10/12/27 18:27:38 GJ/6Otcl0
CVTで馬力あげることはできないのですか?
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 18:42:46 Zm6tfKbbO
エンジンが違うワケじゃないから出来るは出来るでしょ
馬力が上がれば色んな部品のマージンが削れるのも同じ
違いは高出力に耐えられない部品があった時にミッション周りの強化品が作りやすいか否かだと思う
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 19:03:07 /NNlR2Qf0
>>885
ターボもスパーチャージャーもつけれないよ
CVTをマニュアル化すれば随分耐性も付くけど
それだったらさっさと今のCVT売ってMT買い直す方が幸せ
細々いじってもマフラー替えただけと大差ないよ
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 20:23:35 j8Fdlajv0
>>887
みんカラでCVTに付けてる人いますよ。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 21:38:03 M/19CGPS0
ミッション壊しそう
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 21:46:09 CPVF/bQm0
>>868
先週なったよ
直前まで残量半分くらいあったはずなんだけど、たまに突然バッテリーがなくなる時がある気がする
ちょうど次の日点検だったから聞いてみたけど、その時はわからないという回答だった
>>844
0になってもしばらく大丈夫
15キロくらい走って怖くなったからすぐ給油したけど、まだ2~3リッター残ってたよ
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 21:50:13 j8Fdlajv0
みんカラじゃなかったや。
URLリンク(fishracing.blog23.fc2.com)
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 23:55:34 xkxKbd530
筑波でも日光でもRユーロよりCR-Zのほうが速いって知ってる?
出てるよね。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 00:01:54 QDetliy+0
>>892
どういう条件で比較した?
日光は全く走ったことないから知らないけど
筑波の裏ストレートでCR-Zって130km/hぐらいしか出ないんだよ
プロが走っても2:14が関の山だよ
Rユーロのが圧倒的に早いよ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 00:59:10 3UAzlEt50
オプションでエクスグラスコートっての勧められたんだけど
これって評判どうですかね?
あと効果時間もわかる方おねがいします
年末年始で休みに入ってしまったので…
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 01:52:39 gZD/nVqwO
>>892 が言ってるのは多分spoonのデモカーじゃないかな
ドンガラ、エアコンレスにリア窓アクリル化までして、1トン切るまで軽量化したボディに
7500rpm回して145ps出るようにメカチューンしたエンジン乗せてるやつ。
計算してないけどパワーウエイトレシオが同等かそれ以上になってて、足まわりも快適性無視で弄ってありゃ、いくらタイプRのエンブレムが付いてても量産車じゃ勝てないと思う。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 02:22:35 QDetliy+0
>>895
そこまでやると筑波で1:10ぐらいは切れそうだよね
8秒台ぐらいまで狙えるかも!
ってか、タイヤはSタイヤ?
どうせLSDも入れちゃってるんでしょ
Rユーロも同等のチューンすれば軽くタイム上がるからなぁ
897:( ̄ェ ̄;) ニタリッ
10/12/28 03:26:12 NJKHCASn0
まだこんなクソ車乗ってんの?w
つーかYO!
時代はフィットRS6MT
これっきゃないでしょ!
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 08:40:28 542ynJw80
>>892
そんな改造施さなければならないCR-Zは恥ずかしいな。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 10:11:41 7qcnHlZH0
HKSのSC仕様の最新型は筑波5秒台切ったってよ。例のHYPER REVに載ってた。
こちらは極端な軽量化は無し。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 10:43:31 ETpxxG060
CR-Zは遅い
それでいいだろう
遅いんだから、速いのか?速くないだろうが
CR-Zが速いって言う奴は今までなにを乗ってきたんだ?
バッテリーが切れたら80psに落ちるんだぞ!
20%ダウンだ!、昔みたいにターボが普通に搭載されていた車とは違う
パワーをスピードを捨てた代わりに燃費が良くなっただけの話だよ。
平坦な所ではなぁ、そして1500cc、いくら新しい素材軽い素材、総アルミエンジンでも
大抵の場合排気量で決まる、爆発する力で決まるんだよエンジンて言うのは
だからどこどこのスポーツカーとCR-Zとどちらが速いですか?と聞かれたら
どこの分野でどこを走ってとか難癖つけて、言い訳がましいことを言う
どこ走ろうが大体分かるだろうが、空飛ぶわけでもないのに
道だよ道、アスファルトの道だ、道ならアップダウンがあって当たり前
それをあーでもない、こーでもないと言いやがる
所詮まだテスト段階のハイブリッドCR-Zだ!未完成の車なんだよ
モーターバッテリー大排気量、DOHC、ロータリー 2ストローク
いろんな選択業があったけど、売れる保証はない、だからこそ初めに
申し訳ない程度のCR-Zを出して、それなりに売れたって言うことだ。
ホンダも自信は無かった、クーペは売れないと思っていたからだ
まぁ現段階ではCR-Zはテスト販売カーってことだろ
CR-Zの売れ行きでタイプRを出すか出さないかの選択することもできたんだし
まぁCR-Zは遅い、なぜならばプロトタイプ、テストカーだからだ
CR-Zの悪い部分を修正し本格的なスポーツカー作りを目指すべき
第一歩と言えよう。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 10:53:25 0RxRmRhZ0
>>900
34のR乗ってた。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 10:56:28 qyPN/jOX0
>>900
URLリンク(www.honda.co.jp)
CVTなら、80psではなく、80kw(113ps)だろ
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 10:58:23 qyPN/jOX0
80⇒83kwに訂正
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:06:51 ETpxxG060
タイプRが出る前夜祭だ!現CR-Zは
殆ど雑魚キャラと言っていい
そう言う車なんだと了解しといてくれ!
本格的スポーツカーはこれからだ!>>901>>902
今の時代は閉塞感、要するに日本全体が貧乏症に陥ったわけだ!
だが時代は繰り返される!今の時代は現CR-Zで良い、買った奴も満足だろう
だが!2年3年我慢できるか?人間は強欲な生き物だ!
そして今まで体に刻みこまれたスピードとパワー
俺も平成3年式Y32セドリックグランツーリスモアルティマに乗っている
現在でもだ!バブル絶頂期のパワーは良いぜ最高だよ。
リッター5のVG30DETだ、セラミックターボのなぁ
パワー絶大、気分は高騰する、財布は寂しくなるが
だからと言ってCR-Zみたいな車では満足はいかない
もうそろそろ、自動車メーカーも目を覚ますであろう
本物を出すタイミングを見計らっている。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:11:43 7a4IPjWK0
>>904
NAのZ33とかに毎回ブチ抜かれて悲しくならない?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:16:29 ETpxxG060
俺は基本的には車と言う物は旧車よりどの分野でも高性能で
旧車を凌駕すると思っていた!
だが現在この低多楽だ!
もっとパワーをもっとスピードを、スポーツカーてそうだろ!
誰よりも速く、普通の下道では我慢が出来ても
高速道路に乗れば我慢が出来ない、高速道路を走ると言うことはスピードを出すって言うことだ
たとえ制限速度100キロでも、普通は150キロ以上出している
150キロ出たとしても、ワンボックスカーではスピードを生かせきれないし
連続高速走行は無理、待ち構える高速コーナースポーツカーはスピードを落とさずに
クリアできるが、ワンボックスカーはそうはいかない
お前ら本当なら、R35GT-R欲しいだろ、乗りたいだろ!
高速道路のってどこどこめざせって言われれば
CR-ZとR35GT-Rどっちを選ぶ?殆ど後車だろうが
そういゆうことなんだよ。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:25:42 ETpxxG060
>>905
まずはY32セドリックグランツーリスモアルティマに乗ってみろ
世界観が変わるよ!
確かに排気量でパワー稼いでいるが
Z34の弱点はNAの癖に重い
Y32と殆ど変らないだろう、実質高速で走ればマジ200キロは出る
ノーマルでもちゃんと目を配ってメンテナンスしてれば
速い!その恩栄はVG30DETのおかげだ!ちゃんとメンテナンスすれば
速いぜ!お前らはほったらかしにしているからダメなんだよ
俺はまず遠出するときは日産ブルーステージで点検してもらう
オイル総交換してタイヤの空気圧など結構しかりメンテしてたら
お前らが古いから遅いと言う図式は崩れ去るっていうことだ。
確かに高級セダンと、高級スポーツカーとでは違いは出る
だが、エンジンは元々高グレードエンジンだ、高速は得意なんだよY32はね
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:31:36 ETpxxG060
今の車は排気量はそのままで
重い物を背負い【安全装備で100キロ以上重くなっている】
トルクを太らせて、あたかも性能が良くなったと思わせる方式だが
俺は高回転派だから今のエンジンの性格は納得できない。
下はスカスカでもかまわないぜっと思う
なぜならば俺はヤマハRZ350RRで峠のキングと呼ばれていたからだ。
お前らの走りとは根本的に違う
昔はエンジンの性能がボディを凌駕してたのが多いからなぁ
現在はその逆だよね。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 11:37:12 7a4IPjWK0
>>907
Z33はY32よかかるいんだけど。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:18:21 sqMcOMLc0
ライトウエイトスポーツに求められるのは絶対的な速さより操る楽しさ。
俺的にはCR-ZはFFなので選択肢に入らない。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:20:01 ETpxxG060
終わったよCR-Zは
もう走り云々と話しする車ではないんだよ
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:25:25 xAN2NgPi0
基地外は放置で
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:36:38 y9KC9WMGi
それなりにいじったBCNR33に12年乗って次のクルマ探し始めたんだけと、これも今度試乗してみるかなぁ。
つぎはオートマで楽な車にしようと思ってる。
TTは良かった。
miniも今度乗ってみよう。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:50:58 ETpxxG060
CR-Zの走りはダメだ
雨風しのげるぐらいの車だと思っていい
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 12:51:57 Z3GaiPOAO
全然売れてないね。
このクソ車。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 13:11:03 bvBcXPL80
>>915
売れてる車欲しいならプリウスとかフィット買えばいいじゃない
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 14:40:34 ETpxxG060
>>916
欲しくも無い車進めるなよ
あんなのスポーツカーと言えるか?
カッコいいと言えるか?糞だよ糞お前良くわからないのか?
インチキ大集合の車ばっかりだから
八つ当たりされるのさぁ、どう考えてもインチキだろう
ハイブリッドなんて補助金でなきゃ売れなかった車だぜ。
それをエコだの低燃費だの補助金くれるだので
何となく買った車だ、買った奴もみんなそうだぁ
補助金も無くハイブリッド出ました、さぁ買ってくださいと言えるような車か?
違うだろう、本物に飢えてんだよ
なんて言うかさぁ このCR-Zダサいじゃん!
性能も営業車に勝るとも劣る車だぜ!
1500㏄の日産、マツダの営業車の方が元気よく走るぜ!
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 14:49:49 ETpxxG060
ああああああいい車欲しいな
かっこよくてDOHCで
今の時代難しいのかな?
排ガス規制とか五月蠅く行って変な車買わされる消費者にとっては暗黒だよ
103psとか104psだろ
こんな車昔のハコスカL型6気筒2000ccのパワーじゃん
ダメだよ、こんなインチキがまかり通る世の中では
俺はこんな車いらないし買わないよ
金が無いし、まぁ金をどぶに捨てるようなもんだしね
CR-Zお前は時代を無視した車だ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 14:54:48 StfUaz2z0
こ↑れ、書いた本人想像したら、"インチキおじさん登場~"ってフレーズ不意に
思い出したけど、なんの歌だっけ?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 14:59:33 ETpxxG060
1.おどるポンポコリン(1990年1月7日 - 1991年3月31日)
作詞:さくらももこ、作曲・編曲:織田哲郎、歌:B.B.クイーンズ
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:03:39 ETpxxG060
インチキな車に300万も出す奴はもういない
補助金切れたらもう買わない
それが世の中の道理だよね。
インチキマシン003号
本当に消費者は正直だよね
こんな車バブル期なら全く売れなかっただろうな
補助金制度で売れただけの雰囲気スポーツカー風味の車
カーオブザー嫌ーもたかが知れてるわ
実力で売れた車じゃないって言うことだぜ
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:17:48 ETpxxG060
オイお前ら10分前に地震無かったっけ?
こちらは三重県四日市市在住だけど
空も五月蠅いなぁ、飛行機が飛んでるから
正月は寝正月かな
ガソリン勿体ないし、彼女も居ない
今年は本当に碌な事が無かった1年だったよ。
来年兎年は飛躍したいものだよ!
君達も今年は碌なことなかったろうに、一発目は新年早々CR-Z買ったことによる
数100万円の損害だったろうし、同情するよ
俺もな一瞬Y32廃車して買おうかなっと思ったんだけど
思いとどまって正解でした。約1年たって冷静になってみたら
危ない危ない、借金しても買おうかと思ったことを反省している。
今年の寅年は張り子の寅年でした、それとも今年は虎の衣をかぶったキツネ年だったみたいだ
兎年は飛躍してタイプRが販売されると聞いた。
来年に賭けるぞ!
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:33:06 ETpxxG060
兎年は良いことありますように
伊勢神宮でも行こうかなぁ
近鉄特急で、もちろん1人で
伊勢神宮いくとね、大みそかの夜行くだろ
下見たらいっぱいお金落ちてるからね、マジでだよ。
なんでかっと言うと賽銭箱にみんなお金投げるんだよね
遠いとこからも投げるし、賽銭箱に届かなかったお金が落ちているよ
今年は碌な事が無かったから、伊勢神宮に行って金回収してこようかなと思う
まぁ君達も頑張ってくれ、頑張れる材料なんて無いと思うけど
一段と悪くなると言ってるし、兎年どころか蛙年かもしれない。
日本航空の従業員も大晦日で首切られるんだろう、リストラで
来年もこんな調子かな?、日本の大企業の株なんかチャイニーズマネーで
大量に買われているみたいだし、底辺の人間は辛いよね、この日本国は
ああいつか結婚して金持ちになって
ここのCR-Z乗りをぎゃふんと言わせてやりたいよ。
ああそうか、買ってぎゃふんと言ってるか
残念だったな、日本国公認の詐欺にあったと思って諦めてくれよ
CR-Z乗り諸君
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:39:12 gEQLodNnO
もっとワイド&ローで扱いにくそうな車にしてほしいどうせ数はうれないんだから
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:43:04 EzaCKLLZ0
>>895
>>892が言ってるのはこれの事かな
URLリンク(www.youtube.com)
>>894
自分の購入したDでは店でスタッフが施工してるらしい、だから儲け分がでかいのでオススメされる
個人的には専門店で施工してもらう方が良いと思うよ、もしくは割りきってブリスとかね
ただそれを掛けた場合1年ごとに無料のメンテとDに行けば洗車してもらえるそうな
効果は露天駐車だと3年くらいで車庫保管で5年くらいって自分が施工した専門店では聞いた
エシュロン掛けたけどやっぱり磨き傷ついてるなぁ白だから目立たないけど
結構やっつけで洗車してるからそれでも付きにくいのかもしれないワックス掛けしなくていいのは楽だけどね
長文スマソ
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:52:18 ETpxxG060
>>925
3年も乗らないんだろう
普通に洗えばいいと思うけどな。
自分で洗え適当に
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 15:56:44 3/ntFO3s0
>>926
オマンコ見せて
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 18:43:52 QDetliy+0
>>899
それ300馬力オーバーのでしょw
デモカーは所詮デモカーだよ
個人がHKS並に保守メンテ出来るとおもってんの?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 19:13:11 +iPc3cg40
CR-Zとそれに乗ってる奴等の存在が恥ずかしいし、悪だよ。
テロリストの方が清々しいくらいだ。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 22:36:35 hwTaNYq60
MTの練習用には最適かもな
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 22:39:46 yNyEZwvn0
フィットから乗換えで幸せになれますか
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 23:14:05 pgJcgZtGO
CRーZが欲しくてたまらない俺が通りますよっと
大して走らんくせに大して燃費よくないのがいけないんだよね
その上
大して感動するような機能や見た目(インテリア含め)でもないのになかなか高いんだよね値段が
燃費最強orむちゃ走る
&
値段安いから妥協できるor値段高いけど買う価値あり!
全て中途半端なんだよね
俺は外見だけで惚れてますが\(^o^)/本気で欲しいよー
933:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/28 23:28:19 Fcn2er94P
>>932
「だがそれがいい」
現行FITはコストパフォーマンスがいい分
ユーザー多過ぎでイヤ。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 23:44:57 Nv08lifC0
CR-Z良いと思うけどなぁ。
自分みたいに、それなりのスポーツグレードに乗り継いで来て、その後結婚。
燃費、税金を見ても二人で居る間に選ぶ車としては最適だけどね。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/28 23:55:21 bvBcXPL80
このスレの住人には叩かれるかもしれんが燃費も速さも興味ないので見た目で買いますた。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 00:05:06 VEj3sRMZ0
遅いとか言ってる奴は、
歩道に突っ込む奴と
同じ人種だろ。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 00:32:05 IEv6iDG5O
>>935
ナカーマ
見た目90%、そこそこ燃費5%、低速トルク5%
だった
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 00:37:13 iO9GI2yn0
>>895
違うだろ。
最近ノーマルでの比較があったろう。
探してみなよ。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 00:39:21 SlwtIY1h0
>>935,937
俺も俺も
見た目で欲しくなって、燃費と減税補助金を家族の説得材料に使って購入
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 01:19:31 IEv6iDG5O
>>939
見た目で後からスピーカーリング&
ドアポケットイルミを追加したけど
カナーリ気に入ってる。
夜の走行の雰囲気アップだわ。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 08:19:52 3to5V0mq0
>>894
俺は別の車に施工したけど、>>925さんの話のように店のスタッフがやった訳ではないみたいだけど
毎年有料メンテ(8000円)だよ。高過ぎ。ホンダ純正で一般的?なグラスコーティングだと
無料メンテになってるね。
どっちにしても、値引き交渉でタダで付けて貰うなら良いが、金払ってまではお勧めしない。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 11:38:55 FsCCrXU/0
>>939
言い訳しないと車の1台も買えないんだ?
家族で臓器移植しなければならない事態になったら、募金で賄うつもりか?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 12:18:21 SENbu0Dq0
>>942
例えが飛躍し過ぎて共感出来ないよ。
もう少し人と接してからおいで。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 15:42:44 IEv6iDG5O
>>942
基地外氏ね
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 16:16:24 3XfDF/J50
外見10% 燃費20% スピードメーター70%の俺が呼ばれたようだ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 16:29:58 dNbl1Zjm0
俺もあのメーターのおもちゃっぽさに一目ぼれして購入につながったクチだ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 17:14:44 P6kCE5+k0
自分で洗車の度に拭くだけのポリマーかけたほうがきれいだし楽しいよ
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 19:30:21 /6M/SVoW0
Yahooのレビューで馬鹿が吠えているな。こんなオモチャの事で。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 22:27:35 la4ELxxP0
音声対応でアスラーダみたいに反応させれば
オタクが買いそうな車だよな。
950:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/29 23:39:05 E7GbGTcrP
>>945
スピードメータで70は大杉。
俺は外見40% 燃費50% 補助金&減税30%だな。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 00:06:41 NjmxU4afP
120%かよ!
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 00:09:36 OXUOXZPU0
それくらい気に入ったんでしょw
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 03:48:34 r/sITPEb0
CR乙
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 09:12:54 0aJnUmHd0
>>945
スタイル30%
燃費30%
モード切り替えスイッチ40%
因みにMTな。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 09:28:57 fQbL6bag0
マカジンXでフルボッコなのは既出?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 11:51:32 I5ntWk9t0
名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/12/30(木) 01:44:23 ID:PGO7i+Ef0
CR-Zのα乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにCVTだから操作も簡単で良い。IMAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでJUKEターボを
抜いた。つまりはターボですらIMAのCR-Zには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 11:52:51 I5ntWk9t0
名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/12/30(木) 10:47:36 ID:6NKeGflY0
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、
CR-Zのα買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。CR-Z乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともCR-Zのに焼いてんの?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。
あと免許とったばかりでまだCR-Zにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでCR-ZってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと308さんは信じてないみたいだけど本当の本当にJUKEターボを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 12:01:03 I5ntWk9t0
CR-Zは良い。とにかく注目を集められる。
遊び方の一つとして目立ち効果と言うのがある。スーパーの駐車場に
止めて買い物してちょっと外を見てると必ず見てるヤツが居る。オレ
の車を注目してくれる事にも一つの快感がある。
でも何よりも快感はその速さだ。それもまた注目を集める効果がある。
オーナーで無ければ分からない快感。高い金出す価値はあるよ。4年
後はまたCR-Zを買いたい。JUKEも捨てがたいけど速いのが良いし。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 12:03:42 ERxw7DBY0
JUKEってガマガエルに見えない?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 12:06:36 sxJIgzBCO
>>958
ネタが古すぎてションボリ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 17:22:07 mmB2oh840
それだけCR-Zがダメって事でしょ。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 18:24:33 zt2wCggQ0
>>961
腕の無い煽り師だな
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 20:40:55 QUnYWJHr0
せいぜい外見が気に入ったからと自分に言い訳していればいいさ。
乗ってる自分が何も車の走りに鈍感な人と思われても何ともないんだろ?
たった2.3キロ燃費が良いだけの為にローパワーずっしり車にのるんだもの。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/30 20:53:25 /8Jb1J3F0
自分の好きな車に乗ることもできず、その悔しさを他人にぶつけることしかできないかわいそうな人。