SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 26▼FORESTERat AUTO
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 26▼FORESTER - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 20:32:33 D+HyPdCx0
俺もスタッドレス履いた

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 20:48:15 0qCQshsk0
>>899
オマエは不謹慎つうか最悪なヤツだな、縁起でもねぇ…

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 21:00:56 BAbeGPmIO
>>901
じょ、冗談だよぅ。
(゜∀゜;ノ)ノ

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 21:52:30 YRnvRXZiO
>>901
いい通夜にならないようにっていってくれてるからまだいいさw

>>902
罰としてレボGZプレゼントな(´・ω・`)

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 22:13:20 ierVL7pA0
あと
納車を待つだけなのに
コンビニ寄ったら車雑誌で新型フォレスターが
出てたので思わず買ってしまったな
雑誌名(driver)
これまで新車を6台乗り換えたけど
こんな新境地になったのは初めてだわなw





納車まで3日・・

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 22:23:15 D+HyPdCx0
3日間デカマラ出して待つべきだね!

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 22:53:01 uCMGnleV0
XS C型納車されて1週間たって走行距離500Kmぐらいだけど
燃費11kmぐらいだけどこんなもんなのかな。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 23:22:37 Z7XuCT9L0
>>897
イイっすねぇ!

自分はA型のXTだけど、車検通すかC型買うかで悩んでます。
C型、試乗したけど、乗り心地が格段に良かったね。

メータも格好いいし、羨ましすぎる(><)

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 23:23:12 ierVL7pA0
>>906
俺は待つ身だけど
こんなもんじゃね
1割アップだし・・
なにより乗り心地が前より数段良くなったよねw

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 23:28:56 ierVL7pA0
>>908
もっと分かりやすく言うと
前の型はSUVとか1BOXカーに近い感じで乗り回せる
感じではなかった
今回の新型は乗用車にほぼ近い感覚で乗り回せますw


910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 23:29:17 plsCWwHc0
どうせF型はもっとカコヨクなるんだろ
待つよ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 23:29:28 uBdJa1Fu0
やっぱり欲しい時が買い時ですよね
FMCまで待てば外観はどうなるかは別としてCVT搭載も明らか
ただ約2年待つって相当辛抱強くないとムリだわな・・・


912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 01:29:05 r662AEzSi
2年後には新技術でまた待つ事になるかもですしね><

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 06:12:24 I/A62YXwO
>>903
GZはちとお高いっす。
代わりと言っちゃー何だが牛丼大盛りと俺の幸運を呼ぶハッピースマイルで…
(^^)


914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 09:23:09 MIqgZznM0
お買得車であるのは変わらないがフォレ値段随分と高くなったね
2年後のFMCでまた高くなるんだろうか?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 09:50:34 XCOoCSic0
レガシィとの兼ね合いで高くできないんじゃないかな。
次のFMCでCVTがついて軽量化頑張って1450kg位にならんかな
その頃には直噴エンジンの話題になってるかもね

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 18:39:57 j4xQ7xyE0
(^^)


917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 20:12:46 5mQDfMmWP
URLリンク(autoc-one.jp)

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 21:33:01 iDwi83fh0
今日、時期インプの写真見たけど、なんだあれ?
レクサスisや現行B4みたくなってじゃねーかw
まぁ、かっこいいっちゃかっこいいんだけど、あれはもうインプじゃないだろ・・・

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 22:57:23 bSoIzfowO
>>918
ラリーを辞めてインプレッサをどういうコンセプトに持ってこうか迷ってる感が見え見えだよな。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 23:58:25 Mi0438vw0
スバルが作ったランエボって感じがするんだがw

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 01:26:26 UsFFFcWl0
STIのタワーバー入れてからやたらハンドルがシビアになってかえって運転し辛くなったような気がする。
そんな人はいませんか。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 08:40:53 gDJoIa040
応答性が上がるわけだからそう感じても不思議はない

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 08:48:22 ImrvNT0h0
レーシングカーは
みんなそうなんだよw

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 10:27:54 5r8ceyuQ0
レガかフォレか迷うんだけど

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 10:35:39 fNaZu5fP0
迷う理由が分からないと、アドバイスのしようが・・・

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 11:17:21 DHennfMX0
>>924
気持ちわかりますよ。
自分もお金に余裕があればレガシィ GT-6MTが欲しいけど、
高くて買えません。

車体価格、維持費(重量税、自動車税、燃費)を考慮すると
フォレスターが断然お得ですね。

と言う訳で、フォレスター XT-5MTに乗ってます。


927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 12:14:49 CZP/fhhD0
トヨタのワゴン2000ccからXSへ乗り換え検討中
税金、燃費は同等ですが、スバルだから維持費が高くつく項目ってありますか?

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 12:32:12 WgktY4w7O
>>927
世間じゃスバル車は故障が多いとかいわれてるけど、そんなの個体差があるからなんともいえない
トヨタ車だって故障が頻繁におきる個体だってある

維持費でかかるとすればタイヤ代かなー
4駆だからパンクしたからってタイヤ1本だけ交換はやめたほうがいい
変えるなら4本とも交換

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 12:33:10 WRWz9WDt0
タイヤとホイールが17吋だと、前の車と比較した場合割高になる可能性がある

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 12:45:17 NJG/5Wn50
>>928
スバル車は知り合いが10人ぐらい持ってるけど、故障は全く聞いたこと無いな。

初代レガシイ10数年乗ってて、ランカスター6に乗り換えた人も
いたけど、めちゃくちゃ頑丈だったそうだ。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 12:47:44 ysY/Ul1v0
つか、誰がすぐ壊れるなんて言ったんだ?
スバルは故障なんてほとんどないだろ

932:927
10/11/27 12:51:38 CZP/fhhD0
レスありがとう
タイヤ代が若干上乗せされる位ですかね
オイル漏れを良く効きますが過去の話なんですかね

933:924
10/11/27 13:16:38 5r8ceyuQ0
インプ レガ レガと乗ってきてるけど個人的な感覚ではトヨタのほうが維持費はかからないような気がする。
トヨタは20万キロ余裕の気がする。

今は先代のレガ2.0iだけど座席が低くて乗り降りが不便
2.0iでも足が堅過ぎて乗り心地がよくない
室内空間の縦方向が短く足が余る感じ
燃費はいいけど力がない


934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 13:26:53 RH0eHIF0O
>>931
マイナーな存在はけなすべき存在と思ってるやつが言いふらしてるんだと思う。



935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 13:48:01 WgktY4w7O
>>930
俺もBE5B、BH5D、SH5(明日納車(´Д`))って乗り継いでるけど故障って故障はなかったよ
まぁ日頃から最低限のメンテはしてたけどね

>>931
よくあげられるのがオイル漏れ
俺のは滲みすらなったことないけど

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 13:49:10 8lakjfGKO
マイナーであることと水平対向という他の国産車には載っていない部分に惹かれて買った俺もいる。正直、低重心だとかは分からんのだけれど。乗ってみてもっと早くスバルに乗ってればヤングカーライフをより楽しく過ごせたのではないか?と思う今日この頃。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 13:59:31 fNaZu5fP0
>>932
いろいろ乗ってるけど、どこのメーカーも故障頻度はほとんど変わらない。
汎用部品も共通化されてるしね。
むしろ個体差や、使用状態・保管状態・メンテナンスによるバラつきのほうが故障しやすさに影響するかな。

タイヤ代は、タイヤサイズや4WDなど車種にもよるので、スバルだから高くなるわけじゃない。

オイル漏れは、純正オイルやディーラー推奨オイルを入れている限り、漏れたことは無い。
一度、大手国内石油メーカーブランドの100%化学合成オイルを入れたら、漏れたことがある。

>>933
乗降性、足周りの硬さが不満ならば、レガよりはフォレのほうがいいかもしれないけど、インプレガ乗りなら今度はロールが気になるかもしれない。
また室内空間の前後方向はレガのほうが長いし、パワーが欲しいなら排気量アップかターボを選ぶしかない。
どっちを選んでも全部の不満は解決できないから、いずれかを妥協できないならアウトバックか他メーカーを検討しても良いかもしれないね。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 14:17:47 Hl5Amzr90
特に故障だの維持費が...なんてのは感じたことはないね

ただたまに見かけるボディ関連の異音系ね
個体差もあるのかもしれないけど過度に神経質な人には向かないかもなw
そういう人だと対策するのに多少の金が掛かったりはあるのかも?w

因みに俺はスバル車は4台乗ってきたけどそういう異音が気になったことはないわ
過度な神経質じゃないので分からないだけかも知れんけどw

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 14:35:03 NzDfbpto0
シリンダーが横向きなんだからオイルにじみが出来ても無理は無い。

なんて言いふらすヤツはモノの道理が解っていないヤツだからね。

まともに話を聞いてはいけないよ。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 15:17:24 5r8ceyuQ0
エアコンのにおいとかびびり音とかはまだまだ改善の余地がありそう

>>937
現行レガシィは4cmヒップポイントが上がって乗り心地もよくなったって言うけど試乗してないからわからないや。
フォレはMC前に試乗したけど乗り心地よかったし乗り降りしやすいし旧型と違って後部座席も余裕があったね。

レガシィMCで新型エンジンと顔がよくなればいいんだけど。
フォレはFMCでCVTと2.5になればいいな。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 16:07:28 /oKL4w0J0
20数年ぐらい前にレオーネスイングバック1800乗ってたが
8年目10万kmぐらいから、すさまじいトラブル連発してくれたw
オイル漏れ、ラジエター腐って漏れ、ドラシャガリガリで交換
いきなりシートのヒンジが折れて、体が後ろにひっくり返り
マフラー腐って走行中落下、最後にウオーターポンプのシャフトが抜けて
車前部のあらゆる穴・隙間から湯気を吹き出して乗り換えた。
けど、なんだか飽きさせないいい車だった。
次に乗ったシビックシャトルは1500リアルタイム4WDで、なんと燃費が
5~6km/㍑、鬼のように回さなきゃ走らないし
ボディもグニャグニャ、うんざりして4年で初代カルディナ4WDに
(ここからAT)乗り換えた。
その後ステップワゴン4WDを経てフォレスターXSAT(A型)で今に至る。
一番故障した(距離も一番多いが)のはレオーネだったが
ずっと乗ってたい、いい車だと思ったのはレオーネとこの車だな。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 16:22:23 ImrvNT0h0
30日の仏滅を避けて
一日の大安に納車決定!!!!!!!!!!!!!

あと4日w

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 16:25:52 fNaZu5fP0
どこのメーカーも平均的な使用条件での寿命をだいたい10年10万kmで設計しているから、8年10万kmでの故障はしょうがない。
10万km超えての故障は、むしろしっかり設計されている証しかな。

ちなみにスバルの赤帽仕様サンバーの設計寿命は30万kmらしい。
もちろん消耗部品は指定のタイミングで交換しないといけないけどね。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 16:40:03 ImrvNT0h0
>>943
乗用車の耐久年数は日本車の場合20万キロを想定して設計してると
思いますけど
大型トラックは100万キロですw

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 17:33:10 5r8ceyuQ0
今は10万キロではまずい時代でしょ
クラウンなんて年式が若かったら10万キロでもいい値段だね。
そっから10万キロ乗るつもりで買うんだろうし。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 20:10:38 3tf9PzbAO
あした契約証にハンコ打つから
そんなウンチク今さらどうでもいい


947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 20:22:34 WgktY4w7O
>>946
間違いなくいい車だから自信持ってハンコおしてこい

俺は明日ひと足先にフォレスターライフはじめさせてもらう

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 22:27:03 LR1q8Cxj0

XT 4T 買ったっずうおっっっっ!!

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 22:55:26 CYVeAk1d0
>>948
おめ!!

ところで、XT 4MT??

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 23:01:56 ImrvNT0h0
レクサスからフォレスターへの乗り換えなら
喜びは殆ど無いと思うけど

俺は7年乗ったフィットからXS(サンルーフ以外全部載せw)
なんでまだ納車まで4日有るのにワクワクしっぱなしですwwwwww

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 23:42:41 3tf9PzbAO
何だろう物凄い楽しみ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/27 23:48:24 ImrvNT0h0
重量があって燃費ガタ落ちする

サンルーフは
やっぱりお勧め出来ない
代物だよねw

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 01:11:51 mWmrPsPE0
今買ってる人ってB型?C型?

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 01:24:34 H8NkAvDk0
>> 948

XT の ATっす

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 05:09:16 98PnTpgp0
FMCは何年後ぐらいでしょうか?
2年後と3年後で意見が分かれているみたいですが・・・。


956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 08:10:27 BSG/yX7/0
>955
インプFMCの半年後くらい

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 08:28:55 +t2vM+V8P
購入計画を正式に断念し、今日車検に出してます。
だからFMCは2年以内のなる早でお願いします。

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 08:51:46 HQ43KbyF0
>>957
それもありだな
時期モデルのデザインはかなり不安があるけどCVTや軽量化で燃費はよくなってるだろう

アイサイトもつくだろうし

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 09:18:45 BSG/yX7/0
アイサイトは実車で路上でデータ回収や制御テストを半年以上かけてやるそうだから、
FMCしてから1年近く経たないと出てこないよ

BRレガシィもB型年改で搭載されたでしょ

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 10:36:57 gv4ib4KO0
>>959
BP/BLはどうだったっけ?

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 10:43:04 ndmCG1LyO
EJエンジン、4AT、油圧パワステ、ターボチャージャー
どれも熟成の領域で素晴らしい。
今じゃ他社の新車で全部を揃える事は出来ない。

ですよね~

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 12:15:49 35/0z58Ji
6MTにあこがれたが、この車の性格上、
多段ミッションはにあわないかも。
それいうなら、ショートストロークエンジンがにあわないのかもしれないが。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 12:18:05 BSG/yX7/0
>960
BPでアイサイトがついたのはF型だったはずだよ

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 12:52:27 35/0z58Ji
>>963
補足サンクス

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 13:45:55 fY/OQKHr0
>>955
この前ディーラーで同じこと聞いてみたら
「再来年あたりでは」と言われた。

Sエディションで考えてるけどFMCすると
2500ccのターボ系エンジンも新型登場?
って思うと激しく迷う。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 14:03:18 /p4ArU3pO
XT無事に納車されました!
こりゃ調子いい(´Д`)
大事に乗るぜ~

URLリンク(imepita.jp)

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 14:20:51 qDBmc6l/i
>>966
おめでとぅ!大事に乗れょコンチクショウ
しかしXT多いね。俺のXSもあと6日か、、

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 14:22:51 qDBmc6l/i
>>966
とりあえずガソリン入れようぜw

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 14:40:35 D5V5cE/t0
やっぱ新型の方がメーターかっこいいね

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 15:33:43 u2WifXg00
>>966
メーターの手前にあるのはカーナビ用のマイクですか?

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 16:29:21 GVYkKZ3K0
>962
>>6MTにあこがれたが、この車の性格上、多段ミッションはにあわないかも。
新設計軽量6MTの1~5速は5MTと同じギア比で
6速ギアは5速より更にハイギアのスーパーオーバードライブ仕様。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 16:42:02 BSG/yX7/0
ちょっくら新スレたててくらぁ!

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 16:44:32 BSG/yX7/0
新スレ出来た!
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 27▼FORESTER
スレリンク(auto板)

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 17:31:14 ndmCG1LyO
なんで2500には5速で2000には4速度何だろうなか
空間の関係上無理な理論は成り立たないよね。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 17:56:00 /p4ArU3pO
>>967
ありがとう!
XSもいい車!あと6日の辛抱だ

>>968
満タンにして80キロほどドライブしてきたw
ほんとに静かで快適快適

>>969
ですね~このメーターはかっこいい!今までのスバルの中で一番かっこいい気がする

>>970
そうです~ディーラー任せにしたらここに付けてくれました

>>973
おつ!

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 18:36:49 6oU4hyKT0
今さっき見て来た
この車一番下のグレードでも十分かっこええのな
安いし買ってしまいそうや

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 18:37:53 BSG/yX7/0
>974
スバルの5ATは実質4.5速で街中では3速までしか上羅無い場合があり逆に燃費が悪くなる
4ATはワイドレシオだからどこでも扱いやすい

と、今月のDriver誌のフォレ開発インタビューに載ってた
それと5ATは重くなって1.5t越えるし価格も高くなる
載ってけ実験して4ATの方が燃費良かったら、御時世的にそっちの方で出すよな

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 18:55:08 mAd/HuOi0
海外用の純正アクセサリーを日本で手に入れることはできますか?
Fender Flaresが欲しいです。
よろしくお願いします。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 19:42:23 PpJdhYDN0
>>975
おめ!

