【Are You】ウィンダム 10台目【WINDOM?】at AUTO
【Are You】ウィンダム 10台目【WINDOM?】 - 暇つぶし2ch700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/08 20:32:10 kiJj6mE4P
>>698
というか、現行カムリ(ACV40)北米仕様だと V6-3.5Lが 丁度3万ドルぐらい
なんで 1$=85円で 255万ぐらいなら買ってもいいね、、、

URLリンク(www.toyota.com)

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/08 22:38:39 UapbZf3D0
そういやカムリソラーラかっこいいよなぁ

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 03:45:59 HVTk4pbR0
カムリンラーラ? そんないいか?

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 10:00:30 LpKv6+Ym0
某スレのボケナスって方がこんなこと言ってたけど本当ですか??


434 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2011/01/06(木) 22:42:12 ID:gMRqIRZL0
>>431
内装の質感は明らかにプログレの方が優れているように感じるが。
ウィンダムは木目調だし。静粛性は確かにウィンダムの方が良い
感じがするね。多分時速100kで61dB位だったはずですな。
人から聞いた話では20系セルシオよりも30ウィンダムの方が
上だとか。




704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 10:33:22 LNgZesr40
10系とセルシオとの比較で申し訳ないが30ウィンダムの方がうるさいよ
でもウィンダムの静粛性はかなり高いところにあると思うね
プログレのあのおじいちゃんぽい内装大好き。時計がアナログとかたまらんw
外見は好きじゃないけどね。でもウィンダムであの内装やられたらそれは違うんだろうな
あの外見にしてあの内装だからいいんだ。
2004年からのカムリソラーラのコンパチは本当にかっこいいね。
個人的にはソアラなんかより遥かに良い

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 17:28:51 fWvf3tFO0
10ウィンダムと10セルシオだと、当時はウィンダムが静かとかいってたな・・・

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 18:19:35 qur2R6cm0
10ウィンダムの不自然なステアリングフィールだけは御免蒙る

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 01:02:40 jZN6o+T20
30乗りだけど10万キロこえてサスが逝き始めた感があるからリフレッシュを兼ねシャコチョー入れようかなー
車高落とす目的じゃないんだがTEMSの交換値段聞いてドンびいた。
だれかシャコチョーいれた人いる?やっぱ純正なみのフワフワ系ってないかな?

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 03:45:03 CKRLPJt+0
車高落とさないんなら、ダンパーだけ車が遺品に変えてもいいんやね?

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 09:59:24 i9DquUN00
んだ。ダンパーとブッシュ交換で新車の走りに。

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 13:21:07 QawbaHZd0
TEMS車には対応してない品が多いんだよね
TEMSが効かなくなるのは当然だけど物理的に装着できないのかできるのか
出来るならアッパーあたりの交換パーツがどれどれいるのか、何もいらないのかとかよくわからない

711:707
11/01/10 19:28:46 jZN6o+T20
みなさんレスありがとうございます

ショック死んだんかなー関係あるかわかんないけどリアシートはずしたらオイルみたいなもんがどこからか漏れてたんだが。。
問題の乗り心地はきれいな道だとクルーザー並みのフワフワ(→コンフォート)なんだがちょっと道が荒れるとゴツンときて内装も連動してパキ!とかいうwあと小さいが足回りからポコポコ聞こえるwww
ゴツンを無くしたいんだがブッシュ交換で改善するかなー?ぐぐったがTEMS対応ショックは無さそうだし

結論としてはKYBショックいれてTEMS殺しーのブッシュ交換でバネはそのままいけってことですか?
これでゴツン無しのフワフワライフが始まるなら交換しようかな







712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 20:43:56 XdwVG0nF0
すいません H13年式 30ウィンダムをかおうとおもってるんですが、
この車 市街地での燃費ってどれくらいでしょ?3000ccだから6kくらいですかね??

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 21:33:01 o3/40G970
>>712
うちのH13年式は街乗り7.5くらい
高速で9前後かな
思ったより悪くないよ

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 22:10:56 QawbaHZd0
高速9ってどんな乗り方してるの?
19年落ちのVCV3.0ですらエアコンつけて12行くのに

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 22:20:41 0H97OQkw0
俺の燃費計5.4なんだがw
走り方が悪いかな

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 22:41:16 6dJ5lgG40
ダイエットしる

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/11 00:28:12 eI3/Ap700
>>711
純正のショックに換えるなら車高調入れたほうが…

減衰次第で純正と変わらない乗り心地で走れるうえ高速でのロールも減るしな
TEMSなんて微妙なセッティングも出せない役に立たない物捨てちまえw

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/11 00:53:25 R7RgPkpA0
>>714
わかったよ、高速乗った直後にリセットするからさ

719:712
11/01/11 10:44:16 KRhRzdNn0
燃費で質問させていただいたものです。ありがとうございます。

燃費は都内だったり千葉でも内房外房千葉市内とかでもぜんぜんちがいますよね。

私は埼玉県北でバイパスをふつーに走るかんじなんでリッター7くらいですかねー

>>714さん
高速でエアコンつきで12もいくんですか??
すごいんですね
街中でも信号ダッシュ→次の信号で赤 みたいなことしなければ7をこえたりするんですかね?
(渋滞なしで)

って、こんな燃費考えるんならウィンダムやめたほうがいいのかな・・・インスパイアかアコードユーロとか
にしたほうがいいのか・・

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/11 11:17:46 Si9d+NHAP
通勤で 8弱から9強程度(バラツキが大きい)
往復300kmの高速で順法運転なら13~14程度

アイドル燃費は排気量が大きいぶん悪いのは仕方ないが、
前にのってた MCV21(2.5L)より走行燃費はいい
特に長距離で伸びる(無給油での航続距離が長い)のが嬉しい

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/11 11:28:04 ktq0R8bD0
>>719
どれも街乗りなら目糞鼻糞だっつーの
燃費ならコンパクトかプリウス
ホンダは高速の燃費だけだよいいのは。
昔のカムリグラシア2.5でも高速だけならエアコン入れっぱで13~14km/Lだったし

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 02:23:11 ymIrptfJ0
ひとつ前のカムリと30系ウィンダム、運転しててどっちが静かかな?
断然ウィンダム?

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 09:32:39 47dIVEUw0
基本同じクルマです
ウィンダムの方が防音にお金をかけていますでしょうから乗ってて静かなのはウィンダムでしょう

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 15:53:49 ooby4opvP
4気筒(カムリ)と6気筒(ウィンダム)を騒音・振動・滑らかさで
比べるのはちと厳しいね。

北米仕様のV6カムリだといい勝負かもしれない、、、

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 22:34:25 Bh68OhVl0
ドアオープンでルームランプは光るけどマップランプは光らないんだね。
改造した人いる?

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 22:54:05 u2GMnUKT0
LEDに変えてアホみたいに明るくすればMAPランプイラネ

まぁ配線なんとかすれば出来るだろけど

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 22:58:08 Bh68OhVl0
>>726
だってほかの車とか光ってない?

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 23:00:58 UX4AxkBj0
>>717
車高調入れるとアライメントはこの車の場合どんな感じ?


729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/14 23:57:32 Fdr23/Mu0
俺は改造してドアオープンやリモコンアンロックでMAPもルームもドアミラー下も光らせてる

MAPランプをスイッチで付けた時はMAPランプのみ
ルームランプをONに切り換えたときはMAPもルームも点灯
ルームランプOFFの時はアンロックでもドア開けても室内は点灯しない(ドアミラー下は点灯)

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 00:05:14 VKr6G3iW0
>>728
どういう感じってアライメント調整なんだから適正な数値になるよ
足回りの構造上下げてもリアのナチュラルキャンバーはほぼゼロに近い

731:いぬ ◆VsDmW8OZcE
11/01/15 00:09:01 VKr6G3iW0
メンツ揃わないから練習部屋に移動 70番卓

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 00:09:49 VKr6G3iW0
すみません、誤爆ですorz

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 00:19:30 9zOKjSOb0
>>729
kwsk
30?

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 00:33:20 ZgpcsVMy0
最近30を中古で買ってその素晴らしさに惚れ惚れしておるんですが、
ブレーキをかけたとき(低速ではなく中~高速走行時)なんだかガクガク感があるんです。
ブレーキの利きには問題はないんだけど、所々ひっかかる、というか。
そういう仕様なんだろうか?パッドの問題なんだろうか(変えたばっかりなんだけど)?
どう?

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 01:01:01 b8atjr/G0
>>730
へぇー。
そうなんだ。
個人的には車高調は必要ないかなと思ってるけど。
ダウンサスとショックのキットでいいかなと。

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 04:14:02 uAzPLgg90
>>734
付き合いの無いその辺の中古車屋で買ったのなら、トヨタカローラ行って相談。

トヨタカローラや他ディーラー中古で買ったのなら、
相当深刻な顔で相談。

ローターの歪みか、変な削れ方とか?
俺の30はそんな症状ないから、仕様では無いと思う。
というか仕様だったら怖い。
だいぶ酔っててすまん。

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 09:34:27 BdoNf7t5P
ブレーキローターは消耗品です
以上

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/15 21:29:57 Ys5cjXujO
>>737
バカ

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 00:44:34 MQYYni+g0
30の足元照明って走行中でも常に光ってるんだね、ドア開閉時と違ってかなりボンヤリとだけど。
あれこそLEDに変えれば明るくなるだろうね。

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 01:51:02 0JDIrknSP
30の足元照明(前席)は オレンジLEDですが何か、、、

#常に光ってはないよ。点灯・消灯の条件は沢山あって憶えていない。
 詳しく知りたければ、ディーラーいって「新型車解説書」を
見せて貰えば細かい条件が記載されている。

もし常時、光ってるなら何かおかしいよ

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 09:30:52 MQYYni+g0
>>740
失敬、LEDなのか。オレンジだと実感ないね・
取説にも書いてあるけど、点灯→減光状態で点灯って書いてあるから
常時光っててもおかしくないよ。

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 10:43:37 0Ekkyye+0
>>740
俺の30も常時光ってるぞ。
ギヤをP→Dに入れると、グッと減光するけど。

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 12:49:15 EInPfdXT0
>>740
車載の取り扱い説明書にすべての条件書いてあるっつのw

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/20 01:27:09 mPrwGXKu0
いちばんおかしいのは>>740だった訳かw

ちなみ今日、30系のメッキホイール仕様を初めて見たんだけど、
セルシオみたいに純正オプションであったの??

745:740
11/01/20 18:03:52 664NpU/1P
スマソ。改めて足元照明を確認しみると、走行中も減光状態で
光ってるんだな。もう4年も乗ってるのに全然気付かなかった。。。orz

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/20 18:52:43 Isddko3K0
20後期に社外ナビや社外オーディオをつけるにはビートソニックをつけるのが
良いみたいですが、純正のパネルはそのまま流用できますか?
普通の2DINと純正ナビは横幅が違うから左右にすき間はできるかもしれませんが
ビートソニックに付属してる真っ黒のパネルだと見栄えが悪そうなので

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/20 19:27:41 EJ8nwMKS0
>>744
レクサスには純正メッキがある

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/20 19:39:21 mPrwGXKu0
>>745
ドンマイ!でもあれは、何か光ってる?外からの反射?
程度の減光だから気が付かなくても正直おかしくないけどね。
>>747
レクサス版だったのか!!20系ウィンダムには限定車でメッキの設定があったね。

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/20 20:15:26 OWM3ZXT40
>>748
それ俺かも

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 01:05:26 CAkOkyHA0
30系なんだけど渋滞などでクリープで少しずつ進むとやたらとサスが上下に揺れる。

もともとフワフワした足回りだから走ってて上下に揺れることはあるけど、平坦な道をクリープで進むときも揺れるっておかしいのかな?


751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 01:27:22 jbScAkxeO
ウィンダム乗りは馬鹿が多い。

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 01:44:30 Zrp0k5b00
>>750
マリームにしてみれば?

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 10:12:38 s4YT5JQ+0
>>750
そんな話聞いたこともない。
サスの問題というより、ミッションの不具合のような気がする。

754:740
11/01/21 10:38:40 sX1nXR/9P
>>750
走行は何キロぐらい?TEMSがへたってるんじゃない?

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 11:27:10 EqgSXhs60
>>750
一番威力発揮するときに全く逆のパターンかよw
TEMS逝ってると思う。

にしても一番柔らかくしたときの高速道路走行は最高だな。
路面のつなぎ目通過した後の余韻がたまらない。

756:750
11/01/21 12:22:33 NtBQSb8G0
>>753
ミッションですか・・・。
確かにシフトショックも結構あるしきてるのかも。
ATF換えたら良くなったりするものなのかな?

>>745、746
やはりTEMS怪しいのが有力なのかorz
ちなみに走行は4万5千くらい。

サス交換となると金額的にやばそうだね。

他にTEMSの抜けを判断する方法ってあるのかな?

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/21 12:54:15 /7dy7YxF0
判断の方法?カローラ店に持っていくこと

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 15:16:41 Mjtowd5I0
TEMSの皆さ~ん  抜けてますか~~~~~? と聞く

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/23 18:43:52 +RS4EZNL0
つかオーナーが気にならなきゃ抜けててもオッケーてこと

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/25 10:33:44 iObuothD0
4万5千キロごときでTEMSやサスが壊れないだろ?
このクラスの車は20万キロ位もつはず
趣味や事故での交換者はいるが、故障(クレームものでは?)で換えた車なんて聞いたこと無い

761:740
11/01/25 15:06:21 YwZK3mjEP
どんな高信頼機器、例えば M1A1みたいな軍用車両でも偶発故障はある。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/25 18:09:37 6orQROhO0
M1A1ってなに? 戦車か何か?

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/25 21:28:28 kd006Y6QO
コンパクトカーもウィンダムも耐久性は変わらないだろ

764:浜崎あゆみ
11/01/25 21:29:06 WPEK2xNr0
アーユーウインダム。アーユーレデイ?

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/25 22:34:35 XYV5VuFH0
>>696 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2011/01/24(月) 05:48:33 ID:hFhut/D3O
>>意外と最終型ウィンダムが楽だった。FFだから高速は楽だしその後乗り換えたゼロクラより静かだったから


まじ?

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 00:38:23 vTB90mFu0
アーユーゲイ?

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 13:35:18 D2/0AqA9O
>>763
100均で買ったパンツとスーパーで買った300円のパンツの耐久性が同じとでも?

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 14:02:07 iIyB4cVv0
古い日本高級セダンは耐久性高い
ってじっちゃんが言ってた

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 14:02:37 3m3Ax0WuP
カローラやカムリだったら30万キロ乗りっ放しでもいいが細部まで繊細に作られた車はマメに手を入れてやらないとな

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 14:36:46 iYzpp1Oz0
>細部まで繊細に作られた車

え?え?どの車種の事言ってるの?

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 15:15:46 XgaAHTps0
ウィンダムのことじゃないだろ
>カムリだったら  乗りっ放しでもいい
って言ってるし

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 15:17:25 XgaAHTps0
もしかして、「ウィンダムはカムリなんかとは違うんです。細部まで繊細に作られてるんです」
とか思ってんのかな
同じ車なのに

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 22:36:30 NKWDd8M80
えっ!
ウィンダム=超高級車  カムリ=大衆車  ではないのか??

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 22:47:28 +72E1u2VO
長距離で楽な車スレで大人気なウィンダム

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 23:26:54 Wr7QXz4HO
11年式20ウィンダム
68000㌔
先日ディーラーにてATFのにじみって経年劣化で仕様みたいな事を言われたけど単にATF交換するとATが壊れるリスクがあるからやりたがらないだけですか?
直すならパッキンみたいなのを交換してATFも交換て言われました。同じような症状の人いますか?

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 23:44:50 16cNl2uq0
>>773
何を今更・・・

ウィンダムは カムリの兄弟車

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/26 23:55:23 BBS+ALFI0
プログレに乗り換えた方います?

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 07:02:10 Qnt/mV26O
>>777 しつこい 氏ね

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 10:19:02 JMpmi9sm0
9年式155000㌔
前回車検時にオイルパンに滲みがあったのが、昨年末位から垂れるようになってきた。
駐車場にオイルがポトポトw
おれと一緒に地球四周もしてくれたのに残念、直すか乗り換えるか検討中。
最近ヴェロッサの格好に引かれているが新車は売ってないし、これといったほしい車ないし・・
ここで毎回出てくるお勧めのプログレにでもしようかなぁ~www

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 11:27:14 Zn1bAPvv0
新品Oリングを買って来れば無問題

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 13:21:24 4CoW08dj0
~糸冬~

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 17:42:20 OPAistzG0
19年オーバーのVCVだけど40万かけてオールペン予定

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 19:19:57 oTOPf9RtO
貧乏性乙!それにしてもすげぇIDだ。車名が一気に二つも出てきた。

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 20:59:25 OPAistzG0
2年前にTEMS入れ替えたばかりだし去年は地デジナビも新調したから1年や2年で捨てるのもったいないでしょ

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/27 21:21:23 HCM/mYkO0
>>784
古くなろうが、ぼろくなろうが、金がかかろうが乗れる
そんな車に出会えたとは幸せだな
俺は次は外車に行ってみようかなぁ?
アウディのA6が良いんだよね

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 23:35:17 X53cfH1k0
おら 30前期のウィンダム 買うぉ
つるしでもかっこいいけどさらにかっこよくするために純正のリアスポとりつけも
依頼したぉ 30ウィンダムでVIPでなくてノーマルでリアスポはあまりみないので
けkっこういいかもだぉ

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/29 23:50:09 UXS1SJLQO
羽根はダサイ。前期は内装も外装も古臭いからやめた方がいい

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 00:56:59 7sjrnfFq0
>>787

30自体があまり出物ないよね?なので近所のちゃんとしたディーラー系の中古車やで
なかなかでてこないのよぉ なので そのお店できめちゃったんだけどね

私には必要十分なかっこよさとアリストみたいにリップだけのスポイラじゃなくて
ちゃんとした羽スポイラーなんでおねがいしました。

羽はえてるほうがリアが締まってかっこよくない??

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 02:33:26 +1Zhv4nM0
>>788
腰高なウィンダムにウイング付けても引き締まらないだろ…
余計車高が高く感じてダサいわ

アリストみたいな走れるセダンとは違うんだからエアロも羽根も必要ないよ
ディーラーでそそのかされてオプションてんこ盛り仕様にしてるオッサンみたい

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 04:05:50 OKAGBivr0
ウィンダムは3代ともウィングは似合わないな

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 06:51:32 yAnoGJjvO
羽根付けると高速安定性が高くなるからおすすめ!フルエアロならなおよい!

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 07:37:21 UiMScf9oO
俺もフルスポは賛成派だが、リアスポに関しては30は尻上がりなフォルムだから
更に尻が上がって見えて変に見えるぞ。

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 07:43:42 yAnoGJjvO
フルエアロだとローダウンすると思うから羽根はあり

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 10:02:17 GQyHeiyA0
ローダウンしないで羽根つけてると著しくかっこ悪いモンな

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 13:20:34 GQyHeiyA0
>>793
ゼロクラスレ見てきたけど、カムリの方が高級に見えるとか、煽っちゃダメだよ?w

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 14:24:17 PAon3jiG0
クーペ顔のウインダムにはリアスポがよく似合う。異論はゼロクラスレに書け。

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 18:31:35 T+b+hJkX0
中古で買った30前期に純正の羽が付いていて外したいんだけどこれが外れてくれない
ネジ止めされているところを外しても接着されているのか縁が切れない
だれか外せたって人いる?

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/30 23:16:37 V9rqucXG0
30のセダンにリアスポなんて・・
そりゃ個人の自由だが、傍から見たらカローラにリアスポ付けてるのと同じじゃんw


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