない、
自分も当時総額300万弱で買ったからね、
まあ値引きを期待してる人は精々ネガキャンして売れないことを祈ると良いよ、
競合に大きく引き離されれば値引きも拡大してくるだろうしね、
でも売れるから待っててたらモデル末期になってまたC27でネガキャンすることになるんだろうけどw
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 17:32:56 EQKuoGyL0
>>921
客観的とかなにいってんのw
安くなきゃ買う価値ない程度の車だって言ってんだよw
他に、安くて性能のいい車が出てるって言ってんだよwww
一番最近の車が、高くて性能悪いっておかしいって話だよ
日本語わかる?www
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 17:45:48 glkakThr0
>他に、安くて性能のいい車
それは、どれ?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 18:19:32 771/OUxx0
俺も興味有るな
オートクルーズやEDB、ヒルクライムアシスト等新型セレナので採用された機能を付けて同じくらいの価格のなにがあるだろう?
お約束でステップなら50万匹とか言いだしたらお笑いだが
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 19:48:14 ETHq6eAJ0
>>922
>安くて性能のいい車
教えて!教えて!俺マジでそれにする!
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 20:13:32 KJFe3Qdi0
俺も1票
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 20:44:00 11IFfnPP0
発表から1ヶ月、予約状況の発表が無いってことは、やっぱ売れてないん?・・・・・・・・・・・
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 21:17:40 3slI5aG80
発表は1ヶ月過ぎたかもだが
発売は11月29日だからねぇ
納車伸びてる人も結構いるみたいだし
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 21:46:28 SLt5JcRV0
>>908
スロコンつけたら?
たった2~3万くらいの出費で驚くほど走るようになるよ。
クルコンついてる製品もあるしC25なら尚更メリットある。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 22:17:21 w0KZEzD40
>>922
あーあ…出て来なくなちゃった。
日本語分かるから出て来てね( ´ ▽ ` )ノ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 22:59:41 TRNqTolM0
もうやめようよ。新型出てからまだ間もないし、
まだいろんな情報知りたいと思ってる人もいるんだろうし。
たしかに922も言い方よくないけど、
>>930も性格悪いよ
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 23:00:20 EQKuoGyL0
>>924
他車でその3つのオプションとさらにカーテンエアバックつけて14万でつけれるよwwww
それでも安くて走りもいいし静かだよwwww
>>922
出てきたよwww
車のことでの反論はできないんだねwww
かわいそうにw
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 23:05:11 j4eY6+UZ0
>>932
で、安くていい車を早く教えて下さいよ。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 23:12:41 ETHq6eAJ0
>>932
おい、早く教えろ!
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 23:22:29 EQKuoGyL0
>>933,934
自分で探せよ猿どもwwww
お前らが拠り所にしてきた装備なんてその程度の価値なんだよwww
探すことも出来ないからこんな車選ぶんだろうなwwww
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 23:42:49 LHCjC5HoO
真性が沸いてるな…
気持ち悪い口調、wの無駄な多様、現実世界では友達いない奴の典型だな
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 00:11:05 Pd692LZA0
>>932
おい、w>>922はおまえ自身だぞw
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 00:11:42 P/Vls4De0
バンダナして眼鏡かけてそう
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 00:24:22 nzpMivA20
>>932
お前はkiaのRondoでホルホルしてろってんだ。安い車が好きなんだろ。
違いの分からないお前にはこれがお似合いだよ。
つーか、
・アイストからの復帰・発進がうるさい
・燃費良くするためにタイヤ細くした
・最低限、走る、曲がる、静かっていう車の基本的性能は他のミニバンに並んで欲しかった
この表現はまずいんじゃない?これだけの嘘を書いたんだから、日産本社や販社から訴えられても良いレベルだろ。
一応通報しておくからな。覚悟しておけ。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 01:40:04 TeO20Cnw0
通報wwwwwww
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 01:52:59 SPCpLQky0
・アイストからの~
・最低限、走る、曲がる、~
この2つは個人の感覚だから仕方ないと思うけど。
まあ、少数派の意見だろうが。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 07:27:14 Pd692LZA0
なんであれいまだ試乗していないおい等は負け組w
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 09:29:38 mbGeEJBp0
昨日会社帰りに駅の本屋寄ったら一昨日に無かった「セレナのすべて」が出てたんだが
ボロボロの2冊しか残ってなかった。
同日に出たと思われるラクティス本の量から見て20冊はあったはずなんだが。
今日は近所の本屋巡りしよう。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 09:53:46 Ot8J3LSQ0
すべてシリーズってその車買う人にとっては最高の冊子だよな。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 10:00:48 2PN7R7Kv0
エルグランドがやっちゃったからね、どうなるもんかと思ってたが
外観キープでいいんじゃない?
少々ステップワゴンぽいけど、ミニバンである以上ある程度は似ててもしょうがないし。
もう少しディテールで差別化すればよかったのかな。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 10:42:21 zBKvQ9Si0
納期遅れてる原因の1つは、プッシュエンジンスターターの部品不足って言われた
なんでも おフランス製なんだと
うちのもクリスマスの納車予定から1月半ばになったよ(´・ω・` )ショボーン
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 10:46:44 9Q+p5CkU0
>>943
読んだけど、「セレナのすべて」だけど、ヴォクシーの走りを結構褒めてるw
そのへんは正直なライターが書いたなという印象。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 10:58:10 xASj/BNH0
さて、飽きてきたのでマジれす。
20G 寒冷地 キセノン
DOP HS310D-W+バックモニター+ETC 後部専用モニター バイザー フロアカーペット
諸経費込みで、合計3285278円
今の所 車体10万引 DOP約20%引
合計金額 3090000円
で、C-24ハイルーフの下取り価格分を引いてもらう。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 11:05:06 xoZ57PNG0
>>947
941は少数派と言ってるけど走行性能はやはり劣るんだろうね。
実際に試乗した人もほめてる人いないし。というか今のところメーター周り位しか褒めてるのみかけないね。
急いで買う気はないけど、試乗はおろか展示車すら周りにないから情報ほしいわ。
田舎とはいえエルグランドは結構早く来たのにな~
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 11:07:03 xoZ57PNG0
>>948
その見積もりは最終的なものですか?
これから契約するにあたっての最初の見積もり?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 11:32:23 xASj/BNH0
>>950
1回目ですよ。
良くしてくれるDさんなんで、本交渉はこれから。初売りに1番まけてくれるそうなんでそこで決めるつもりです。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 12:07:28 pQ1HoK310
やっぱ売れてないん?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 12:30:50 btR1e6e30
>>952
なんで?
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 13:26:51 Ot8J3LSQ0
セレナオーナーは販売台数なんて気にしないんだぞ!
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 13:28:32 XIjHryxq0
んだ!買う側は販売台数なんて気にしない。
営業の方か部品メーカーの方では…
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 13:46:19 qKqmmSYQ0
アイストからの復帰はうるさいとまでは感じなかったけど
マツダのi-stopより再始動音は多少音は大きめに感じた。
i-stopはモーターを使わずシリンダーに直接燃料を噴射爆発させてるから
本当に静かで滑らかに再指導する。
でもi-stopはブレーキを意識的に強く踏まないと反応しないので
セレナの時速0㌔になったら反応するアイストのほうが使いやすい。
特許の関係なんだろうけど一長一短かな?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 14:13:30 xoZ57PNG0
>>956
セレナじゃなくフィットの話ですが、
0キロになったらすぐ止まるアイストのせいで挙動がおかしくなるって叩かれてました。
慣れの問題かもしれないですが。
セレナでもちょっとブレーキ離すと再始動しちゃうとの話ですが、マツダはそれ以上に踏まないといけないんですかね?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 14:43:25 qKqmmSYQ0
>>957
i-stopは本当にかなり意識的にブレーキ踏んでないと
効かないしすぐ再始動してしまうよ。
そういう面では日産のほうが自然にブレーキ踏めるしアイストできる。
試乗した感じでは挙動もおかしくなるような事はなかったな。
ただニュートラルに入れてもアイストが継続されるのはマツダだけ。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 16:18:22 5N00F3LwO
近所のDから試乗の誘いがあったので、行ってきた。
走りは可も無く不可も無くといった感じ。
ブレーキが変わった味付けだったのが印象的だった。
アイストからの復帰は、若干振動はあるが気になるレベルでは無し。
走行中の車内はかなり静かで、晴れて嫁さんのGOサインが出たよ。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 16:53:47 xoZ57PNG0
>>959
やっぱりセレナの走りは・・・でも前々から日産車なら気にならないですかね。
ブレーキの変わった味付けってどんな感じですか?
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 17:07:56 TKAkNjZi0
オレの試乗レス
うるさい 出足おせぇ トルクも足りない
その後ステップにも試乗したが走り静粛性は完全にステップが上
C25の静かだったような気がする
あと日産のデラの対応が悪く嫁がキレてセレナはウチではなくなりそうです
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 17:09:29 TKAkNjZi0
それと座面が短く感じたわ 何でだろ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 17:17:21 xASj/BNH0
C-25は、どんなものか分からんがC-24から乗り換える俺にとっては出足は十分だった。Dの対応は教育次第だからな…
ホンダの対応が悪くて、ステップやめてC-24にしたからな。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 19:01:03 06piiprz0
>>961
その試乗の感想でDの対応なんて関係あるのか?
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 19:47:30 TKAkNjZi0
>>964
Dの対応も試乗に含まれてもいいだろ?
個人だし 雑誌のライターの感想なわけでもないから
小さいこと気にすんな Dの方ですか?
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 20:37:57 7g0eESYc0
Dだって冷やかしの客ぐらい分かる
DQNの格好の知らない奴が試乗車貸してくっさーいなんて
馬鹿な口調で来やがったら、そりゃ冷たい対応になるってもんさ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 20:47:24 TQGkKiG50
チョッパーもらう為に試乗してきた
今乗ってる車は5年落ちのハリアー
セレナを乗った感想は静かだった
アイストもここのスレを読んでたせいか全然静かに思えたw
発進も停止も違和感なかった
あとECOモードを入れてると出だしにもたつく。嫌な人は切っとくべきかな
不満な事は運転席まわりが狭い事
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 21:36:12 TKAkNjZi0
>>966
ああ 冷やかしさ
もうブラックリストにのってんじゃないかオレW
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 21:57:50 5N00F3LwO
>>960
カックンでは無く、踏力に応じて制動力が立ち上がる感じ。
初期制動があまり強くないけど、踏めばしっかり止まる。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 21:57:50 5N00F3LwO
>>960
カックンでは無く、踏力に応じて制動力が立ち上がる感じ。
初期制動があまり強くないけど、踏めばしっかり止まる。