【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.10at AUTO【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.10 - 暇つぶし2ch93:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/12/25 08:47:27 6LGlUMqM0>>92 そのあたりは電スロよりECUの設定の方が効いてると思うけどな もともと低回転域がトルクフルとは言えないエンジンなんだから 少なくともS#でレスポンスが悪いと感じることはない あとはIモードだとヒール&トゥの時に 意識的にアクセル深めないと合わないというのもあるけど これもECUの設定だろうな 電スロの弊害を感じるのは アイドル+ー100~200rpmあたりのデリケートなアクセルワークのときくらいだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch