【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.10at AUTO
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.10 - 暇つぶし2ch93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/25 08:47:27 6LGlUMqM0
>>92
そのあたりは電スロよりECUの設定の方が効いてると思うけどな
もともと低回転域がトルクフルとは言えないエンジンなんだから
少なくともS#でレスポンスが悪いと感じることはない
あとはIモードだとヒール&トゥの時に
意識的にアクセル深めないと合わないというのもあるけど
これもECUの設定だろうな
電スロの弊害を感じるのは
アイドル+ー100~200rpmあたりのデリケートなアクセルワークのときくらいだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch