10/12/28 10:43:31 ETpxxG060
CR-Zは遅い
それでいいだろう
遅いんだから、速いのか?速くないだろうが
CR-Zが速いって言う奴は今までなにを乗ってきたんだ?
バッテリーが切れたら80psに落ちるんだぞ!
20%ダウンだ!、昔みたいにターボが普通に搭載されていた車とは違う
パワーをスピードを捨てた代わりに燃費が良くなっただけの話だよ。
平坦な所ではなぁ、そして1500cc、いくら新しい素材軽い素材、総アルミエンジンでも
大抵の場合排気量で決まる、爆発する力で決まるんだよエンジンて言うのは
だからどこどこのスポーツカーとCR-Zとどちらが速いですか?と聞かれたら
どこの分野でどこを走ってとか難癖つけて、言い訳がましいことを言う
どこ走ろうが大体分かるだろうが、空飛ぶわけでもないのに
道だよ道、アスファルトの道だ、道ならアップダウンがあって当たり前
それをあーでもない、こーでもないと言いやがる
所詮まだテスト段階のハイブリッドCR-Zだ!未完成の車なんだよ
モーターバッテリー大排気量、DOHC、ロータリー 2ストローク
いろんな選択業があったけど、売れる保証はない、だからこそ初めに
申し訳ない程度のCR-Zを出して、それなりに売れたって言うことだ。
ホンダも自信は無かった、クーペは売れないと思っていたからだ
まぁ現段階ではCR-Zはテスト販売カーってことだろ
CR-Zの売れ行きでタイプRを出すか出さないかの選択することもできたんだし
まぁCR-Zは遅い、なぜならばプロトタイプ、テストカーだからだ
CR-Zの悪い部分を修正し本格的なスポーツカー作りを目指すべき
第一歩と言えよう。