【敗北車】NEWインサイトオーナー限定スレVer.18at AUTO
【敗北車】NEWインサイトオーナー限定スレVer.18 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 10:55:56 hL9ynAjI0
16 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2010/10/24(日) 19:46:10 ID:kY5ngQFB0
>>14
13.1km走行して60km/Lね
どうせ富士スバルラインでもチンタラ下ってふもとの宿に泊まったんだろ

URLリンク(www.honda.co.jp)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
10kmの下り坂で最高燃費を申告し悦に浸る馬鹿ども
これが池沼ンダヲタの実態www
「好燃費を出しているように見せかける技術」



17 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2010/10/24(日) 20:09:40 ID:Cdh0MiWl0
>>16
このみんカラの奴、燃費記録出すためにガソリンぶち捲いて山を登ったり下ったりしてんの?
ランキング上位の走行距離見る限り、みんな同じ手口だろ

本末転倒にも程がある

97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/10 19:09:47 2LwAmCyG0
ついにSAIにまで敗北したか・・・

10月のHEV販売モデル別内訳
21,769台 プリウス
7,150台 フィット
1,567台 SAI
1,275台 インサイト
1,124台 レクサス合計
1,045台 トヨタその他合計
657台 ホンダその他合計
URLリンク(gazoo.com)

98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/10 23:57:48 hnEUw/TI0
準子が「プリウス」で、アケミが「インサイト」って感じやね。

クラブ準子に対抗したって、所詮クラブアーバンのアケミじゃ勝てないよ。

「インサイト=アケミ」>なんでしたら水商売のおもてなしの仕方の一からを教えてさしあげましょうか?
            

99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 01:19:32 poyBqHFj0
>>97
SAIは金が有れば選ぶ車だからね
インサイトは金が有っても選ばない車だし

100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 09:11:32 Y08NUyCC0
>>99
金があったらHS250hだろ。
SAIはHSを豪華に見せるためのアテ馬。
内装なんか比べてみれば露骨なまでに差をつけてる。
トヨタのそういうところが気に入らない。客をバカにしすぎ。

101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 09:26:27 96AaPaIA0
金があったらHSを買えばいいだけの話だろ
そういう言いがかりはSAI買った奴らに直接言えよ
インサイチョンはシビックHVよりあらゆる面でコストダウンされてるけどどうでもいいんだね

102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 08:57:32 ULoy0++gO
インサイト、欧州仕様は四輪ディスクなのに、国内仕様はリアがドラムブレーキだなんて、国内のユーザーをバカにし過ぎ。
ホンダのそういうところが嫌い。

103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 09:58:23 jjL71Qzm0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

ダミーディスク付ければ無問題!

104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 10:58:49 ULoy0++gO
ダミーディスクはバレバレで恥ずかしいw

105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 20:53:10 2UADJAza0
敗北者はダミーディスク付けて自分を慰めるのか・・・

106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 23:58:37 LkZKnWQ80
ダミープリウスに乗ってる連中が何言ってんだ?www

107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/15 12:02:19 oXhY1bN+0
こんにちは、プリオーナーの菅野で~す (^_-)

108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/15 13:36:39 S1Sv0PI+O
俺の現行黒プリウスが羨ましいのか?

109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/15 13:53:03 +jKMYASw0
俺 電動アシスト自動車が正しいハイブリッドだとおもうんだよね
でも プリウス買った。
インサイトのエンジンが1800cc以上ならインサイト買った。
CR-Zとかインサイトとか・・・排気量小さ過ぎるんだよ馬鹿本田


110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/16 23:18:26 FqnVzsJk0
本スレage

111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/20 03:00:18 F+ngRNSP0
ホンダ、ロサンゼルス自動車ショーで新型EVの「フィットEVコンセプト」を発表

 フィットEVコンセプトを披露するのは初めて。ハッチバック型小型車「フィット」をベースに、
ホンダ独自の電動化技術と最新のリチウムイオンバッテリーを搭載した。
航続距離は100マイル(160km)以上あり、時速90マイル(144km)の最高速度を誇る。
充電時間は120Vで12時間以下、240Vで6時間以下となっている。

 燃料電池EV「FCXクラリティ」と同型のギアボックス同軸モーターを採用し、
2.0Lクラスのエンジンと同等の力強い加速感を実現するとともに、
電力消費量を抑制して効率的に走行する。
ホンダは2010年中に、フィットEVの試作車を使った実証実験を日本と米国で始め、
2012年の発売を目標にニーズや使い勝手などを検証する。

次世代プラグインハイブリッドの技術展示モデルは、2012年の発売を予定している。
低燃費の2.0Lエンジンと2つの高出力モーターを組み合わせ、
短時間で充電可能な大容量のリチウムイオンバッテリーを搭載した。
EV、ハイブリッド、エンジンの各モードで走行でき、EV走行は最大10~15マイル(16~24km)
の航続距離がある。



112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/20 03:18:50 F+ngRNSP0
フィットEVのニュースを聞いて心が動いたが、月2000km走るには航続距離が足らなすぎる。
買い換えるとしたらプラグインハイブリッドのほうがが実用的でいい。
問題は値段だが、300万超えたらもう手が出ない。
何か大きな一時所得でもない限り、次はフィットHVになりそう。


113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/20 03:20:10 F+ngRNSP0
スレ間違えたorz

114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/03 22:09:30 KyaY9Nl90
こんにちは、プリオーナーの菅野で~す (^_-)


115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/13 00:06:12 Q+cgcetG0
ですから、ドクロTマソコの正体が今明らかに!

本当の正体は基地外そのものだった!
スクープ証拠 →URLリンク(minkara.carview.co.jp)  




116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/13 11:10:46 Q+cgcetG0
ですから、ドクロTマソコの正体が今明らかに!

本当の正体は基地外そのものだった!
スクープ証拠 →URLリンク(minkara.carview.co.jp)  





最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch