10/11/18 20:37:55 H3Qz4Z1m0
俺が生活保護受けてんのよWWWWWW
そんなにエボⅩが羨ましいのよWWWWWW
そりゃ通行人に走るゴキブリ呼ばわりされて泣きながら運転してる
クソゲボ馬糞カー乗りが俺だからなWWW
今日クソゲボ馬糞カー乗りの俺が
隣から馬糞臭いから消えろよって言われて泣きながら謝ったよWWWWWWWW
くっせーうえに情けねぇー俺WWWW
924:スバリスト
10/11/18 20:41:40 H3Qz4Z1m0
エボⅩ買えないから僻むよWWWWW
俺みたいなゴミが乗りゃ拒まれるのが当然かWWWW
俺って勘違いな存在だからさ
でもレガシーとかフォレスター乗りが俺を鼻クソって失笑ってくれるよなっWWWW
俺みたいなクソ汚物がスバリストって言うとGRB乗りから嫌がられるからWWW
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 20:55:19 UyWK3HoF0
URLリンク(www.carview.co.jp)
次期インプのコンセプトモデル何となくエボっぽくなってるのは気のせいか?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 21:30:45 GAxBLSeJ0
>>925
目が腐ってるのか?
どこをどう見たら蚊取り豚に見えるんだよ。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 21:41:44 UyWK3HoF0
>>926
デカくなって重くなる末路がお前には見えんのか?
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 22:37:16 DDaa3tSc0
淫婦は比較にしたこともない。元々就職してから三菱以外買ったことが
ないから…。というわけで、GRBは逝ってくれ。ここに来るな。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 22:55:34 hFObI+Z40
つまらねーネガティブキャンペーンは無視でお願いします。
基地外を相手にしても仕方ないですよ。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 22:59:59 24FZUEcs0
>>925
形はともかく、サイズが全長4520mm×全幅1820mm×全高1430mmだから
エボXの全長4495mm×全幅1810mm×全高1480mmとほぼ同じだね
市販車の材質なんてそう極端に違う訳でもないし、サイズが同じなら重さも
同じようなモノになるんだろうなぁ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/18 23:02:29 H3Qz4Z1m0
了解しました、お手数かけました
932:スバリスト
10/11/19 00:29:42 A/1+1yR7O
人の書き込み変えて一人喜んでるクソゲボ馬糞カー乗りがいるなWWWWWW
さすがGRBに日々劣等感を感じてるクソゲボ馬糞カー乗りの脳は凄いよWWWWWWW
てかベースがギャランなのにランエボなんだよなWWW
これから比較する時は走りのスバルGRB様とギャランの出来損ないって言ってくれよなっWWWWW
バカの1つ覚えでラリーラリー騒ぐなよWWWW
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 00:54:15 vNMrKMo10
>>930
なに?そんなにデカイのか?
しかもSTIではない普通のファミリーインプだろ?
どこまで肥大化するんだ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 02:56:23 0BcWtR1J0
>>930
>>933
自称スバリストが暴れてるようですがそいつは無免許厨房。
大きさは全長が現行アネシスとGVBがほぼ共通でコンセプトより長い。
4580mm×1740mm(GVB:1795mm)×1475mm(GVB:1470mm) GVB:1490kg アネシス:1230kg~1350kg
なので実はコンセプトの方がでかいのは全幅だけです。(4530×1820×1430)
営業車・年寄御用達アネシスが今現在これよりでかいのにEL15の非力なエンジン(110ps, 14.7kg・m)で売ってるのがある意味異常www
それと今回のFMCは予定よりかなり前倒しされてて、その理由がCVT積めない+重いので燃費規制通らなくなるため。
来年以降のスバル車は15%軽量化、10%以上の燃費改善が目的なので少なくとも現行より重くなることはないと思われる。
エボ・フォルティスはいつものサイクルでいくとFMCはいつ予定?
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 06:39:46 D5vi6Lm/O
ところでGRBて何?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 08:27:44 JL+THVgF0
>>935
>>827
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 08:42:25 rlVIGpj1O
ガチで
リアルな
B
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 08:47:28 L4YKmDWg0
三菱自も「ダウンサイジングでエコ」時代の流れに乗って
エボの軽量化に取り組んでくれれば、この先明るいです。
素質は抜群、軽くさえすれば飛躍的に運動性能が上がるクルマですから
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 10:16:31 crsBPm7dO
>>911
スバリストと同一かどうかは知らないが、
ここを粘着荒らししてたCPスレ住人は、4G63スレやCPスレでもウザがられている嫌われ者なので、放っておいて下さい。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 10:47:25 RPpOfcqeO
ウザがられている嫌われ者は脳内エボⅩ乗りのお前だっつーの。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 12:48:58 QzMiRKZi0
三菱自動車、24万7千台リコール エンストの恐れ
URLリンク(www.asahi.com)
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 12:52:13 D1WIc8h60
トヨタに比べるとスケールがちいせぇ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/19 17:45:42 Gvm0AGx7O
マジ話今から買うなら10と9どっちがいいですか!?