オレは先週XT納車されて、今日1ヶ月点検受けてきたw

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 21:26:24 AyF5Fg3b0

あと
3回寝ると
納車の日を迎えるわけです
こんな待ち遠しい思いしたのは
生まれて初めてですw

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 21:33:31 AyF5Fg3b0
ここだけの話
今から5年ぐらい前にマツダのRXー8が気になって
何度かホームページを開いた事があるわけだけど
そうしたら
ある日突然本社からRX-8のパンフレットが届いたわけだよね
店に出向いたわけでもないのに薄ら寒い思いしたわけですけど・・


見てるのですかねw

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 21:53:11 qDBmc6l/i
>>980
ずっと寝たままにならない様に....

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:18:24 nAJ9RiJC0
>>966
おめ!!
未来があって羨ましいよ。

オイラA型のXTMT、来年3月に検査切れるけど
C型に乗り換えるか、そのまま通すか迷ってる。

どちらにしてもXTに乗り続けるので、仲良くしてちょ(#^.^#)

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:22:54 +su90yENO
乗り換え早いね

いまだとどれくらいの価格で買い取りなのかな…

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:26:54 AyF5Fg3b0
>>983
XSなら21年ぶりの新開発エンジンなので
乗り味も洗練されてて買う価値有りますけど
XTならあわてて買う価値は皆無でしょう
来年にも新型エンジンでターボ出ますよ
間違いなくw

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:33:42 BSG/yX7/0
貧乏性なスバルのことだから、CVTをターボ対応に強化する予感
実用化すれば工場のATのラインをごっそり削れる

…で、ターボ対応CVTが実現出来る出来ないかはさておいて、
研究の成果でCVTの耐久性が上がれば御の字だし
技術屋としても挑戦しがいがあるはず

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:46:11 nAJ9RiJC0
>>985
ん~!そうかな。
C型のメーターとリアスポが格好よくて、
乗り味が違うのが羨ましいんだけど乗り換えはモターいないかなあ。

今のターボでも燃費は良くて満足してるけど、
新型エンジンでターボが出れば御の字だね。

あと、ディーゼル6MTが出ればさらに言う事ないけど…

そんな、夢を抱きながら毎週末C型を試乗してます(^_^;)

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:47:19 GqRur0OrO
>>983
>>984
3年で乗り換えれるのか…俺には無理だぁw何だかんだで金掛かってるから2回は車検受けないとな。まぁ気に入ってるからそれ以上乗る気満々だが。

>>986
>ターボにCVT
4ATでいいや。


989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 22:50:09 BgUsXRGZ0
みんな何色乗ってるの?
もうすぐ契約予定なんだけど黒かスチールシルバーか白で迷う。
参考までに意見等聞かせて欲しい。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 23:09:33 48RolzXX0
ユーには白が似合うぜ。というか白のイメージしかない。

とサービスの人に言われたので白にした。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 23:09:56 AyF5Fg3b0
>>989
俺は迷わず白だったけどw

不思議と迷わなかった

迷ったのは

内装の
プラチナか黒かのちがいだけ
だったけどw

992:987
10/11/28 23:13:22 Ngrj8tib0
訂正
×乗り味
○乗り心地

ターボでも乗り心地は改善されているので、
A型とは全然違いますね!

>>988
車検とタイミングベルト、タイヤ交換、クラッチの不具合箇所を修理して、
安く見積もっても40万円は掛かりそうです。
同一グレードの新車に乗り換えると、下取り含めて追金190万円…
いろんな所で見積取って大分安くなってきたけど、
あまり現実的な話ではないですね。

しかし10万kmを超えてしまっているので、
もし乗り続けるなら最低限ベルト交換は必須です。

決断出来ないまま距離が伸び続けているので、
非常にまずいです。


993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 23:15:51 ax2BsEpu0
サテンホワイトパールってちゃんとラメっぽくキラキラ光る?
それとものっぺりしたただの白かな

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 23:59:05 wE1mfAwU0
> 見て来い

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 00:54:44 TKPPX1jP0
イイ色だな
光の具合によって、見た感じが変わる


996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 11:59:30 M1R0hOtD0
早く、特別仕様車でないかな~?
NAで17インチホイールのスポーツエディションⅡとか・・・。


ないね・・・orz


997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 12:36:19 tJ83G47LO
またフルモデルチェンジに近い顔面整形が施されるかもしれないなあ。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 12:38:00 F0ypz6hH0
>>996
自分も早く出ないかなと思っています
2月辺り・・・

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 13:06:28 leJTu37lO
2012年待ち

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 13:06:29 BCRD+TfH0
産め

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch